次回琥珀祭りのお知らせ!(7/14までトップにおいときます)

祭り
次回琥珀祭りのご案内です。
南町田までヌッキーにやってくる琥珀くんやあくあちゃんと遊びたい人とワンは集まれ~

日時:7月14日(1100~1400頃)

場所:RUN DOG RUN
(今回会場がいつもと違いますのでご注意ください。ラン料金等ご確認くださいね~)

その他:時節柄・場所柄、ワンも人も暑さ対策・虫除け対策・泥んこ対策をお願いします~
チャーリー家は、ワン用虫除けペンダントタイプを大人買いしましたので、気になるワンには当日お貸し出しします(ちょとくさいけど)。
あんまり暑くならないで、雨も降らないといいなあ。

参加される方は参加表明をお願いします~
ワン数によっては貸切にします(お天気次第でもありますが)。
当日までこの記事をトップにしておきます。
よろしくのすけ~

【参加予定ワン】(7/12現在・敬称略っ)
リベリィ、アッシュ、ヒカル、レオン、琥珀、シーナ、ロッタ、ボク、リリ、HANA、バロン、チャーリー(以上ケアン)。
スキッパー(Mダックス)、フィリー(ヨーキー)、あくあ(ダンディディンモントテリア)、トト(パピヨン)、みみ(チワワ)、プリシラ(シェルティ)。

のケアン12頭、他ワン6頭の計18頭です。


コメント

いっちば~ん♪

今回は場所が変わったんですね。
こないだネットで見つけたので、行ってみようかと思っていた場所でしたよ。
という事で今回も参加です。

大所帯で参加いたします。
いつものメンバープラスワンコ。

スキッパー、リべリィ、フィリー、初参加のアッシュで行きますんで、宜しくお願い致します。

ワン用虫よけペンダント、興味がありますんで、貸出お願い致します。
とりあえずひとつで。。。

お待ちしてま~す

スキッパーママさん
おー4頭で参加ですね。アッシュくんに会えるのが楽しみだ~
虫除け了解です。
みんな走れるといーな。

2番目かしら?

参加します。
ワンコも人も蒸し暑いのはイヤですね!
ヒカルは冷却板で、母は扇風機では耐え切れずこのところエアコンドライで過ごしています。
お逢い出来る事を楽しみにしています(^_^)v

今回こそ!

参加希望です~。

ワタシはトトボクリリ全員連れて行くつもりでおりますがパパさんがなんと言うか(;^_^A アセアセ・・・
調整がつきましたらまた連絡させてください<(_ _)>

ちょいお久ですね

ヒカル母さん
前回ヒカルちゃんヒートだったから、会うのお久だわ~
これからむしむしのしんどい季節が来ますね、ワンにも人にも。
うちもとっくにエアコン始動ですよ。
でも祭りはそんなのふっとばしましょう。
当日楽しみにしていますっ!

待ってますっ!

totobokuさん
あれ? きのうコメ書いたはずなのに、また酔ってた? ぢぶん。
改めて・・・
totobokuさんとトトボクリリちゃんたちに会いたい~
パパさん、ぜひぜひよろしくお願いしますねっ!
まだ、時間あるので、じっくり調整してくださいまし。
ご連絡お待ちしております~

参加します~♪

お~新しいラン楽しみです。
久々にレオンも思いっきり走れそうですね。
チャー兄貴遊んでね~・・レオン

走れるよ~

ふぉんさん
レオンくんも参加でうれしいわん。
前回会えなかったもんね。
ここなら兄弟おっかけっこできそうだよ。
後は、お天気だね~
ある程度どろんこ覚悟してね、ふふふふ。待ってるよ~

出遅れた( ▽|||)サー

当然ですが、琥珀のヌキヌキがあるので参加します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つーか参加しなかったら琥珀祭りじゃないし(爆)
コハあく・パパちゃん・アタシのいつものメンバーっすww

RUN DOG RUNのカフェメニューも、グランベリーへのルートもチェック済みだいっ(○゜ε^○)v ィェィ♪

おっ!やっと

琥珀祭参加しまぁ~す。
運転手さんが休みとれました。

今度の所は、ランが広いんですね。
シーナ&ロッタ爆走しますので、よろしくお願いします。

3わんで…

今パパさんのお許しを得ました~。

トト、ボク、リリ。
全員連れて参加させていただきます<(_ _)>

よろしくお願いします<(_ _)>

待ってるよ~

RIEママさん
亀コメですまぬ~
もっちろーん、参加表明お待ちしてましたよーん。琥珀こないと祭りじゃねーし。
琥珀くんも思いっきりボール遊びできると思うよ。あくたんもお待ちしてるわ。
後は天気だな。RIEママさん、頼むよっ!

爆走できるよ~

シーナママさん
おー運転手さん、お休みでよかった。
シーナくん、ロッタちゃん、爆走できるよー。チャーにも一緒に走るように言っとくね。
ランは広いけど、泥んこ予防ばっちりとね。チャーも洋服着てく予定ですわ。

おー3ワンだっ!

totobokuさん
おー調整お待ちしてました。
パパさんからお許しが出ましたかっ!
やったー。楽しみにしてますね。
多分泥んこになるんで(洗い場ありますけど)、覚悟してくださ~い。
トトくん、ボクくん、リリちゃんにお会いするのを楽しみにしています~

楽しみです~

休み取れましたので~祭り 参加させて下さいませ。

HANA 泥んこ~大好きなので、とことん暴れるぞ と申しております。
・・・どこまで汚れるか挑戦します!(^^)!
でも、晴れるとよいですね。

皆さん よろしくお願い致しますm(__)m

やったーっ!

HANAの母さん
ちょいご無沙汰です~
お休み取れましたかっ! やったっ!
お会いできるの楽しみです。
泥んこ大好きか。はーっはははは。
多分すごいことに・・・でもそれもまたよしと。
シーナくんとのバトルも楽しみです。
お待ちしていますよ~

追加、よろしいでしょうか?

諸事情により明日から1ヶ月ほど母んちのチワワンを1人預かることになりました。
「みみ」といいます。

今から追加できますでしょうか~?

ちなみに、ヒトに対しては超ビビリですがわんことは仲良く出来る子です。

いいな~。行きたいなあ~。
でも、7月は相方が休みを取れない月なのだそうです(T_T)
っつ~か、週末の休みもないんでやんの(>_<)

ゆのの親戚さんも(もちろん梛の親戚さんも♪)いるし、
すっごい行きたいんですけどね~(T_T)
残念です(T_T)
次回こそ!参加するぞ~!!

もっちろーん

totobokuさん
お返事遅れてごめんなさい。
みみちゃん! もちろん大歓迎ですよ。ケアン11頭にびびらないといーなー。
楽しみに待ってま~す。

じゃんねん~

梛ママさん
そっかー7月はパパさんお忙しい時期なんだね。
このランは広いから、ゆのちゃんも梛くんも思いっきり走れると思うよ~
間違いなく泥だらけだけどね、いひひ。
次回お待ちしてますわ~ぜひぜひ~

ものすごく直前ですが
わたしも母と参加します!!

ずぅっと前に一回行ったきりのランですのでほとんど初めてで楽しみー

みなさまよろしくお願いいたします

あああああ~っ!

もうすぐ祭りだと思うと興奮が抑えられない~っ!

生ケアン11人なんて夢のようだわ…
モミクチャにされたい~。

お会いする皆様、歳食った新参者ですが
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

はじめまして。

はじめまして、8か月になるケアンの男の子です。直前ですが、こちらのブログを拝見し、うちのワンパク坊主にお友達を作ってあげたいと。ママ&ワンそれぞれに参加資格はありますか?何分、初めてで、ドッグランもまだ3回しか体験しておりません。今からでも間に合えば、是非参加させて下さいませ。

お待ちっ!

プリシラさん
おー待ってたよん。
今度のランは広いから、チャーリーのマウント攻撃から逃げてくださいませね。
はじめてのお友達も多いから、長い手を使ってどつかないように。
よろしくお願いしますよ・・・

落ち着いてっ!

totobokuさん
あー落ち着いてっ。
しかも↑1頭増えそうですよ。
私もボクくん、リリちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
もちろん。トトくん、みみちゃんにもっ!
楽しく遊べるといいね~

大歓迎ですよ~

バロンくん(ワンちゃんのお名前ですよね?)
いらっしゃいませ~
琥珀祭りの参加資格は、ケアンと遊びたいことと、まあ、琥珀くんに失礼がないことかしら。へっへっへ。
だから大歓迎ですよ~
ランもあまり慣れてないようでしたら、最初は様子見ながら放していただければ大丈夫でしょう。
8か月といったらやんちゃ盛りでしょうから、お兄ちゃんお姉ちゃんに教育施されるかもね、ぷぷぷ。
是非是非ご参加ください。
お待ちしてま~す。

大型犬(?!)追加参加に・・・

HANAパパが、留守番に我慢ならず
(前回の祭りに参加出来ず すごく残念がってまして・・・。)
先程メールにて『明日、会社休んだ!!』との事(#^.^#)

…突然で申し訳けありませんが、HANAパパも参加表明させて頂きます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

うひゃひゃ~

HANAの母さん
うわーHANAパパさんナイスですね~会社休みましたかっ。

大型犬、大歓迎ですよ。小型犬がもめた時は仲裁お願いしますねっ。うちの大型犬は不参加なもんで・・・
たくさんいたほうが楽しいもんね。
待ってますっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ