じゃこを食らう

待ち
なんだかブログもアップしねーし、帰りも遅いし。
遊んでるわけじゃないんだよ、いろいろご用事があってね。
今日もぼくお留守番でパパママお買い物行っちゃったんで、ぶんむくれ。

でもって買い物帰りの直後、ママトイレ、パパ電話中のちょっとした間にキッチンの扉を自力で開けて、じゃこのパックをゲット!
トイレから出て来たママに、じゃこを口いっぱいにほおばってるところを捕獲されました。
食べちゃダメなの?
当たり前でしょっ、あんなしょっぱいもん!
そもそもキッチンに入っちゃダメって言ってるでしょっ!

反省
あんまりママが怒るから、反省してると見せかけて、

してない
全然してましぇん。
そしたら、ママがまた怒ったっ!

パパと
ママが怖いから、夕飯の時はパパにひっついてました。
パパ、ヘルプ。
スポンサーサイト

コメント

うちでも似たような光景を見たことが…。
じおは弟がちょこっとやってしまうので味を覚えてしまってます。同じく「そんな塩辛いものっ!」と怒られました。
反省したフリなんてこ憎たらしいことするのはじおだけじゃなかったんだ。
ちょっと安心。

そうなんだっ

JioJioさん
じおくんみたいなお利口さんでも、じゃこは魅力的なんだね~
じゃこってワンおやつとしても売ってるくらいだから、塩気を考えなければ、いいおやつなんでしょうがね。
それにしても見つけたとき、「頬張るってのを絵にしたらこんな感じ」ってくらい、くわえられる限り最大限くわえてたよ。

じおくんも反省のふりするの?
知能犯だよね。私もチャーリーがしょぼくれてるから(うそだったけど)、
じゃこ食べて具合悪いのかと心配して損したよ・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ