fc2ブログ

なん横5年目

ちょうど5年前の今日、ぼくは混裁便でなん横に来ました。
月日がたつのは早いね~
って思ってたら、おっ客人?

料理1
揚げワンタンと夏野菜の煮浸しとか、いろいろとか、

料理2
スープスパとか、卵ピザとか。
えー誰が食べてるかっつーと、

るな1
あっルナちゃんだっ!でもまだ緊張中。
今日は、キッドくんぬきみゆきさん、ベルコンスタンティンぬきベルママさん、シッカンちゃんぬきシッカンママさん、ルナちゃんがおうちまで遊びに来てくれました~
まー人だけってこってす。

シフォン
シッカン留守番だけどママさんのシフォンケーキはまじうまい。
味にうるさいじいばあが太鼓判押してました。

ごろん
ベルママにはごろごろしてもらったし、

ボク的
みゆきさんとベルママさんの間でご満悦なボク。
えーみゆきさんに絡み倒しておしっこかけたのを懺悔します。
当たり前だっ! 絶対きっどくんにバレるからな。いっとくけど。

マウントする度、「今ベルに電話かけた」とか「きっどくん、今横浜線乗ったって」というのをやめてください。心臓が縮みます。
あーそれは、マウントしなきゃいいことだね~

寿司
うなぎ寿司も作りましたママです。

ルナ2
ぼくが近づく度にモスキート音出してたルナちゃんですが、最後はちょっと慣れてくれたかな?

ルナ3
ぼくの名前連呼してたから、覚えてくれたかもね。
だったらよかった。

チーズ
おいしいつまみとか、

みゆきん
おいしいおかずやらぼくへのお土産やら、みなさんありがとうございましたっ!
また是非是非遊びにきてね~

そうそううちの子記念日でキャロットケーキ食べたですが、写真うまく撮れず。
新しいハーネス&リード、まだ写真撮れずですの。
ま、明日以降に。
スポンサーサイト



コメント

昨日は、しこたま食べさせていただき、ご馳走様でしたっ!
何から何まで美味しかったです♪
朝起きたら、お弁当はすっかりたいらげられてしまいまして、うなぎ寿司食いっぱぐれました。(泣)

チャーくんが王様の日なので、何したって良いんだよ~。ま、残りの364日はオレ様が王様だけどな。
と、キッドさんが言ってます。
(実際、キッドの方が何かとやらかしてる気もします…)

また遊ぼうね!

祝!5周年

5周年お招きありがとうございました!

ほんとに何から何まで美味しゅうございました~♪
あんなに飲みながら働けるママさんすごいです。。。

ルナのモスキート音で主役のチャ―様に若干ご迷惑おかけしましたが(^^;

夜寝る前に『ちゃーりぃ、ぼーる、ポンってー』と繰り返してたので
かなりお気に入りの模様です。
次回はなでなでできるといいな~♪

出遅れましたが(汗)

なん横5周年の会にお招きいただきありがとうございました。
この日は、ひそかにチャママさんのお料理・チャーリー触り放題に期待!
で、と~っても満足な一日でした。
私、あまりお酒を飲んでいないチャママさんを見るのが初めてでした。
お料理作りで忙しかったからね・・・
今度は脇にビールの空き缶ごろごろ横に置いとくいつものチャママさんが見たい。
いろいろと楽しい時間をありがとうございました。

あれれ?

シッカン母さん、
チャママさん結構飲んでましたか?
台所に空き缶がたくさんあったのか?

えぇ~?!

そっかー、私の勝手イメージだったのかも~。
台所でビール片手に働いてらっしゃったような残像が・・・アハハ(汗)

お疲れっす

みゆきさん
こちらこそ、なん横くんだりまで、ありがとうございました~
いつものことながら、料理の量の抑制がきかず、失礼いたしました。
チャーリーがみゆきさんに欲情して申し訳ない・・・
みなさんに絡んでいたけど、まずきっどくん飼い主をおとすことに決めたんでしょうか、本犬には勝てないんで。
これに懲りず、また遊びにきてね~
次はきっどくんと一緒にね、いひひ。

ありやとっした~

シッカン母さん
ご訪問いただきありがとうございました~
最初緊張してたルナちゃんが、最後、チャーリーにボールしてくれたり、ワニ持って来てくれたりでうれしかったです。
はじめはチャーリー指して「シッカン!」って言ってたのに、すぐに違うのに気づいたみたいね。
モスキート音出しながらボールポンするルナちゃんに、どうしていいのか、おろおろするチャーリーがおかしかったす。

ルナちゃん、次はチャーリーなでなでしてね~また待ってるよん。

ありがとね~

meiさん
遊びに来てくれてありがと-ございました~
チャーリーはさわり放題だったけど、やつもmeiさんにマウントしてましたな(;汗)。ベルくんが一緒だったら絶対できないくせにね~
いっぱいごろごろしていっぱいお腹触ってもらって、とっても満足してたようです。
ベルくんやきっどくんの名前出す度に反応してたのが笑ったな。
やっぱ下っ端です。
また遊びに来てねん。

ビールの件ですが

meiさん
シッカン母さん
えービールは10本は飲んだので、あまり飲んでないということもないと思います。いつもに比べて多いわけでもないけどな。
シッカン母さんの残像通り、ビール飲みながらキッチン立ってたし、キッチン行く時に、空き缶もってってたからな。meiさんの目に触れなかったかも。
空き缶ごろごろしたいんだけど、なんせチャーリーが舐めるからさあ。
ついうちだと片付けちゃうのよね。

ってどんだけ、のんべだと思われてんだっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ