さよならディスカバリー

いよいよ明日ディスカバリーがおうちからいなくなっちゃいます。
あんまりおいたが過ぎたし、地球にも家計にも厳しいので追い出されるようです。

ディス1
5年前に港北までぼくを迎えに来てくれたのに、いなくなっちゃうの?
チャーリーのお気に入りだったのにね~
でもあんまり動かなくなるからさ。おうちに10年もいたしね。

ディス2
こうやってパパの運転の邪魔したり、

ディス3
ママの席占領したりもできなくなっちゃうんだね。
じゃんねん。

ディス4
ディスカバリーは、ケアンのシールつけたままのドナドナです。
次はレガなんとかいう人がくるらしい。
どうやらまたあまり地球にはやさしくない模様。

コメント

憧れのローバーちゃん

え~ッ(>_<)
ディスカバリーちゃん、いっちゃうの~!? 1度乗せて欲しかったよ、憧れのローバーだもん。
うちに来れば良かったのに。動かないのは困るけどね・・(;_;)/~~~

行っちゃったよ~

ホイ母さん
そうなの? 憧れのローバー?
何度もホイ母さんに乗せてもらってるから、1度お乗せすればよかったなあ。
動けば、安心感あるし、すごく乗り心地いいんだ。車高も高くて見晴らしもいいし。
車両税7万、車検30万、リッター4キロという金食い虫だったけど、それも買う前からわかってたからよしとしても・・・故障し過ぎっ!
10年でプリウスの新車余裕で買える額が修理代に消えました。しかもここ1年くらい故障がひどくてさ。特に夏はすぐエンジン止まるの、とほほ。怖くて出かけられないよう。
ホイ母さんちに譲ったら、多分絶交されるな(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ