真夏の琥珀祭り のさわり

ぎゅー
いっやー暑いですねえ。
こんな日に祭りするのは、ケアン飼いくらいっす。
上等じゃねーかっってんで、張り切って出発。あ、アスファルト熱いんでひろみGOでね。
ちょっと荷物多いんじゃないか。狭い。

ココ1
開店10分くらい前に着いたら、ココちゃんいたーーーっ!
来てくれたんだっって思った1秒後に網越しにガウガウ攻撃を受ける。

でもってみんなを待ちます。
今回はニューフェースがいるんだよね~

totoboku家
ニューフェースその1(ってっても4頭いるよ)。
右からボクくん、リリちゃん、みみちゃん、トトくん。
みんなくっついて仲良さそう~
ボクくんは穏やかそうだけど、立派なケアンでしたよ、ぷぷぷ。
はじめてのお友達ばっかだったけど、みんな楽しめたかなあ。

バロン
ニューフェースその2、バロンくん。
まだ8か月なの。ワンになかなか慣れないそうで、今日も結構みんなと離れてこういうとこで落ち着いてました。でもガウするわけでもないから、ちょっとずつ慣れるといいね。

シーナ-
こっからはいつものメンバー。
落ち着き度ゼロのシーナ。
パパさんが抱っこしているうちに撮っといてよかった。
ほかにちゃんと顔が写ってんのないもん・・・

ロッタ-
シーナ妹のロッタ。
あっちゅー間に大きくなりはだかんぼだと、HANAちゃんやヒカルちゃんと区別つかず。
しかもこの兄妹は衣裳替えするんで(汚し過ぎ)、間違えそうです。

琥珀-
本日の主役、琥珀くん。
今日もなでなでさせてくれました。何の罠だろう。
ハンバーガータイプのおもちゃに反応して、ずっとくわえてました。

あくあ-
琥珀妹のあくあちゃん。
今日は暑かったからあーちゃんはしんどかったよね~
「長くなった?」とみんなに聞かれてましたが(体が)、多分気のせいだと思います。

スキ-
スキッパー家長男、スキッパーくん。
はじめて全身の写真撮れたかも。今日は結構探検してました。

リベリィ-
スキ家次男リベリィくん、なんだけど、ごめんっこの写真しかなかったっ!
真ん中のブラックケアンがリベリィくんです。
今日は比較的おとなしかったね。

フィリー-
スキ家長女、フィリーちゃん。
随分慣れてくれたみたいで、歩き回ってたよ。

アッシュ
スキ家のニューフェース、ケアンのアッシュくん。5か月。
このかわいさは殺人的だよね~
これからが楽しみなちびっこです。

レオン-
ぼくの弟分、レオンも来たよ。
ふぉんさんお手製の子供服リメイクのかっちょいいの着てたの。
相変わらずマイペースで隅から隅まで歩き回ってました。

ヒカル-
ヒカルちゃん。前回はヒートでお休みだったんでちょいお久です。
かわいいおよふく着てました。
なんだか、ちょっと落ち着いた? 穏やかになった気がしたなあ。

HANA-
こちらもお久のHANAちゃん(だよね?)。
どうも、ウィートン系の似たかわいい子がたくさんいて(;汗)。
いつものようにシーナロッタ兄妹とバトってました。その様子は後日。

プリ-
プリシラさん。
こんなゾウリムシみたいな写真しかなくてごめんよ。
チャーリーがずっと乗っててごめんよ。
プーさんは暑かっただろうなあ。

と、参加表明していただいたのはここまでたったんですが、

ノエル
飛び入りでノエルちゃんがっ!
とってもきれいなカラーの女の子です。
たまたまいらしたお友達がケアンたくさんいるよ~って呼んでくれました。

ビッツ
呼んでくれたビッツちゃん。穏やかなウエスティです。

ルーク
ビッツちゃんのお友達のルークくん。ひろぴー家の天音ちゃんばりにまつげが豪華~

ココ1
最後にお店のお姉さんが再度ココちゃんを連れてきてくれました。
あまりご機嫌はうるわしくないようです。すっごくかわいいんだけどなあ。

ぼく
もちろんぼくも祭りを堪能しましたよん。

暑かったけど楽しかった。
おみやげもたくさんありがとうございましたっ!
続きは明日以降に~飲み過ぎママはそろそろ寝ちゃいます。
(ぼくはもうとっくに寝てる)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

ニューフェイスのtotoboku一家です<(_ _)>
本日は皆様、本当にお世話になりました。
お土産もたくさん戴き、感謝感謝です。

外見はケアンに見えなくてもボクは立派に(^^;; ケアンしてました。
GAWしちゃってごめんなさ~いです。

初めてのケアンまみれで若干浮き足立ってた飼い主ですが
これからもよろしくお願いします。

お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

いいな♪いいな♪

ケアンまみれ、たのしそ~!!!!
ヨダレだらだらもんで、読ませていただきました(^^ゞ
琥珀くん、触らせてくれたんですね~。さすがチャママ様♪

祭り、行きたかったっす~。
でも、ゆのがヒートになっちゃったので、
とうたんが休みを取れてもいけなかったし!!って、
自分をムリヤリ納得させ中です(+_+)
次回は参加するぞ~!!と今から表明してみる・・・。

お疲れ様でした

今日は、めちゃめちゃ暑かったですね。
しかし、毎度のことながら楽しい一日でした。
チャーリーくん、アッシュくん、あくあちゃん、レオンくんを強制的に抱っこしたし)^o^(
我が家ではシーナは、ずいぶんと落ち着いたと思ってましたが、間違いでしたね。アハハ。

また次回を楽しみにしてます。
皆様、お土産ありがとうございました。

ありがとうございました。

温かく迎えて戴き、ひと時ご一緒させて戴きありがとうございました。
母もバロンも少々緊張でしたが、良い経験(そして思い出)になりました。あれから、車で爆睡、家でも爆睡。昼間、おとなしくしてた分、帰宅した主人に急にガウガウ始めました。お土産もたくさんありがとうございました。また、是非、参加させて戴けたら嬉しいです。梅雨も明け夏本番、ワンも皆様もお元気でどうぞ素敵な夏をお過ごし下さい。

あちかったね^^;

昨日はお疲れちゃんでしたww
あまりの暑さに食欲減退i-240
グランベリーに着いてから空腹感に襲われ、飯をかっ食らいました(T▽T)アハハ!
家に着いたら11時半で、コハあくもパパちゃんも、いつもながら寝ずの参加のアタシも爆睡でした_(^^;)ゞ

次のヌキヌキは10/6(火)、お仕事が忙しい時期だろうけど、なんとか会えるといいなぁ。

楽しかった~ワン

お疲れ様でした。
昨日は最後までレオンも堪能したみたいで今日はまだグッタリしてます。
辛めのジンジャエール気に入ったわ~
大型犬用のランでも遊べて楽しかったです。いつもながら祭りの仕切り大変でしたね。本当にご苦労様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

先日は、小夏へお祝いメッセージありがとうございました♪
またまた沢山のワンコが大集合してますね~!
今回の祭り会場は、ランだったのね~^^
さてさて、今回はどんなドラマがあったのかなぁ~♪
楽しみ!楽しみ^^

昨日はお疲れ様でした。

広いランがとってもよかったですね。
でも、暑かったぁ~
食事も大満足で満腹になりました。

4ワンもおやつたらふく食べ、走り回って、まぁ~家の中で静かなこと(笑)
今朝もご飯を食べたらオネムでしたよ。

また、遊んでくださいね。

ありがとうございました

とても楽しいひと時を過ごすことができました。
チャーリー母 & 皆様 ありがとうございました。
そして、お土産 & 手作りおやつもありがとうございました。

・・・頑張って 私も手作りおやつに挑戦したくなりました!(^^)!

またもや~宿敵との戦いも決着付かず・・・相手方には、パワーアップした助っ人が!?
我が家も、助っ人迎えようかな~なんて本気で考えてしまいました(#^.^#)
やっぱり、パピーはかわいい・・v-521

又、よろしくお願いいたします。


お疲れ様でした

いやぁ~暑かったですね
久しぶりの祭り楽しかったです
父もいたし皆といっぱいお喋り出来ました
ランが広くてヒカル大満足!少し大人になったかナ?
チャーリー君やレオン君を見て真っ黒も可愛いなぁと父が言っていました(^。^)
次回お会いする事を今から楽しみにしています
これからもヨロシク!です。

お疲れ様でした~

totobokuさん
4ワン連れての参加お疲れ様でした~
何もあんなに暑くなくってもねえ。
飛び入りも含め、ケアンは全14頭になりましたね。いやーたくさんいたなあ。
ボクくんもリリちゃんも立派なケアンで感心しました。ボクくんのガウなんて、ガウのうち入らないよ。
トトくん、みみちゃんも楽しんでくれたかな?

今度はチャーリーともちょっと絡めるといいな。
また遊んでくださいね~

そうだったか~

梛ママさん
たくさんケアンに囲まれて、汗だらだらかきながら、祭りを堪能しました。
琥珀くんはねえ、触れるのはタイミングかもね。
マグロに集中してる時にふぉんさんが「触れたわ~」って言ってたもん。
心ここにあらずの時は触れるかも。あれ? あんま意味ない?
まだ自信を持っては触れられない私です。

ゆのちゃん、ヒートになっちゃったんだ。じゃあ、とうたんが休み取れてたほうが、じたばたしたかもだからちょうどよかったかもね。

次回は10月6日(火)ですよ~

なんだかいつも同じような・・・

シーナママさん
暑い中お疲れちゃんでした~
シーナくんもロッタちゃんも疲れ知らずですな。こっちは日焼け酒焼けですよ。
日焼け止めばっちり塗ったつもりが、足の甲がホーキンズ型に焼けました。
チャーリーが私の知らないところで抱っこされてたとは。拉致られなくてよかった。

シーナママはいつもシーナくんが落ち着いたといっては勘違いだったとか言ってない? わーははははは。
次回は落ち着いてるかな?

お疲れ様でした

バロン母さん
初めてのしかも暑い中の参加で、バロンくんも母さんもお疲れ出ていませんか?
バロンくん、帰ってからパパさんにガウガウするなんて、内弁慶なのかしらん。ランではずっとガクアジサイ背負ってたもんね。
それとも昼間のこと言いつけてたかな?
いきなりお兄ちゃんお姉ちゃんたちの中(しかもケアンときてる)に放り込まれたからびびっちゃったかもね。でもちょっとずつ慣れてくると思うよ。頑張れ~

また是非是非ご参加くださいね。

まじあぢかった

RIEママさん
いやーホントにお疲れ~
長時間のドライブの後のあの暑さはこたえるよね。
私も食欲出たの、3時過ぎてからだったもん。次回はあそこでランチ出来ますように。ボリュームもあっておいしいよ。ま、最高に暑い祭りだったことは確かだっ!

次回は10/6(火)なんだね。
了解、告知しとくね。
仕事佳境なんだけど、なんとか調整できるよう、ぎりぎりまで頑張ってみるよ。

堪能しましたね~

ふぉんさん
遅くまでおつきあいありがとうございました。とーっても楽しかったです。
辛口のジンジャエールも生ビールも、ふぉんさん見事な飲みっぷりでしたね。暑かったもんね~
レオンくんは大型犬のランも隅々まえ探検して、元気だったな~
やっぱ若さかしら。チャーリーは帰るなり、ごはん食べずに寝ちゃいました。
久しぶりにいろいろお話しできて楽しかったです。
今度は兄弟であのランで追っかけっこしましょうね。

おめでとうっ!

はなくそねこさん
改めて、小夏ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうっ!
今年も黒かっぱと仲良くね。
7月10日ってことは、チャーリーがなん横に来た翌日に小夏ちゃんが(あ、ライくんも)生まれたってことだよね。
なんか奇遇~(ってほどでもないか)。
今年もっつーかずーっとチャーリーに喝を入れてくださいね。

ドラマかあ、ドラマね。
私が酔っ払ってへろったことでしょうかね。いつものことなんですが、人一倍日光に弱いの(実際日光アレルギー)。結構、ありえない写真とかあり。ドラキュラかい。

お疲れ様でした~

スキッパーママさん
いやー暑かったですね(こればっかり)。
4ワンだとラン代が高くなっちゃうけど、みんな楽しんでくれたんならよかったわ。
暑いだけあって、大型犬スペースも貸切状態でしたね。
ランチも飲み物もリーズナブルでおいしいけどね。ラン代がね(しつこい?)。
フィリーちゃんも回復したようでよかったです。
また遊びましょうねっ!

助っ人いいっすね~

HANAの母さん
暑い中お疲れ様でした~
仕事休んで来てくださった大型犬、いやパパさんには楽しんでいただけたでしょうか?
今回はランが広く、いろんなところでいろんなことがあるんで、宿敵対決をあまり撮れなかったのが残念~
そうそうS家には強力な助っ人が来てますからねっ!強力すぎるよ・・・
HANA家もどうっすか、黒目の助っ人を!(そそのかし)
また遊んでくださいね~

お疲れっした~

ヒカル母さん
ちょいお久でしたが、お会いできて嬉しかったです~
ヒカルちゃんもパパさんママさんそろってるせいか、すごく落ち着いてましたね。
ランが広かったせいもあるかも。
うちは逆に2人そろってると強気に出る嫌なやつです。
パパさん、黒い子に注目するとは、お目が高いっ! いい子いまっせ!(うそ)
でもヒカルちゃんカラーと黒っ子がいたらかわいいよね~

次回もお会いできるの楽しみにしてま~す。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ