真夏の琥珀祭り の後半戦

楽しくて暑い時間はあっちゅーまに過ぎて、琥珀くんたちは南町田のジョーカーへ。
人もワンも減って来て、後半戦(勝手に決めた)突入。

レオン試乗
レオンくんはカートを検討してるらしいので、ひろみGOに乗せて差し上げました。
結構落ち着いてていい感じじゃね?
ビールもたくさん乗るよ~

ガーリックパスタ
昼頃は、あまりに暑くて食欲もなかったんですが、3時頃(だっけか? 記憶が・・・)やっとお腹がすいていた残ってたメンバー。
ママはいつものガーリックパスタを。
もうビールは5杯ほどやっつけた後だったと思いますの。

後半戦
人のランチも終わったし、大型犬もいないんで、大型犬スペースを探検してみますかっ!

プリママ
って入ってすぐに、プリママ、えりさんの足の上で休憩のぼく。
ほら地面が暑いから。

レオン日向
レオンはなぜか日陰に来ずに、太陽光の下で寝てます。
光合成でもしてんのか?

おやつラン
大型犬ランに行っても、おやつに群がる方たち。
あ,ベロでプリ舐めてるわけじゃありませんから。
今回のリベリィ、こんな後ろ姿ばっかし、ううう、ごめんよ。

おみや1
今回もおからクッキーをみなさんにお裾分けして、

おみや2
こーんなにたくさんお土産いただきました。
ありがとーーーっ!
暑かったけど楽しかった(一生忘れなそう)。

また遊んでくださいねっ!

コメント

火曜日、ランドックランで遊んで頂いたビィッツ(ウエスティ)の飼い主です。totobokuさんの所から飛んで来ました。

突然にお邪魔(乱入)したにもかかわらず、沢山遊んで頂き本当にありがとうごさいます。またおから入りクッキーまでいただき、ビィッツも大喜びで食べていました。

こんにちは~

ビィッツママさん
ご訪問ありがとうございます。
ビッツちゃんじゃなく、ビィッツちゃんだったんですね、失礼しました。
先日はお会いできて楽しかったです。
ノエルちゃんも呼んでいただき、おかげさまで、ケアンが14頭もそろいました。
テリアで数えたら、ビィッツちゃんをはじめ、Dディンモントやヨーキーもいたんで17頭かしら。壮観でしたね。
クッキーも多めに持っていってよかったです。
またランドッグランでお会いできるといいですね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ