仕事時々ヌキヌキ

抜かれた
今日のママはおうちにいますが、朝からガッツリお仕事してます。
昼飯前に、仕事に行き詰まったらしく、顔だけ抜かれた。
へこんでベランダからお外見てます。
なんだよ、おっさんくさいな。

まだ抜くの
まだ抜くの?
ほっらーお目目がよく見えて若く見えるよ~
でもまだ耳毛がぼさぼさだな、夕方はそこを抜こう。

ゆううつだ
とっても憂鬱なぼくです。

アザラシ
でもラッキー。この後大雨になってベランダでヌッキーできなくなりました。
やったー。
鼻横はますますアザラシチックになってきたぼくです。
なんか黒犬から茶犬になってきました。

おまけのこと。ママの老眼が進んでます。
夕方の悦ちゃんのニュースで、イオンがPBの新しいビール飲料を350ミリリットル100円ていう価格で売り出すってやってました。缶の写真が写ったのね。
「“妻の薫り”ってすごいネーミングだなあ」って言ってたけど、正解は“麦の薫り”でした。
しかもブログ書くために確認しようとして検索したのが“妻の味”。
目だけでなく頭もやばいです。

コメント

チャークンの毛の中身(奥?)すっごい茶色なんだね~、毛染めして三ヶ月後くらいにもみえる(笑)
もっと茶犬になるのかな。先が楽しみだ。

老眼ねぇ。。。見えなくてイラつくこと多しねぇ、妻の味はなぁ。。。
声に出さなくてよかったのぉ
むりしないでまめに老眼鏡かけようか♪

遅くなってごめんね

小夏母さん
コメ返し遅くなってごめんねごめんね~(これが言いたくて、遅れてる?)

そうそう、チャは逆プリンちゃん状態なのよ。ホントにすごく茶色くなってきた。でも毛先はなかなか茶にならないんだよね。ハーネスが当たってるところは、毛先まで茶色なんだけどね。
なんか変な色の犬だ。

妻の味は飲みたいような飲みたくないような、だよね。
一昨日なんてメガネ忘れて会社に行ったら、仕事になんなくて百均で老眼鏡買いました。とほほほ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ