息抜き

ママは今日、おうち仕事だったんですが、またもや朝7時頃からのお仕事で
午前中は全然かまってくれません。

退屈1
退屈っす。

退屈2-
さらに退屈っす。わお枕に寝るぼくちん。

そしたら、ホイップママさんから遊びのお誘いがっ!
いいねいいね、ママお仕事今日のノルマは終わったらしいしっ!

ホイさん
ホイップちゃんに会うのは久しぶり~
相変わらずかわいいけど凛々しいホイさんです。

メグさん
メグちゃんもお久です。近頃ママ忙しくてみんなと遊べねーからなあ。
ママがおやつ見せるとお耳倒しちゃうんだけどこれはなんとか倒さないのがなんとか。

ジャック
ジャックスパロウもまじお久っす。1か月以上たってからバースデープレゼント渡しました。
ジャックもちょっと色変わってきたかな?

ぼくちん
ぼくちんは、後半、ママにおやつくれくれ攻撃したため、ママに頭突きをくらう。
うちはスパルタですっ!

送迎
ママに怒られてたそがれるぼく。ってわけではなく、ホイママさんの車でうれしいぼく。
ホイママさん、送迎ありがとう! ホント助かりました(ビール飲めた)。
ホイップちゃん、メグちゃん、ジャックスパロウくん、楽しかったよ。
また遊んでねっ!
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ

チャーくんもチャママもいいなぁ。
フー地方にはお友達とまったりできるドッグカフェなんて洒落たもんはない~~。
宝くじが当たったら自分でやろうかなぁ。
あ、まだ買ってないや。

ご無沙汰してます。チャママさん♪
ヴィーダへのお祝いのコメントありがとうございます。

チャー君も目の周りに白い毛がチラホラ・・・ヴィーダも目の周りに白い毛が目立ちます。
このまま行ったら逆パンダになっちゃうかなぁ?
やっぱりヌキヌキしなきゃだめかしら・・・

しゃれたっつーか

フーママさん
これはグランベリーモール内のワイヤードキッチンっつーとこです。
昔ケアン4頭で集まって何頭かワンつくしてたら、道路向かいのマンションから苦情きた。わははは、って笑い事じゃないけど。
車で15分くらいかな。ま、ここ以外にも歩いて行ける範囲にドッグカフェが3軒あるから、恵まれてるよね。

ドッグカフェ! やってやって~
テリア限定なんていいんじゃない?(考えるとちょっとどきどきするね)
行くからさ。
って宝くじ明日までだよ。
急いでっ!

おめでとう~

ヴェ・ヴィママさん
改めてヴィーダちゃん、お誕生日おめでとう。
ヴェガちゃんとニケちゃんに挟まれて大変だろうけど、がんばってね。
チャーリーは半年ほど前から、ゴマダラカミキリチックです。でもここ抜くと目の上がはげちゃうんだよね~
抜くコのほうがどんどん色変わるらしいんで、ヴィちゃんも抜いてたらまだまだ変わるよ。
チャは全体的に黒犬から茶犬になってきました。
今後まだまだかわるかな?
楽しみです~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ