雨の休日

01雨
せっかくみんなおうちにいるから遠出しようと思ったのに、朝から雨だよ。
パパから「ほら、雨だろ?」って外見せられる。むむむー。

02ワニ
パパは車のチューニング屋さん、ママはお仕事モードに入っちゃったんで、ワニと寝る。

03ワニ
ワニと寝る。

04ラップ
引き続きラップの芯と遊ぶ。

05ラップ
ラップの芯と遊ぶ。

06ベルファイ
夕方、パパが「西の空が明るくなったからもう雨降らない」というので、群れで散歩にお出かけ。
40分くらい歩いてから久々にサントラ寄ったら、ベルさんがいたーーーっ!
ファイっ!

07行司
行司役なんだか野次馬なんだか、ハチもずーっとうろうろしてました。

08ファイ
はじめは互角だったのに、

09上手
明らかにもろ差しをとられた瞬間。

10上手
ダメだーっ、腰が立った! ベロもマックスっ!
後は押し出しだね。
ベルさん、重心が低くて強いなあ。

11立つ
なんとなくごまかす。

12ベロ
まー黒っこなんで、ベルさんもぼくもベロでますわ。
気温はそうでもなかったかもだけど、湿気がすごかったもんね~
パパの天気予報はいいかげんで、この後大雨さんが降る。
なんとか合間をぬって帰ってきました~

13まだまだ
まだまだ遊びたかったのに!
じゃんねんです。
スポンサーサイト

コメント

ラップの友より

チャーリー君 とうとうやりましたね!噛み心地はいかがですか?
結構やっつけがいがあると思うんですが…。グチャグチャになるのでママさんの御用を一つ増やしてしまったでしょうか?スミマセン。
「チャーリー先輩 カミカミはどうでちたか~」ナナ すもも

チャーリー君 浴衣とっても似合ってますね。可愛い いや男前です。

チャーリー地方は日曜日が雨だったのですね~。じお地方は土曜日が雨だったっス。

実はね~、その日曜日タダ券もらったので、数年ぶりに京セラDへ行ってきました!(その当時はまだ近鉄バファローズで大阪Dだった。)
濱ちゃんのサヨナラホームラン&お立ち台見てきたよ~。
パパさんにも見せてあげたかったなぁ~。

やってみたーーー

テリア☆ママさん
やっとラップがなくなったんで、与えてみました~
喜んでましたよ~。でも片一方の端を噛んだらちょっと飽きたらしく、今んとこまだ形を保ってます。
時々思い出したように噛んでるけどね。結構飽きっぽいんだ。
テリア☆ママ家よりは長持ちしそうです。
ナナちゃんやすももちゃんに、正しい噛み方を伝授してもらわなくちゃ。

浴衣似合ってますか? ありがとー。
ちょっと温泉チックだけどね。

おおおーっ

JioJioさん
1日遅れて雨がこっちに来たんだね。
なんかもう傘が手放せなくて、8月とは思えないよ。
なんと! 京セラドームかっ!
オリックス西武戦だねっ! 実は夜、おさむちゃんのサヨナラホームランの話、パパとしてたんだ。
「濱中は天才だからなあ」ってその時も言ってたよ(どうなんだろう・・・)。
濱ちゃんのサヨナラホームラン&お立ち台かあ。それは貴重なものを見たね(いいものを見たねとはいいづらいけど)。次いつ見れるかなあ。
きっとパパは地団駄踏んで悔しがるな。
なかなかそちらに行けない(行っても甲子園に行ってしまう)パパのために、是非濱ちゃんを応援したってください。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ