プール開き

今日はママ朝からおうち仕事でしたが、3時頃にランに連れてきてくれました。

01プール
ランドッグランにプールがオープンしてました。
なんだがいやーな予感す。

02いいから
プールに登る階段を無理に歩かされる。
いいーーって! なーんか目がいっちゃってるな。

03ぷるぷる
ママ一人だったため、1回目の放り込みはなかなか写真撮れず。
ぼくが、もうおぼれるような顔をしたんで、救出される。
水が全身について気持ちわるーいっ! ぷるぷるぷる。

04気持ち悪い
ごろごろごろ~

05出せ
汚くなったんで再度放り込まれる。って風呂じゃねーし。
出せ。あんた全然泳いでないじゃん。

06出せっての
出せーーーーっ!
って顔汚いし。

07濡れた
気持ち悪ーいっ!

08濡れた
地面で身体ふけーーーっ!

09そう来たか
あーそうきたか。
ある意味本当の茶犬に。

10メグ
そのうち、お友だちのメグちゃんが来たーーーっ!

11ツーショット
熟女とおっさん。
ターキーガムに並ぶ。

12メグ
ターキーガムにメグちゃんこの笑顔。
画額に入りきりませんよ。

13抱っこ
最後はメグママに抱っこしてもらってご満悦。
あーあ、あんな泥だらけなのに、迷惑だったら。

以上、「開けたら閉めよう冷蔵庫の歌」が耳から離れないママのレポートでした。
普通開けたら閉めると思うけどなあ、ぶつぶつ。
東◯電力の思うツボだよ・・・


そうそう、ママが昨日夜中に帰って来たわけが判明。それはね~
↓続く
14担々麺
なんだか、飲みの約束が急遽中止になって、お仕事のストレスを発散しようとしてたママはもんもん。
そこで前からママの酔っぱらいセンサーが反応してたシーナママに連絡してみたら、おつきあいしてくれたっ!
ママの会社のある新宿御苑前まできてくれたんで、Tongking で担々麺を食う。
辛かったけどうまうま~

15ケンシロウ
その後ゴールデン街まで行って、ケンシロウで遊んでるしっ!
しかしママの酔っぱセンサーは鈍ってなかった。
シーナママお酒つよーい。
急なお誘いだったのにおつきあいありがとうございましたっ!
楽しかったです。また遊んでくださいね~
スポンサーサイト

コメント

あー、ケンシロウ店行ったんだぁ。
行きたかったなぁ。
つきあい悪くてゴメンよ。
ほら、だって病人だからさ...

それにしてもチャの汚れっぷりって一体...

チャもお水があまりトクイじゃないみたいだね。
totoもダメだよ、ちっ。

お疲れ様でした

『開けたら閉めよう冷蔵庫』まるで我が家の話しかと思いました。
閉めない人もいるんですね~(飼い主A)

昨日は、お誘いいただきありがとうございました。
いや~時間が過ぎるのが早い早い。楽しかったです。
しかし、お互い電車乗り過ごすとは…
私なんか夢見て、隣の知らないサラリーマンに話しかけて、我にかえったわけです(^-^;

ケンシロウくんの引っ掻き傷が手の甲に。
おばちゃんしつこかったね。
そして、チャーママさんこそお酒お強い!
私、少し二日酔いでした。
また是非誘ってください。
きどこねっちさんとも飲んでみたいです。

チャーリーくんプールいいね。
私もできれば一緒に泳ぎたいです。
人間は、だめか。
いつまでプールあるのかな?

今日は行けなくてよかったのか~
プーは水に入ったらとんでもないことになるし・・
でも放り込まれているチャーさんも
見てみたかった。

昨日はありがとうv-237もう少し早く行けたらダイブ映像撮ってあげられたね・・・それにしても、あんなにゴロゴロしていたのね・・そして私のお膝に来たわけね・・・v-12美味しいジャーキー貰ったから文句いいまっしぇん!また誘ってね。

水ダメ?

きどこねっち
「ほら、だって」ってあたりが病人ってのも怪しいわけよ。
逆の立場だったら、絶対“アルコール消毒”っていってるだろうし。
でも抗生物質飲んでる間は禁酒だねっ。早く治せよ~

あらっ、トト坊も水はダメなの?
親があんだけ水の中で過ごしてるのにっ!
チャはダメだなあ。泳げるくせにさ。でもって腹いせにゴロゴロゴロと。
もう慣れてきたよ(泣)。

楽しかったよ~

シーナママさん
先日は急な誘いにおつきあいいただき、ありがとうございました~
『開けたら閉めよう冷蔵庫』はまさにシーナ家だねっ!
でも閉め忘れたおかげでマンゴーが来たからいいとすっか(ごちそう様でした~私人生の初物。うまかった~)。

私もロマンスカーで乗り過ごしました。爆睡してたら、車掌さんに起こされ、
「どこまでですか?」っていうから何言うんだと思って、
「町田までですけどっ」(ちょっと怒り気味)って言ったら、
「もう町田は出ました」だってさ~
ううう。本厚木まで行って、そこから各停で帰ったんで、12時軽く回りました。知らないサラリーマンには話しかけなかったと思うけど(笑)。
ケンシロウはちょっと災難だったね。ヨッパのおばちゃん×2でさ。
でも場所柄酔っぱらいには慣れてると思われます。

あのプールは人が飛び込んだら頭かちわれます。平泳ぎだと1かき半でついちゃうよ。シーナロッタは泳ぐのかしらん。

今度はきどさんたちとも飲みましょう。
きっと飲み比べになるよ~

さすがにね~

mocoママさん
きのうはお会いできずに残念でした~
さすがに、人様のワンちゃんはプールに放り込まないよ(酔っ払って来たら自信ないけど)。
メグちゃん待ってる間、誰もいなくて暇だったんで入れてみたら案の定・・・
今度びしょぬれチャーリーを見てやってね~
絶対ママで身体ふきに行くから注意してちょーだいっ!

わーははは

メグママさん
ばれたか~
そうなのよ、ちょっとしたゴロゴロではなかったんだな、これが。
膝にのったときは、結構乾いてたと思うんだけど(そういう問題ではない)。
すみません、ぺこぺこ。
悪気はないんで(あるか。拭いたのか?)。
またメグちゃんにおいしいジャーキー持って行くから勘弁してください。
また遊んでね~

プール開きで日記を拝見していたら、あらまぁ~なんとシーナママさんと飲み比べですかぁ~
いやー楽しかったようで良かったです。
祭りは車で行くので、飲めないのがいつも辛いです(笑)

ランドッグランにプールがあるんですね。
リベリィは溺れるだけだろうし、アッシュは好きそうなんです。
行ってみようかなぁ~

このプールって、フチから飛び込むタイプ?
こりゃ~かなり勇気がいるよね~^^
しっかしチャーくん、そんなムキになって泥まぶしにならなくったて・・・
桶から飛び出たニョロニョロのウナギみたいだよぉ~!(爆)

スキッパーママさん
そうなんですよ、シーナママさんと飲みに行きました。
どーしても飲み気分の日で。
祭りは、みなさん車だから、飲めなくて残念ですよね~
歩いて行けるんで、私はそこは役得かも(笑)。

プールは大型犬と小型中型犬で曜日が分かれてるんですが、大型犬の日でも大型犬がいなければ遊べます(ただし、水位が高い)。
チャーは大型犬の日だったから結構深かったです(笑)。水嫌いなのに。
あ、プール料金は別だから(500円)注意してねっ!

はなくそねこさん
そっかー、あんまりワン用プールって行ったことないんだけど、確かにこのシステムは勇気いるかあ。
考えないで突き落としちゃった(笑)。
飼い主は泳ぎが好きになってほしい一心でやってるのに、毎回裏目に出てます。

もうねー濡れると背中で歩くのよ~
気持ち悪いらしく。
にょろにょろは、桶から出たうなぎよりもしつこいな(爆)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ