アルパカ魚金アルパカ

土曜日は、3ばば1じじ(スポンサー)2従姉弟+ママという徳島県人会並みの人数で魚金に行きました。
早く着いたママのお目当ては、

01アルパカ小
アルパカリベンジですっ!
(今日はみんな立ってる)

02ゲット
へっへっへ。300円で1頭ゲット~
しらふならこんなもんよっ! とえばるママ。

03さしもり
今日は人数も多かったので、刺身6点盛りとか、

04握り
握りとか、その他数えきれないほど、注文。
ビールも山ほど頼んだのに、プラス焼酎、日本酒、ワインも3本もあけてました。
一番の若者でもアラフォーだというのに、みんなよう飲み食いします。
やっぱママの親戚さんだ。

その後2従姉弟と二次会に繰り出し、ママとまなちゃんは最後まで飲んでました。
帰ろうとニュー新橋ビルのさっきのアルパカ前通ったら・・・

05アルパカ大
でかいアルパカが増えてるぞっ!
こりゃやらんとダメだっってことでママとまなちゃんでチャレンジした結果、

06ゲット2
白でかアルパカゲット~
パパとの時より、チームワークがよかった模様。
酔っ払っててよく取れたねっ!

07対面
今朝、アルパカをお披露目してくれました。
待てだよ。

08いただき
よしっ!
がぶっ。

09頭
白でかアルパカは頭から行かせていただきます。

10チビも
ちびは持ってばあちゃんに見せに行きました。

11征服
頭の毛をむしって、首根っこ押さえて、「勝ったど~」。
あ、後ろにちらっと見える物体は死体ではありません。
お昼寝中のパパです。
お昼食べて寝て、起きて「腹へった」って中学生かよっ!
スポンサーサイト

コメント

アルパカ、ゲットおめでとうございます。
よかったねぇ~チャーリー君。

いや~上手ですね。私は全く駄目な人なので、いくらつぎ込もうと一生取れないと思ってます。

そうそう、朝の儀式の日記で、言葉足らずでして(いつもの事なのですが)失礼しました。コメント入れておきました、見て下さいねぇ~

あ~美味しそう。やっぱり人数が多いとたくさん食べられていいですね。

そして、お、お酒の量が…
それだけ飲めれば、みなさん元気ですね。

アルパカかあ~
私も行きましたが、分からなかったな。
巨大リラックマゲットしちゃって、帰りが困りました。

アルパカ可愛いな。

ミラバケッソ

ギャー!
チャーりーがホイを襲ってる~・・・
。パパもやられたか~!
最後の写真、なかなかいいね(+o+)
寝ててもお腹空くとは、いやはやお若い(笑)

ゲットーッ!

スキッパーママさん
いやー昔結構な授業料払ってますからね(遊び過ぎ)。しつこい性格なんでとるまでやるとかしてたからな~
よくよく考えるとそんなにほしくないのに。
デカアルパカを取った時は、従姉妹と2人して酔っ払っていたんで、グリーのユッキーナ並みに「ゲットオオオオ!」と叫んでたと思われます。
はた迷惑だよ・・・

飲み過ぎです

シーナママさん
本当にたくさん食べました。
覚えてるだけでも、ほかにきんめの煮付け、なめろう、青のり豆腐、山芋サラダ、カマンベールフライ、枝豆、ホタテのかき揚げ、ガーリックチャーハン。
やっぱ食べ過ぎだろ。

巨大リラックマ? それもいいなあ。
でもそれを持って、夜の電車に乗るシーナママってちょっとホラー(笑)。
私はアルパカ以外に、チャイナドレスを着たミニーという、権利関係が心配になるようなんにもチャレンジしましたが、ダメでした。

ミラバケッソっ!

ホイ母さん
そーかーホイさんだよな、このデカアルパカ。大きさもホイさんと同じくらいだ(うそ。そんなに大きくない)。
ホイさん、次にチャーに会ったら気をつけてね、頭むしりに行くかもよ。
ってか実際ホイさんにたてつけないから、こうやってるのかもね。

パパはこの日、寝星人かと思うほど、ずーっと寝てました。
若い、若いねえ。というか子ども時代に逆行?
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ