ミラバケッソの館

先週は土日もお仕事で、今週もお休みのないママですが、

01ブリかま
ブリかま食べたり、

02ミンククジラ
ミンククジラのジンジャー焼き食べたり。
本当に忙しいのかね。

忙しいんだよっ! せめておいしいもんとか食べたいのっ!
チャーリーにもおみやげ持って帰ってるでしょ?
そのみやげが、

03ミラ
こいつら。
なんだか増えてる。

04ミラ
じゃまくさい。

05ミラ
ここはぼくんちだーーーっ!

06ミラ
ふしーふしーと蹴散らす。
あーあ、スプラッターなことになっちった。

ママは小アルパカの白が取れないのが悔しいらしい。
いつも微妙なとこに置いてあんだよな~
取る気満々のママ。
ミラバケッソに占領されつつある、チャーリー家の夏です。
スポンサーサイト

コメント

おそわないの?

ぬいぐるみに囲まれておとなしくしてるの?おもちゃだーってかみかみしないのね。るぱんだと一匹目で噛みまくりだわ。きっと。

ミラバケッソ

その中にお腹を押すと『ミラバケッソ・ミラバケッソ』と言うミラバケッソちゃんいませんか?

職場の友が、先日自慢げにそのミラバケッソを持って来ました。
めちゃめちゃ可愛かった。

チャーリーくんお友達が増えていいね。

増えましたね

あらまぁ~いつの間にか沢山のアルパカ!!
アルパカに囲まれているチャーリー君可愛い♪

また行ったの?

魚金?ブリかまもクジラも旨そうだねぇ~。
そろそろ秋よぉ~v-275

チャーくんさ、ホントすっごく茶になってきたね。
お口の周りとお耳がもっと白くなればみごとなレッサーパンダ顔が出来上がるねv-218

お仕事忙しいみたいだけどがんばってちょv-222

おそうよ~

うしみわさん
いやーおそいますよ。
これは、「動いたら頭突きだよっ!」と脅しをかけているので、動かないだけです。せいぜい1分くらいだけどね(笑)。
この後かみまくりでしたよ。激し過ぎて、写真撮れず。
でもこのたくさんの中にももう好き嫌いが(笑)。

なかないよ~

シーナママさん
うちにある5匹の腹を綿が出るほど何度も押してみましたが・・・
泣かねーーー。
UFOキャチャーにそんな眉毛のあるコアラのマーチみたいなことがあるわけないかあ。
泣いたらかわいいのにな~
「お金は大事だよ~」となくアヒルはうちにいるんですが。

チャーリーも友だちが増えたんだからもっと喜んでもいいよね。

まだまだ~

スキッパーママさん
増えましたよ~
今の仕事先が結構新橋に近くて、魚食べにいってるのか、アルパカ取りにいってるのかよくわからなくなってきた。
別に新橋だけにあるわけじゃないと思うんだけど、近所には見当たらないんだよね~
チャーリーが寝ると、ミラバケッソ重ねて楽しんでます。

また行ったのよ

カリさん
クジラうまかったよ~もうね、ローストビーフみたいだった。
でもメニューではじめて見たな~

ホントだっ。チャーはレッサーパンダみたくなってきたかも。
でも直接見ると結構黒くてがっかりかもよ。

仕事忙しいけど、時間作るから遊んでちょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ