はしりんぐ

パパが約束通りランドッグランに連れて行ってくれたんで~

01走る
ママに向かって走れ!

02走る
走れっ!

03走る
走れーーーっ!
なんかベロが変なことになってるよ。

04中に
ママ、お店の中にいる豆柴ちゃんと遊びたい。
後でな。豆柴ちゃんが遊びたいかどうか聞いてからね。

05さるすべり
おまけ。
ランにはサルスベリ。

06ゆり
ご近所の鈴木さんのおうちには見事なユリさん。

07早く
お花なんかいつもは興味ないんだから、とっとと来て!
へいへい、すまんこって。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~残念。
午後2時ごろまでランドッグランにいたんですよ~チャーリー君来るかなぁ~って待ってみたんですけど、プールにラブラドールちゃんや、ゴールデンがいて、リベリィが隙間を狙って入ろうとするし、呼んでもすぐにプールの入り口に行っちゃうんで、追いかけまわしてやっと確保して帰りましたよ。

走っているチャーリー君の嬉しそうな顔がとってもキュート♪

真似して連写で撮ってみたけど、風景と一体化しちゃって見えませんでした。おまけに小さいし(-_-;)

いつか会えるといいですねぇ~

楽しそう~

すっかりランドッグランがお庭のチャーリー君ですか?
笑顔で走ってくれると、連れて行きたくなりますよね。
夏は結構ワンちゃん居るのでしょうか?
チャーリー君は誰とでも仲良し出来るからお友達ワンが居たほうが楽しいよね~。
ベルは…居ないほうが楽しかったりです(泣)
夏のお散歩…暑さについていけません、私がね。

聞いたよ~

スキッパーママさん
そうなんですってね~ランドッグのお姉さんが教えてくれました。
うちは飼い主がアルコール飲むために徒歩で行くんで、どうしても夏は涼しくなってからの出陣になっちゃうんだ。残念だったな~
そうそう、日曜日はプールが大型犬の日なんで、大型犬多かったでしょ。
リベリィくん、小柄だから隙間からプールスペースに入っちゃいそうだよね。
あそこのランで走ってるとどうしても日陰と日向を通るから難しいよね。これも随分補正してますよ。
次回は会えるといいですね~

すっかり庭だよ

ベルママさん
そーだねー、ここだとよく走るんで、結構行き倒してます。きのうはふられたけど(笑)。
チャーは特にガウはしないけど、はじめに挨拶するくらいで後はマイペースで遊んでます。でもパパも行くとよく走るな~2人の間を行ったり来たりね。
ベルちゃんも少しずつならほかの子にも慣れるんじゃないかなあ。

ただね、暑いことは確か。
暑さに弱いんなら、秋以降をおすすめします。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ