保護者会にも

ほどがあるよっ。
またまた魚金だって?
忙しいママの慰労をしてくれたらしい。おかげで、トトもアダムも小夏も晶太も留守番だよ。

01刺身
馬面ハギメインの刺身盛り。
ここの刺身はいうことないね。馬面ハギはこりこりしこしこ。

02ホタテ
ホタテのジャンボかきあげ。これで580円。

03青のり豆腐
青のり豆腐。出汁がよーく出てるの。

04くじら
ミンククジラのジンジャー焼き。これはもう肉ですな。

05ゴーヤ
ゴーヤと塩こぶのサラダ、だったかな? ゴーヤの苦みが絶妙。

06バッテラ
バッテラ。あ、ぶれた。〆加減が最高。

07碧いうさぎ
でもって、その後おまわりさんに「このあたりのカラオケボックス教えてくださ~い」と言って(ただの酔っぱらい)、カラオケボックスへ。
こういう歌をチョイスするのはもちろんきど。

みんな、おみやげありがとーっ。
もう使ってしまって写真撮り忘れた。手ぶらですまぬ。

10好きに
忙しいっっていいながらよく遊ぶなあ。
忙しい時こそ、ストレス解消が必要なんだよ。
もう好きにしてっ!
スポンサーサイト

コメント

e-352チャー君お留守番ご苦労ちゃん♪
お陰でママの気分が良くなったみたいよ♪

今回もウマウマでしたん♪
ウマズラ美味しいよねコリコリ感が大好きだわ~
もー魚づくしで幸せでした♪
また行こうねー!いくらでも慰労するで~

おはっす。
あれはおまわりさんじゃなくて「班長」だ(笑
アータも「サンマの炙り?」の写真撮ってないね、実は私もです...面倒だった。
お刺身、三点盛りであーなんだから今度「単品盛り」を頼んでみるべきでしょうか???
私はしめさばが大好きです(誰も聞いちゃいない)
青のり豆腐はチャママならなんちゃって品が作れそうなので考えてみてください←丸投げ
では今日も仕事頑張れ!
私はガッツリ泳いできまっす。

ごめんね。

チャーくん またお留守番させてごめんね。
ここだけの話・・・
おばちゃんはね、チャーくんv-238に逢いたいんだけどなんだかママとばっかり会ってるような気がするんだ。
ママのお仕事が落ち着いたら遊びに行くからロンリーでちょれぇ~~しようね。

チャママ おつかれちゃんでした。
今回もすっごくウマウマ楽しかったね。
お仕事片付いたらまた行こうねぇ~v-275

お疲れちゃんでした~

小夏母さん
月曜日から慰労していただき、ありがとう~非常にストレス発散できました。
今回もうまかったね。旬のもの中心で、行く度メニューが違うのがうれしいよね。うっしっし。
また行きましょうっ!
タロ、小夏、晶太(みんな呼び捨てかよ)のドボチョン一家のみなさん、またお留守番よろしくね~

入浴剤ありがとう~
眠いのが先でここんとこずっとシャワーだったけど、湯船に入ろうと思いました。
また遊んでね~

やっぱね

きどこねっち
お疲れさんでした~
班長なのは知ってるけどさあ、班長っておまわりさんじゃないの?(何もわかってない)民間人だったかあ。そりゃ悪かったなあ。
サンマのあぶりをあーたと私が撮ってない理由は明白で、「小夏母とカリさんの間にあったから」でしょ?
遠いんで、向きとか変えるのが面倒だったと思われる。
シメサバは自分でしめて鯖寿司作るよ。今回の仕事が終わったらいっちょ作って差し上げますわ。
青のり豆腐も挑戦してみっか。
今日も仕事がんばりましたともっ!

遊んでやって~

カリさん
いやー楽しかったね~
ラベンダーのサシェもありがとね。あれを手縫いで作るなんざ、すごいわ。
そっかチャーリーと結構会ってないんだっけ? 今度遊びに来てやってちょーだいな。喜ぶよ~ロンリーあるからちょれできるしな。
そういえば祭りメンバー以外とチャーリー会ってないかも・・・(私ばっか会ってる)

やっぱ魚は食べ飽きないね。
また行こうっ!

何度見ても美味しそう(^ー^)

絶対行ってやる、魚金!!
でもいつになるかなぁ~ (・_・;)

是非

スキッパーママさん
是非是非行ってみてください。
新橋に3店舗あり、イタリアンもありますよ(イタリアンには行った事ないけど)。
魚好きにはたまらないお店です。
2時間半制なので長居はできないけどね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ