fc2ブログ

2010年カレンダーにっ!

いつもステキなmomoji-yaさんのイラストですが、
2010年のカレンダーにぼくがのるんだってっ!

01カレンダー1
チャーリーを探せっ(すぐ見つかる)。

02カレンダー2
ぼくは9月担当です。

03もと
この写真をもとにmomoji-yaさんが描いてくれたのね。

04画
ぼくより若くてかわいいって?
失礼なっ・・・ぼくもそう思います。
ほかにもかわいいワンがたくさんなので、みなさん是非momoji-yaさんのカレンダー見にいってみてね~

ぼくはぼくで、きのうのカミナリさんで大変でした。
トイレ立てこもり→バスタオル入れ立てこもり→じいちゃんの部屋の押し入れ立てこもり。
ママはすっかり「相棒」の筋がわかんなくなったって怒ってました。

05箱寝
タオル入れって気持ちいいよね、ふわふわしてて。

06箱寝
今日も寝ちゃえ。
スポンサーサイト



コメント

イラストのチャーリー君めっちゃかわいいですねv-10毛の艶の描き方がいいですね。カレンダーになっちゃうなんてかっちょいいね。
ちなみにるぱんも雷大嫌いです。
でも怖くてビビるというより吠えまくって追っ払おうとするから近所迷惑です。でもサークルで寝てたら全然ほえないんですよ。不思議。

totoに誕生日のコメントありがとちゃん♪

おーーー、チャー可愛く描かれてるっ。すごっ。
そっくりじゃんね。
九月がくるのが待ち遠しいねっ。

今期は「ギネ」にハマりそうな予感。
ノリカじゃなくてカミジね。
レッドシアターを録画するのかギネを録画するのか悩む(くだらねー悩みだな、ったく)

チャーリー君、可愛く書かれていますねぇ~
カレンダーになっちゃうなんて凄い凄い!!

雷、チャーリー君も苦手だったね。
タオル入れに入っていると、安心するのかな?
フィリーも初めて怖がったよ~
地震の時みたいにガタガタ震えてた。
ケアン兄弟はなんともなし、いつもなら震えるスキッパーも聞こえなかったらしい(-_-;)そこまで年老いたか・・・・
でも、祭りでみんなから若さのエネルギー吸収しているから元気元気(⌒-⌒)

世間にケアンを!!!

チャーリー君可愛いですぅ~
チャー君のイメージそのものです。
カレンダーの9月を飾るのですねv-238

可愛いチャーリー君”僕はケアンよ!”と・・・・・・・・・・・
この間動物病院に行きましたら「あらぁ~大きいヨーキーね」と言われましたアハハ~(-_-;)
ケアンはマイナー犬だから多くの人に知ってもらいたいですね。

もしかして似顔絵シールもmomoji-yaさん?
可愛かったので私の手帳に貼っちゃいました(^^ゞ

祝!モデル犬

わぁ~!可愛い~♪
ヌイグルミちっくなチャー君にそっくり~♪
2010年は毎月9月だねっ♪

PS:先日は、ひかるにお祝いコメントありがとうございました^^

チャー君 立派です!

チャママさん&チャー君こんにちは!
チャー君 とっても可愛い~♪♪
9月を立派に飾ってるチャー君
カレンダーをめくるのが楽しみですね☆☆☆
5月を飾ってるのはプリちゃんかな?

チャー君 カミナリだめですか~?
うちの上空 横田基地の戦闘機が爆音を発てて飛んでるので3ワンコは大きな音には慣れっこになりました。
でもチャイム♪~には狂ったように(れお&すも)吠えます。
困りものです。

やっぱダメかあ

うしみわさん
momoji-yaさんは元ノーフォークのオーナーさんなんで、毛の流れとかわかってるのかもしれませんね~
パステルも描かれますけど、私はこの鉛筆画が好きだなあ。
るぱんくんもカミナリダメなんだね。
でもサークル入ってたらおとなしいなんてお利口だ。
チャーリーはどこにいても基本ダメですね。それでも、ここんとこ、ケージに入れて毛布とかかけて暗くすると多少落ち着くようになってきました。
もう秋なんだから、やめてほしいよね、カミナリなんて、ねえ、るぱんくん。

ずっと9月

きどこねっち
1月からずっと9月かもな、うちのカレンダー(笑)。
5歳になって落ち着いた(ぷっ)トト様にお会いしたいわ~もう不審な酔っぱらいと思って吠えられることもなかろう。
「ギネ」ね。初回視聴率高かったらしいね、のりかには珍しく。
ここんとこ全然新番組チェックできてないなあ(泣)。

こわいよね

スキッパーママさん
カレンダーびっくりしましたよ。
でもうれしーっ、よかったら買ってみてくださいね~(てまず自分が買えって)
ケアン兄弟はなんともなしか。フィリーちゃんは恐かったんだね、女の子だもんね。
チャーリーも1歳くらいまでは何ともなかったのに、急に怖がり出したの。
なんなんだろうねえ。
あんまり震えるんでホントかわってやりたいんだけど、こればかりは・・・
早くなれないかなあ。

イメージぽい?

ヒカル母さん
チャーリーのイメージっぽいですか?
なんだか、本犬よりかわいく描いていただき、恐縮してます。
なんかラブリーでしょ?
ヒカルちゃん、大きいヨーキーかあ。随分大きいよ(笑)。
テリア飼いだと、区別つくでしょうが、他の犬種を飼ってると分かりにくいんでしょうね。私も大きな声では言えないけど、あまり区別のつかない犬種が・・・(;汗)。
友だちにその犬種がいるのがいちばんですよねっ。やっぱ友だち作りがケアンを知ってもらう早道かもね~

そうそうシールはnoji-factoryさんなんで違うんですよ。でもどっちもjiがつくね、そういえば。

ぬいぐるみ~

はなくそねこさん
改めて、ひかるちゃん、(↑お、ひかる続き)お誕生日おめでとうっ!
いつまでも下の子ぽい(ほめてます)ひかるちゃんでいてね~
おねえちゃんの小夏ちゃんたててね~
そうだね、このイラストぬいぐるみチックかも。
今日うちのぬいぐるみは盗み食いして、経過観察中です・・・

照れるなあ

テリア☆ママさん
わーおほめいただき、ありがとうございます。
5月はあいにくプリちゃんじゃないんです。momoji-yaさんが選ばれた方で、私もほかの月のワンちゃんたちは知らないんです~。momoji-yaさんにもお目にかかったことないしね。でもみんなかわいいワンちゃんたちですよね。

テリア☆ママ家のワンは飛行機で鍛えられたんですね。うちも時々飛行機が飛びますが、じっと聞き耳たててます。こわがりはしないけどね。
地震もなんだけど、カミナリもあの地鳴りというか地面の震える感じがダメみたい。天災に弱いんだ。
チャイムにはうちも吠えますよ~ヤマトのお兄さんが好きだから、チャイムはみんなヤマトだと思ってるのかも・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ