反則

01ホームセンター
久々にママもお休みの日曜日。だけどあいにくの雨さん。
午前中は、ホームセンターに行ったんで、エイハブ船長してきました。
店内をウォッチしないとね。
その後、シャンプーしにサントラに行ったんだけど(聞いてねーけどっ)、
そしたら・・・

02ペリ
見慣れないこんなやつがっ!
サントラ妹さんのとこにきた、ペリート、3か月らしいです。

03ペリ
こんなやつさあ、

04ペリ
反則だよなっ反則っ!

その後ロブにわんつくするんで、すぐに連れて帰られましたが、
サントラ、夕方の部にもやってきました。

06ホイさん
久々にホイさんに会ったよっ!
きりりっだけど、知った顔ばかりなんでお耳倒し中。

07ラッキー
ラッキーにも会いました。マジお久です。

08がんつけ
ちょっとガンつけられました。

09もこ
モコ兄さんはこの態度。
ホイ姉さんのお膝に乗ってのんびり脱力中。

10反則
反則くんは、トリミングしてさっぱり。さらにかわいくなってました。
このこのっ!

11遊んだ
ぼくはと言えば、シャンプーされたし、みんなと遊べたしってんで、
満足の眠り~
ママの忙しいのもあと少しらしいしっ。
ママのお仕事が順調に終わって早くぼくとたくさん遊んでくれますように。

コメント

マジ反則

あ~~~~かわゆい!!!
抱っこしたいなぁ~~~!
大人しそうだし、ずっと抱っこできそう。

チャーママさん 後少しでお仕事落ち着くんですね。頑張ってくださいね。風邪ひかないように(^-^)
シーナももわぁ~んと臭うので洗わなきゃ。

出たな~

シーナママさん
出たなーパピーゲッター。
抱っこしたいでしょう。
写真ばっか撮ってて、そういえば抱っこすんの忘れてたよ。
でもおとなしくないよ~うろちょろきょろきょろ。じっとしてないんだから~

そうそうあと少しで落ち着く見込み。
11/4が校了だから、それで一段落するはずなんだ~
その後も関連の仕事はあるんだけど、こんなに時間とられないはず。
早く落ち着いてみんなと遊びたいよう。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ