ママ休みひゃっほう テリアちゃん編

本日ママ休み。
ひゃっっほう。平日休みは祭り以来でしょうかね。
もちろんランに連れていってもらいましたとも。

01ビッツ
ランドッグランに行ったら、前にお会いしたビッツちゃんと

02ルル
ルルちゃんがいらっしゃいました。

03ビッツルル
まじおっかけっこ。活発で遊び好きな2頭です。
ルルちゃんのお顔は新幹線状態に。何系?

04走るな
白い方達は、よー走りよりますな。
いーから、ちょびベロをしまえっ!

05誘われる
ルルちゃんは盛んに誘ってくださるんですけどねえ、ノリが悪くてすまんね。

06ナックル
その後、ノーフォークのナックルくんと、

07ジャイロ
ノーリッチのジャイロくんもやってきました。
テリアデーだねっ。
ナックルジャイロはとっても遊び上手でしたが、ぼくは相変わらずぼーっと。
お名前聞いたことあるような気がしてたら、ノーフォークのココアちゃんとこで見たんでした。
また会えるといいなあ。
スポンサーサイト

コメント

久し振りに可愛いチャーリー君にお会い出来て嬉しかったです。
相変わらずのカッ跳びビィッツで~す。
月会員にもなったので、週2~3回ぐらいランドックランには通ってます。
また是非ご一緒したいですね。
美味しいおやつをありがとうごさいました。あまりの美味しさに手まで食べてしまい、大丈夫でしたか?

昨日一緒に遊んでいただいたナックル&ジャイロの飼い主です。
とても楽しい時間を一緒に過ごせてラッキーでした。
ココアちゃんをご存知なんですね。チームCocoaの子供達とナックルが誕生日が同じだったご縁で、よく一緒に遊んでいただいてます。
チャーリーくん、またぜひナックル達と遊んでくださいね。

亀レスですんません!

ビィッツママさん
コメ返し遅れてすみません。
先日は遊んでいただき、ありがとうございました~
またお名前間違えちゃった、ビィッツちゃんだよね、ィが入るんだよね。
ルルちゃんと上手に遊んでましたね。
チャーリーも1往復くらいおつきあいできたかな? なんとなくぼーっと見てましたね。
ウエスはおっとりしたコも多いけど、ビィッツちゃんやルルちゃんを見てると、やっぱりテリアだなと嬉しくなっちゃいます。
新しいテリアも楽しみにしてますよ~ふふふ。また是非一緒に遊んでくださいね。

また遊んでくださ~い

ナックルママさん
コメ返し遅れてすみません。
先日はありがとうございました。
活発なナックルくんとジャイロくんにお会いできて感激でした。
あんなにいろんなテリアが集まるなんて、テリア好きの私にとってはとってもいい日でした。チャーリーも何となく様子見状態でしたけど、次回はもっと遊べるかな? 兄弟の遊びに入れるといーなー。

そうそう、絶対どこかでお見かけした名前だと思ったら、チームCocoaのブログでした。
かりんちゃんとは1回遊んでもらったことがあるんです。ここのところお会いしてませんが・・・
チームCocoaのみんなとも会いたいな~
またぜひ遊んでくださいね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ