ママ誕夜の部 in地元

★01バッカス
夜は夜とて、ご近所のイタリアンにやってきました。
ドッグプレックスに併設してる「Bacchus」です。
ランチは来たことあるけど、夜は群れ全員初めてです。
歩いて来れるからパパもお酒飲めていいけど、なんか近場でごまかかされてる気も(ママ談)。

★02ママの膝
オーダー前までは、ママのお膝にぴょんしてましたが、

★03ガラス越し
ビールが来たら降ろされました。
ガラス越しのぼく。
この後、ワインを2人で2本開けてましたよ。やれやれ。

★04シーザーサラダ
お昼の豚さんが結構ヘビーだったんで、コースはやめて、単品にしたらしい。
シーザーサラダ。

★05牡蠣の香草焼き
牡蠣の香草焼き。

★06マルゲリータ
ピッツア、マルゲリータ。

★07貝パスタ
貝たちのパスタ。ハマグリ、アサリ、ホタテが入ってました。

★08ぼたんえび
ボタンエビのクリームパスタ。

★09栗
なんと珍しくドルチェまでっ!(ここのおいしいからね)
栗のロールケーキと

★10プリン
プリンね。
お腹いっぱいー。どれもおいしかった。

★11お利口
ぼくは昼間の疲れもあって、おおむねおとなしくしてました。

この後、ゆーっくり30分かけておうちに到着~
全員すぐに爆睡です。
あー楽しかった。ママ誕もいーねー。
ママ誕っていうより、チャーリーへの孝行日になっちゃったね。
でもここんとこ忙しかったから、ま、いっか。
明日も遊ぶぞ~
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

チャーママさん、○○才のお誕生日おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪

いゃぁ~~宮ヶ瀬いいとこですね。昨日は、爽やかな天気でしたから気持よさそう。

夜のお食事も美味しそう♪デザートから目が離せない!

昨日、シーナ&ロッタをカートに乗せて電車で、ランドッグランに行こうかと思ってたんです。

というのは、来月祭りに飼い主Aが仕事休めないらしく、予行練習してみようかと。

しかし、ちょっと用事が出来ちゃったので断念しました。

お休みが合えばご一緒おねがいしますヾ(=^▽^=)ノ

でもなぁ~~不安だなぁ~~

お誕生日おめでとうございます!!

そろそろアップされてるかと見に来たら、
やっぱり美味しそうなものいっぱいだったんですね(涎)
バッカス、私も昼しか行ったことありませんが、
夜はメニュも多そうですね、美味しそう~!!

一日ゆっくりできたようで良かったです。
来年もベルさんと一緒に歳をとって下さい(笑)

Happy Birthday to チャーママ

お誕生日おめでとうございます。 v-315

とても素敵なお誕生会になられたようですね、イイナ、イイナ。

私、9月生まれなのに、まだして貰ってないような気が・・・(>_<)

チャー君も、ママと一日一緒で良かったね~~♪

宮ヶ瀬~素敵な所ですね♪
そして、夜の部も最高です(( ..)φメモメモ)

今度、チャー君の足跡をたどらせて頂こうと思っております(^^♪

こちらにも書き込み~

御馳走のオンパレード。
どれも美味しそう~
素敵な誕生日会になりましたね。
幸せだぁ~ね(^◇^)

おめでとう~♪

チャーリー母さん、○○歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
この1年も素敵に過ごしてくださいね~

ご無沙汰しちゃって(゜゜;)ゴメンネ・・・
最近、なんでも面倒なお年頃に入ってしまったみたいです・・・(;^_^A アセアセ・・・

お誕生日!

おめでとうございます!
遅くなってしまって…ごめんです。
素敵な1年をすごしてくださ~い!
今年はとっても忙しそうだったので、お仕事ほどほどに。

チャーリー君もご機嫌なお顔で!
宮が瀬のクリスマスに行きたいといい続けて何年?の私です。
昼間も十分楽しめるんですね~。

ありがとうー

シーナママさん
お祝いコメありがとうございます。
宮が瀬は行かれたことないですか?
とってもいいとこですよ。本当にさわやかな天気で宮が瀬日和だったな~
シーナママさんお酒もいけるけど、両刀? ここのドルチェはおいしいですよ。ランドッグランから近いから、今度帰りに寄られてはどうでしょう。
ランドッグランは1日ずれちゃって残念でした~
シーナロッタをカートで運ぶというのはすごいなあ。その予行演習の時は是非ご一緒させてください。
着いた頃にはシーナママがへとへとと見たけど(笑)。

ベルさんもおめでとうっ

ベルモプさん
お祝いコメありがとう。でもってベルさんも5歳の誕生日おめでとうっ!
1日違いだから忘れたことないよ~

バッカス、夜の部ははじめてでしたけど、なかなかおいしかったです。
パスタはランチのほうが充実してるかな? 
でも夜は前菜や再度メニューがたくさんあって、楽しかった。
今度ご一緒しましょう。

ベルさーん、来年も一緒に年取ろうね~ 

ありがとう~

HANAの母さん
お祝いコメありがとうございます。
もう喜んで祝ってるような年でもないんですが、単純なんで誕生日は楽しいです。お天気もよくていい誕生日になりました。
HANAの母さんも宮が瀬は未デビューですか?
ゆっくりするにはいいところですよ。
バッカスも是非行ってみてください。
ランドッグランから近いです~

そうそう久々の子育てはいかがですか、むふふ。BIBIちゃんに早く会いたいです。

ありがとう~

スキッパーママさん
ダブルでかき込みありがとうございます。
特別なことはしなかったけど、1日群れでいたので、楽しい日になりました。
お料理もどれもおいしかったよ。
酔っ払って倒れ込んで寝ちゃったけどね(これはいつもとあまりかわりないか)。年をとってもやることは一緒です。

お久です~

ひろぴーままさん
おーご無沙汰してます。元気~?
お祝いコメありがとう。◯◯代に王手かかりました。
そういえば、ひろぴーままは今日がお誕生日では?
おめでとーとおめでと返し。
お互い何でも面倒な年頃になってきたよね。ひゃひゃひゃ。

ありがとー

ベルママさん
お祝いコメありがとう。また一つ大人の階段を登ってしまいました。
本当に今年は夏からここまで忙し過ぎたので、もうちょっとチャーリーと一緒にいる時間作りたいです。
もう大丈夫のはずなんだけどな~
宮が瀬は昼間も結構楽しいよ。
クリスマスが有名だけど、なんでも花火が上がるそうなんで、うちは断念してます。
ベルちゃん、花火大丈夫なんだったら、チャレンジしてみるといいかも。
壮観らしいよ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ