結構テリアな日

朝からランドッグラン行ったら・・・

01レオン
レオンだ~
急遽声かけたら来てくれたねっ。

02ぼく
レオン来たねっ!
とはいえ、あんま一緒に遊ばず。

03投げれ
レオンは、
ママ、早くボール投げれ。

04ごろ
ぼくは
ゴロゴロ中。

05おやつ
でも、おやつで呼ばれると並びます。
やっぱ兄弟だね。随分ぼくの茶がめだちますけど。
一緒に遊んでるとことれなかったけど、ぼくがほかのワンたちにカツアゲされたらレオンが助けに来てくれたし、レオンがカツアゲチームともめそうになったときは、ぼくがかけつけたし(かけつけただけ)、やっぱ親戚さんだ。

06走る
走らないと言われるので走ってもみました。
走るんだってばっ!

07ミルぅ
そのうち、美人のケアンちゃんがっ! 来たっ!
ミルゥちゃんです。とってもきれいなお色で、お顔も整ってて、もっと遊びたかったなあ。
ウエスのノエルちゃんも一緒にいるんだよ。
なんでも亜蹴くんのお友だちさんなんだって!
ますますあしゅくんに会わないとだっ。

08そら
すっごくちっちゃなお友だちもできました。
チワワのそらくんです。ミニピンじゃないよ。

09そら2
そらくんはパパ大好き好き。
まだ1歳前だし、甘えん坊さんだね(あんたが言うか)。
「かかってこいや」と言えるぎりぎりの年齢です。

途中でロードレーサー中のパパがお店の外まで来たんだけど、
あのケムール人みたいなウエアが苦手なんで無視しました(結構ひどい)。
夜おうちで合流したからいいのっ!

10ティリー
その後、サントラに寄ったら、なんとケアンのパピーがっ!
ティリーくんです。なんかぼくのちっちゃいときに似てるよ。
将来が楽しみだなあ。

113テリア
そのうち、まじお久のトトナヴィ姉弟もやってきた。
本日はテリアにまみれたいい日でした。
あ、ママがね。ぼくはちょっと気疲れ。
スポンサーサイト

コメント

あーーーーーあーーーーー
行きたかったよぅ。
ふぉんさんに会いたかった、もちチャにも。

な訳で今日は白粥デイ。
ま、保護者会で!てな事で。
日にち決めよな。

遅ればせながら・・・

誕生日おめでとうですe-230
なんか年齢を感じさせないチャママだから、●●歳とは思えんわ~ww

最近PC不調で写真の整理ができず、ブログ放置状態のRIEママです、こんばんはm(__)m

誕生日の翌日がテリアまみれって、めっちゃ幸せな時間かも(*^m^*) ムフッ
声かけられて、すぐ遊びに行ける距離に住みたいなぁ(´・ω・`)ションボリ
チャーリー&レオンの、カツアゲ助け合いも見てみたかった!

縁が無いわねぇ~

今日はランドッグランに行こうと思っているうちに、横になったら寝ちゃってそのままになりました(笑)
まぁ~先週行ったしって事で4ワンコには我慢してもらって、いつもの散歩コースをダッシュして帰って来ましたわ。
祭り以外にはなかなか会えないものなのねぇ~と思ってみたりして・・・。

最近はケアンテリアのパピー大放出?
仲間が増えるっていいわぁ~

美人さんのミルゥちゃんにも会ってみたかった、ティリー君はアッシュに似てる感じ、やっぱ無精せずにワンコ孝行するものなのねぇ~と実感しましたわ。

今日はうれしかったです~!

Milouの同居人、kumiです♪
今日はお会いできて楽しかったです!
しかも、前に会っていたチャーリーくんだったとは・・・
先ほど掲示板にも写真載せさせていただきましたe-487
今日の日記を読んでビックリ!!
実は『SUNTRAP』に行ったんですよ~、午前中に。
でもなんか開いてない風だったので(初めて行ったのですが)、『RUN DOG RUN』に移動したんですよ。
またぜひ遊んでくださいね!
ウチのブログにも、チャーリーくん載せさせていただいてます。
よろしかったら覗いてみて下さいね♪
・・・あ、URLがちょっとわからないので
またコメさせていただきますねv-356

楽しかった

昨日はお誘いありがとうございました。
あの後またケアンに逢えたの~凄い”
チャー君もレオンもお互いそっけなかったけど、私はもうちょっと遊んでいたかったのにね。

きどこねさんへ
私も逢いたかったわ~
自由の身になれたら保護者会に乱入しようかな・・・っていつのことか!

治った?

きどこねっち
おーおねえちゃんのお腹の具合はどうよ。会えなくて残念だったわ。
でもトトきたら、あのカツアゲ兄妹と絶対やらかしてたな、ぷぷぷ。
そうだね、そろそろ仕事一段落したんで、保護者会設定しないとな。
連絡するぜっ!

ありがとうっ

RIEママさん
お祝いコメありがとう。
自分も30過ぎた頃から年がよくわかんなくなってきた。まあRIEママさんより随分年上だってことははっきりしてる(笑)。
なんだか、RIEママさんとこのブログが見れなくなっちゃったんだよ。私だけかなあ。トップから行けなくてさ。

カツアゲ助け合い、是非見ていただきたかったわ。
明らかにレオンくんのほうがチャーリーを助けてくれてたけどね。
そちらはもう雪だよね。風邪ひきなさんなよ~

結構そういうもんかも

スキッパーママさん
なかなかお会いできないものですね。
レオンくんとだってやっとだもん。
近いとかえってそういうものかもしれませんね。
にしても、ミルゥちゃんやティリーくんは嬉しい偶然でした。確かにティリーくんはアッシュくんに似てたかな? ミルゥちゃんはとっても美人さんでしたよ。

こんばんは~

kumi♪さん
先日は偶然お会いできてとっても嬉しかったです。
しかも午前中にサントラに行かれてたとは! 11時からだから、まだ開いてなかったかなあ。たまにオープンしてるのに看板が「CLOSED」になってることもあるんで、それだったかも。
いずれにしろ、サントラに行かれてたらお会いできなかったかもなので、よかったです~
あしゅくんのお友達ってのにもびっくりしましたが、運動会でもお会いしてたとはね~ご縁を感じました。
ミルゥちゃんはとっても美人さんですね。もてもてちゃんだったね。
ブログもお邪魔しました。
こちらもリンクさせていただきますね~今後ともよろしくです。

楽しかったね~

ふぉんさん
一昨日はおつきあいいただき、ありがとうございました。
昔ほどは遊ばなかったけど、カツアゲに対しては結束固かったですね。やっぱ兄弟分だね(圧倒的にレオンくんに助けられてたけど)。
そうそうミルゥちゃんの後にまたケアンにばったり。ケアンデーでした。
おしゃべり楽しかったですね。何時間あっても足りないよね。
またワン遊ばせておしゃべりしましょうっ!

いたいた、ミルゥちゃん。
テリアDAY うらやましーです!
最後に登場しているジャックのトトさん、お知り合いではないですが、ナナラと父方の祖父が同じ親戚さんです。
うーん、ランドックランいつ行こうかなと本気に考えちゃいますな。

びっくりだよ~

うずまきさん
ミルゥちゃんとあしゅくんって、幼なじみなんだね~
そんなにお近しいとはっ!
しかもケアンの運動会もミルゥちゃんの応援で来てたとは。(とにかくかけっこでチャーリーがダントツびりだったからよく覚えてる)

しかも、なんとトトと親戚さんなの?
まさにトトはチャーリーの幼なじみなの。ナナラちゃんと似てるなあと思ってたんだ。
これはホントに遊ばないとだねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ