十姉妹〈ジュウシマツ〉作戦

本日はジョーカーでヌッキーですが、パパお仕事のため、練馬のばあばがつきそいです。
いつも電車内でカートから出せと騒ぐぼく。
ママ「今日はヒロミGOに大判のフリースかけて暗くしてみるよ」
パパ「それでおとなしくなったら十姉妹並みだな」

01じゅうしまつ
ヌッキーは10時からなので、朝から十姉妹作戦でお出かけです。
2駅目でカリカリしてちょっとワン。でもその後は諦めた模様。

02スペシャル
とっととぼくを預けて、ママとばあばはアウトバックステーキに行ったらしい。
だってチャーリーのヌッキーはいつもは平日で、ランチやってないからね。たまの日曜だし。
ママはアウトバックスペシャル。

03フィレ
ばあばはダイス・フィレミニョン。
残すのかと思ったら完食。恐るべき7◯歳です
(注:後期高齢者ではぎりぎりまだないらしい)。

04店
その後公園に行ってロングリードで遊ぼうかと思ったのですが、
おガキ様が多くて諦め、新しく出来たサンポタマージュへ。
テラスはワンオッケーです。

05どう
ここでやっとヌッキー後のぼく様登場。
どうっすか、お目目はっきりしてイケメンになったっすか。
若返ったかもね~
でも担当のウ◯ムラさん、1月でにこたまに異動だって。
今後どうすっか、悩むな~
とそこで、

06メグ
なんとメグちゃん登場!
メグママ曰く、「道路歩いてたら、まずヒロミGOが見えてその後それに乗ってるケアンが見えた」と。
あーそれは99%ぼくだね~
まさかここでメグちゃんに会えるとは。

07パン
パンも買ってみたの。おいしかったよ。
メグパパママの食べてたサンドイッチもおいしそうだった。
肉でお腹いっぱいで食べれなかったけどね、さすがに。

08ソフィア
メグちゃんとバイバイして、も一度ジョーカーに戻ったら、
今度はなんと1度だけお会いしたことあるケアンのソフィアちゃんに会った!
ソフィアちゃん、チャーリーがしつこくくんくんしてごめんね~
でもって、震えてたのに、写真撮らせてくれてありがとねっ。
それなのにうまく撮れてなくてごめん・・・
相変わらずの美人さんでした。

09帰り
帰りも十姉妹作戦で乗車。ちょっとかりかりしたけど、おおむねおとなしくね。
疲れてたともいう。
その後サントラにもちょっと寄って、無事おうちに帰りつきました。

10ねんね
はー疲れた~ねむねむ。
本日は早めに就寝させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

チャーくん、お疲れさま!
男前になったねぇ~。キッドさんもそろそろなんとかしなくては。

十姉妹作戦、素晴らしい! これなら失礼なオバサマに覗かれて「あら、赤ちゃんじゃないのね」なんて言われることもないですねぇ。
チャーくんちに忘れたフリースを取りに伺わねばならない季節がやって来ましたな。

くくく!

十姉妹作戦って何と思ったら、たとえがとってもユニークだわ。
チャー君、抜きぬきしてすっきり可愛くなったわ~♪
同じ日にさっぱりしたなんてね。
家はグランベリーにかなり出かけてるけど、なかなかケアンに逢えないのに、チャママはケアンとの遭遇率抜群ね。

チャーリー、お疲れさんww
やっぱヌッキーするとBabyFaceになるね(*≧m≦*)ププッ

ウチもアウトバックステーキ気になってるけど、平日なので食べることができず・・・
いつもワイアードキッチンのレインボータコライスでございます(;´д`)トホホ(アレも美味しいんだけどねww)
見ると美味そうだなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ウ○ムラさん、異動なの!?
ウチは前回お休みだったみたいで若手のお兄ちゃんだったけど・・・
どうも琥珀がお兄ちゃんになつかない模様・・・(T▽T)アハハ!

近所の…

しんのーえんってトコ。
我が家がお世話になってるんですが、大江先生の直弟子でとっても上手よ。
JOKERの社長さん?とは兄弟弟子とか。

でもチョッと遠いか(;^_^A アセアセ・・・

チャーリー君、可愛くなりましたね。
アウトバックステーキって日曜日だけの営業だったのねぇ~どうりで平日に行ってもやって無いわけだわ。

まぁ~ウ○ムラさん、いなくなっちゃうのかぁ~寂しいなぁ~

こないだフィリーは若い男の人で緊張していたわね。

私、老眼始まったかしら。十姉妹をずっと叶姉妹と読んでいて、何故叶姉妹なのかなあ?と
チャーリーくん爆乳好きかと思いましたわf^_^;

うちも祭の時十姉妹で行こうかな。
どうも予行練習できる日がないようで、ぶっつけ本番になりそうです。

ぬっきーしたチャーリーくん可愛いなぁ~
シーナも12月のぬっきーの時には、前の毛短めにしてもらおっと。

八ヶ岳チャーリーくんを辿った旅になりました♪いろいろ教えていただいてありがとうございました。

ペンションには、○○。○キさんとお母様でした。お母様は、キャッシー○島さんを少し年取らせた感じの雰囲気でしたよ(^o^)

そうだった!

みゆきさん
確かに、失礼なおばさまたちにあれこれ言われませんが、
「なぜ隠してるんだろう」という視線は痛いほど感じました。
死体なんて運んでねーって(考え過ぎ)。
そうそう! フリース入れたケースに封開けてないのがあって「なんで?」って思ってたんだけど、そうだった! きっどくんが忘れてったんだったよ!
そうだねえ、フリースがうれしい季節だもんね。渡さんとっ!

ここんとこね

ふぉんさん
レオンくんも頑張ってきましたね~
お互いすっきりしてきたね。
この日のケアン率は高かったですよ~。
写真は撮れなかったけど、ジョーカーのだんごちゃんのお子さん(兄弟だったかな)のトトちゃんにも会ったし、レオくん抜きのレオくんパパママさんとかにもお声かけていただいたの。とどめでまさかソフィアちゃんに会えるとは、感激でした。
確かに遭遇率は高いけど、滞在時間が長いせいだと思います。
この日も5時間くらいうろうろしてたもん(笑)。

ちっちゃくなったよ

RIEママさん
チャーリーも小柄になって帰ってきました。琥珀くんもいっつも一回り小さく、若返ってくるもんね。
アウトバックはそっか、火曜日だからランチないんだね。
新規開店のサンポタマージュはいいと思うけど、火曜日定休日だったような気がすんだよな~
そうそう、次回行ったときに言われると思うけど、ウ◯ムラさん、異動なんだって。紹介された若いお兄さんにも1回やってもらったことあったんで、とりあえず、次回はお兄さんかな。
「男性大丈夫ですか?」って聞かれたのは、琥珀のせいだったかも(笑)。

ありがとう!

totobokuさん
おーご紹介ありがとう!
でも実は二子玉川も1時間かかんないんで、お姉さんおっかけていくこともできるんだ(笑)。
人間の美容院と一緒で、1年くらいかけてうちのお好みを理解してもらってたんで、残念でね~
引き継いでくれたお兄ちゃんもいい人なんで、次はとりあえずお願いしてみようと思ってます。
しんのーえんにも1回行ってみたいんだけどね。

そうなんだって~

スキッパーママさん
リベリィくんもアッシュくんもウ◯ムラさんだったのかな?
だとしたら残念ですよね~
チャーリーもやっと慣れてきたのに。
若いきれいなお姉さんで私も大好きでした(おっさんかよ)。
フォリーちゃんはヌッキー必要ないから、特に指名はなかったのかな?
次回のチャのヌッキーは、多分その若いお兄ちゃんになりそうですよ。

叶姉妹っ!

シーナママさん
パパに「十姉妹がわかりにくい」と言われ、翌日ふりがなしたんですが、叶姉妹と間違えてる人がいるとは思いませんでした。防げんわ・・・
チャーリーは、瀑乳好きかもしれませんが、調べる術がありません。どうしたらわかるでしょう? 
シーナママさんでは調べられないような気がします(失礼)。

八ヶ岳いいお天気だったみたいでよかったね~。
次回お会いしたときに、いろいろお話ししましょうね。
キャシー中島のこととかっ(笑)。

前髪たらりは、シーナくんのトレードマークだから残しておいて~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ