雨ってどうよ

01雨だ
あー予報通り雨だ。
せっかくママお休みなんでラン連れてってもらおうと思ったのに。
半端な雨じゃないから。ランは無理だな~

02ティッシュ
雨の日のお楽しみと言えば、
ポケットティッシュを破壊したり、

03スリッパ
片付けてあるパパのスリッパを持ち歩くのが楽しいよね。
ってこらっ! 久々にママが片付けてるんだから邪魔しない。

04退屈
だってさあ、

05退屈
暇なんだもーん。

06眠い顔
って眠いだけじゃない?
ママがいない時はじいばあとお昼寝してる時間でしょ。
眠くてすごい犬相悪くなってるよ・・・

07眠い
そんなに言うなら、

08寝る
寝てやるか・・・
って幸せそうだよ。

4時に起きて、散歩行けって騒いだら、ママが
「こんな大雨誰もお散歩してないよっ。見てみる?」
って窓から外見せてくれた。
そしたら、見た事ないジャックが大雨の中じゃんじゃん歩いてたっ!
「わおおおおーん」(ぼくです)。
ママの作戦失敗。大雨の中散歩に行ったんですが、思いっきり濡れたっ!

09きしだん
ママー、濡れて気持ち悪い。
でしょ? ほら、氣志團みたいになっちゃったじゃんか。
だからやめれって言ったのになあ。

コメント

チャーリー君は雨でもお外に出たがるの?るぱんは雨としるとあきらめて丸一日ねてばっか。。いたずらもオフモードになっちゃうの。
私の方が退屈しちゃいます。。
今日はそんな一日でしたv-12

雨にも負けず・・・

風にも負けず・・・・
いやー偉いわぁ~チャーリー君。
そう言えば、レインコート持ってたものね。
雨降りOKのアッシュも流石に今日は玄関の屋根の下で待機してたわ。
今日ほど酷く降らなきゃ、一人で楽しそうに庭駈けずりまわっているよ。

チャママさんご苦労様でした。
けっこう濡れたのではないかしら?風邪に気をつけて下さいね。

うちも雨の日はこんな感じです。
昔はレインコート着せて散歩行ってたけど
今はパスしちゃうので我が家も同じパターンです。
今、チャーくんと同じ表情してます。

出たがるよ~

うしみわさん
るぱんくんはきちんと雨がわかってえらいね~
いたずらもオフとはすごいな。
チャーリーは雨でもなんでも、散歩に連れてけとうるさいです。
っていうか、濡れるのが結構好きとみた。
水たまりにダイブするし(泣)。
今日もまだ雨降ってませんが、今にも降りそうなのでまいってます。
今日はレインコート出動かなあ。

いやはだかで・・・

スキッパーママさん
いやーレインコート着せるの面倒だったんで、はだかんぼで行ったんですよ。
まあ、頭は着てても濡れちゃうんだけどね。
さすがに雨が頭にバチバチ当たって痛かったらしく、近所の神社でUターンしてきました。
アッシュくんは雨オッケーなんだ。
走り回れるお庭があってうらやましいな。

CJちゃんもか

ロビンさん
プチお久です~
あーCJ方面は朝から雨なのね。
こちらも時間の問題だなあ。
夕方の散歩に悩むね。
レインコート着せてもいいんだけど、今年はトラマークが物悲しくてさ(そこ?)。
お散歩行けないとなんでみんなこういうふてくされた顔するんだろうねえ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ