fc2ブログ

秋の日光 その1

秋の日光に紅葉を愛でに・・・行きませんよっ!
パパもママも昔からそんなん愛でたことないもん
(行きの車ん中で、2人とも生まれてこのかた行ったことないんじゃないかって話してた)。
今日は、日光でケアンのオフ会です。
紅葉狩りの人手で混むかもと、6時半におうちを出発。
佐野PAで一休み。

01トイレ長い
ママっ! トイレ長いよっ!
ちょうど観光バスも停まって、混んでたんだよ。
男子トイレに入るおばちゃんも見たし、パワーもらったな(そうなの?)。
ランがあってよかったね。

02もう行くの
え、もう出ちゃうの?
目的地じゃないもん。誰もお友達いないしさ。

03イカ
とかなんとか言って、パパママのゲソ焼き食いにつきあわされる。
まだ8時半ですよ。アルコールもないのに、朝からよくそんなもん食えるな。
佐野PAで結構ゆっくりしたのに・・・

04紅葉
待ち合わせよりも随分早く着いちゃった。
1時間前行動のチャーリー家です。
今日はfundogsの貸切ランで遊びます。
ランの周りはきれいに紅葉してました。

ランの駐車場でまず小太郎くんにお会いしたんですが、こたくんの写真がないっ!
アダムくんのことご存知でたくさんお話もしたのに、パンケーキもたくさん食べてもらったのに・・・
ごめんね、小太郎くん。今度あったときはたくさんお写真撮らせてね。

05小夏
そのうち小夏屋さんたちがやってきた~
小夏ちゃんはまずボールで遊んでご満悦。

06晶太
もちろんもれなく晶太くんもついてきます。
これまたうれしそうだ~

07ニコ
前回お会いしたときにすごくぺろぺろされたニコちゃんです。
えー今回ニコちゃんの1ショットがないっ!
ぼくがストーキングしたせいです。まったくあんたはしつこいよっ。
ニコちゃん、しつこくしてごめんね~

08フー
フーちんです。こんな背後霊みたいな写真しかなくてごめん。
途中からおやつ食べてくれてチャママはうれしかったよ~
しかし、必ずママかニコちゃんのそばにいるのね。

09楽
こちらはお初の楽くんです。楽ママは実は、以前お会いしたことがあったことが判明。
ケアン界は広いようで狭いね。
楽くん、次回はチャーリーとも遊んでね。

10林檎
楽家の林檎ちゃんです。
林檎ちゃんのこと好き好きって追っかけっこもちょっぴりしました。
今度はもっと遊べるとみたっ。

11トレ
トレミネ家とも初めてお会いしました。長男のトレくんです。
がっしりとして男らしいケアンくんでしたよ。無駄に怒ったりしないの。
性格とか見た感じとかきっどくんに似てるかなあ。

12みーね
同じくトレミネ家のミ~ネちゃんです。
ミ~ネちゃんはお姫様タイプかな?
カメラ向けると「私を見て見て~」って感じで寄ってきます。

13ラスティ
トネミネ家のラスティくんはおっとり型。ちょっとぼくに似たものを感じました。
時々気配を消して、気づくとおやつ持ってるママの後ろにいたりします。

14アンディ
すっごく久しぶりのアンリマ家もやってきました。
アンディくん。きょうはあんま遊べなかったなあ。

15リマ
リマちゃん。2年前にはお腹出してくれたのに、強い女の子に成長しておりました。
でもいいの。ぼく強い女の子好きだから。


ここのところ、オフ会で気づくとぼくが一番年上だったりして、
しかもみんな年上をリスペクトしなかったりして、だったので、
お兄様お姉様がいらした本日のオフ会はとても新鮮だったよっ。
スポンサーサイト



コメント

初カキコミです。
遅刻したトレミネギャング団でございます。v-12
今日は楽しい一日をありがとうございました。
チャーリー君とも初遊びできて充実した1日でした。
早速にギャング団のかわいい写真をv-10
また是非遊んでやって下さい。
イカゲソも付き合いますよ~!

いや~ん、可愛いケアンだらけ~。
しかも薄い色の子ばっかりぃ~、でもないようですが(^^)
ケアンって本当にバラエティに富んでて楽しいですね。

久しぶり~のチャーリーくん♪
可愛かったよぉ
でも今回は、男らしい!!のチャーリーくんを見ちゃた♪

今度は、がっつり^^楽と林檎と遊んでくださいねぇ~

お手製の手まり寿司♪美味しかったぁ~
ご馳走さまでしたっ^^

亀レスですんません!

トレママさん
お返事遅くなってすみません。
日曜日は遊んでいただき、ありがとうございました~
ギャング団と遊べてとっても楽しい日でした。
3頭ともそれぞれ個性的でかわいいなあ。
食いしん坊でマイペースのラスティくん、私的にはつぼですが(笑)。
チャーリーは今回二コちゃんラブでほかのワンたちをあまりからみませんでしたが、また是非遊んでくださいね~

東北道、ほとんど乗らないので新鮮な食べ物いっぱいで魅力的でしたっ。

楽しかったよ~

ロビンさん
はじめてお会いする方やワンが多くて新鮮で楽しかったです~
そうね13頭中黒っこは3頭だけだったから、薄色の子が圧倒的に多かったね。
「しかも薄い色の子ばっかりぃ~」とは、ロビンさん薄い色のこが好きなのね。それでCJか、なーる。
ロビンさん参加してたら、とっても幸せだったね~

ホントに

楽ママさん
いやーお久しぶりでした。
まあ、男らしいというかしつこいというか・・・
あまりに吠え過ぎて、帰りの車ではぐったりしてました。
楽ちゃんも林檎ちゃんもアイラインくっきりで、美形ですね。
次回は一緒に遊べるといいな~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ