秋の日光 その2

01走った-
ランに一番乗りだったんで、走ってみました。
「チャーリーってホントに走るんだ~」とあまり言われるので、無理に走ってる面もあるね、ちょっと。

02小夏さん
小夏ちゃんもちょれってましたよ。

03晶太
晶太とも遊びました。ってなんかチャが劣勢だね、腰の高さでわかるよ。

04小夏さんと
小夏ちゃんと2ショット。
ほら、こっち向く。でもってチャはちょびベロしまうっ!

05小夏さんと
あ、小夏ちゃんがベロしまっちゃった。
こやって並ぶとやっぱり小夏ちゃんは女の子らしいねえ。

06瞑想中
晶太は、時々このように半目状態で瞑想に入ってました。
そういう時はなんだか頭が真っ平らになるんだよ。
ただ眠いだけともいう。

01ニコさん
でもって問題のニコさんです。
まずは前回同様、顔からにおいをかいだり、舐めたりしに来ます。

02二コさん
それから全身チェックに入ります。

03二コさん
ママ、どうしたら?
5歳半なんだから自分で解決してくださ~い。

05抱き合う
そのうち、押され気味だったぼくも、スイッチ入った。
がっぷり四つ。晶太が入りたがって周りをうろうろ。

06ニコ飛んだ
跳ぶニコちん。

07首締め
ニコちゃん、勢いあまって首締めてます。ギブギブ。
今度はフーちんが見に来た。

09入った
そのうち、あれ? ニコちゃん、入っちゃった。
あんたがしつこいから休憩だって。

10出て来い
出て来い~わおおおおーーーん。
とニコちんがバリケンに入るとぼく、吠え通し。
みなさま、うるさくしてすみません。
ニコちゃんに何度「うるさいっ!」って言われてもへっちゃら。

11出して
ママ出して。
それは出来ない相談です。

12遊ぶの
そんなにいうなら遊ぶ? とニコちん。

13力関係
うわ、またもや力関係丸見え。しっぽは反ってるけどね。

14遊んでも
側にいてもいいけどボールで遊ぶから邪魔しないでね。
と言い渡される。

15関節
ニコちんのボール遊び。
わーあの足はどうなってんだ?
関節でも外してるのかしらん。

16こんな顔
少しでも邪魔をするとこういう顔で叱られる。

17ありがとう
でもめげないの。この繰り返しでした。
今回はぼくがストーカーぽかったです。
ごめんねごめんね~(栃木だけに)

遊んでくださったみなさん。ありがとうございました。
たくさん遊んで、おいしいものもたらふく食べられて楽しい時間でした。
また是非遊んでくださいね~

コメント

楽しんできたんだね~

とっても楽しんで来た様子のチャーリーくん♪
やっぱり女の子は強いですよね・・・
ニコちゃんの様にMilouもボール命!
最後から6行目~の3行に大笑いしちゃいました。
U字工事が今のツボなんですよね~e-280

楽しかったよ~

kumi♪さん
いやー思いっきり走ってきました。
もう強い女の子好きなんで、ニコちゃんに怒られる度に喜んじゃって(;汗)。
ボール遊びじゃましては眉間にしわよせられてました。
東北道、ホント久しぶりに乗ったんですが、北上するに従いU字工事的な会話が聞こえてきて、わくわくしました。
レモン牛乳飲みました?
おいしいかもだけど、あっまーーい(スピードワゴン?)。
でも、kumi♪さん甘いもんいけるならチャレンジしてもいいかも。

飲みました・・・

今年の夏、北海道に3ワン連れて行って来たんですよ~
その時に『レモン牛乳』の事を知り飲みました。
が・・・予想と違う味に愕然(^^;)
もっと酸っぱいと思ってました~

飲んだか・・・

kumi♪さん
北海道に3ワン連れて!?
いーないーな、1回行ってみたいです。
1ワンでひいひいいってるようじゃ無理か・・・

レモン牛乳、飲みましたか・・・
予想以上に甘いよね。
っていうか、甘いと思ってないから余計甘く感じるのかなあ。
まだ冷蔵庫に残ってます(賞味期限大丈夫か?)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ