ケアンな日

01ワンフレーム
お天気がよかったためか、ランドッグランにケアンが集結っ!
奥左からシーナ、ロッタ、ぼく、手前レオンです。
みんなどこ向いてんだか。

02ドッグレース
着くなり、やつらはドッグレースです。
レオンは横向いてほえながら走ってるよ。

03ぼくだって
ぼくも走るよっ。いつも最後でマイペースだけどね。

04兄妹バトル
シーナロッタの兄妹バトル。

05兄弟バトル
家でやれって。

06においかげ
そのうちロッタがやってきた。ごろんして「においをかげ」と。
かがせていただきました。ぼく随分年上なんだけどなあ。

07避難
そんな2頭でしたが、ご近所のお祭りで「ぱんぱんっ」って音がしたら、ぶるぶる震えちゃった。
ロッタちゃんがシーナママの足下に避難しに行ったんでぼくも自主的に行きました。
ここが避難場所らしい。
シーナとレオンは音なんかおかまいなし。

08ロッタ
音がしなくなってからもロッタはテーブル下に避難してました。
ふぉんさん曰く「ロッタちゃん、顔色が悪いわあ」。
そ・そ・そうかなあ。
随分女の子らしいお顔になったのは確か。

09甘える
その後シーナママさんの足下でごろごろ甘えてたら、

10ダイブ
シーナに見つかった。やべえ。

11逃げろ
兄妹で追っかけてきたっ。

12逃げろ
逃げろっ。

13逃げろ
逃げろっ。

14ぎゃー
ぎゃーっ、つかまったっ。

15レオンっ
レオンに、助けてくれってお願いしたけど、知らんぷりされた。
みんな年下なのに誰もぼくのことリスペクトしてくれません。

16疲れた
はー、自分のペースでなく走ったんで、疲れた。
鼻に葉っぱもつくってもんです。

17パスタ
たっぷり遊んだので、ママたちのランチ。
今日はサーモンとほうれん草のクリームパスタ。うまかったっす。

18おひざ
ぼくはシーナママのお膝に乗って甘えてました。
こうしてみると、今日は随分シーナママに甘えたなあ。

19レオン
レオンはママから何か落ちて来ないかとがん見中。
酔っ払っても、落とさないよ。

20リベリィ
そのうちリベリィや、

21アッシュ
アッシュもやってきました。
ウエスの集団もやってきて、ちょっとしたテリアデーになりました。
お天気もよかったんでみんなお出かけしてきたんだね~

その後サントラに遊びに言ったんですが、道中、はじめてお会いしたキャバリアの飼い主さんに
「マルチーズですか?」と聞かれて、ママと2人へこむ。
「黒いウエスティ(いないって)」と言われたことはあるけど、マルチーズははじめてです。
確か、白犬さんですよね?

22夜
釣りに行ってたパパがサントラまで迎えに来てくれて、夜は一鶴にやってきました。
テラスはそろそろ寒いね~

23一鶴
一鶴は断然親鶏でしょう。
ぼくの口に入るのはキャベツだけだけどね。

24楽しかった
充実した1日でした。遊んでくれたみなさん、ありがとう~
ランでは、なぜか13歳のヨーキーに目をつけられ(ぼくの存在自体が気に障るらしく、遠くにいてもおっかけっきてほえんの~)、そのヨーキーのそばを通れなくなったりしたぼくですが(とほほほ)、楽しかったです~

また遊ぼうねっ!
スポンサーサイト

コメント

2枚目の写真なんでかみんな笑顔なのね。楽しそうでついにやけてしまった。
音でびっくりひなーんテリアになっちゃたのね。
るぱんは不思議と外で聞く音にはあんまり反応しないの。とにかく外と家との差がありすぎワンコです。
それにしてもその場に参加したいといつも思っちゃうるぱん母です。

色って言ってるわね

モニターで見たときはよりドックレースかっこいいわ~♪
益々写真の腕上げていくみたい。
チャー君の逃げてる顔・・・ひゃははは
そうか顔色じゃなくて顔つきね・・・突っ込まれそうなので先に言っておこう。寒かったけど楽しかったです。

遊びにおいでよ~

うしみわさん
昨日はいいお天気だったんで、ケアンが集まりました。
この3頭はこうやって瀑走するんですよ。チャーリーは逃げ腰ですけど。
走る時は走るんだけどね(ホントです)。
るぱんくんとこもそんなに遠くないんじゃないかなあ。るぱんくんのよく行ってるランは、会員制だもんね。そうそう行けないから会員になるのに二の足ふんじゃって。
祭りはどうですか?
ご都合つきそうなら是非ね~

かっこいいよね~

ふぉんさん
並走してたもんね。
母としてはここにチャーリーに入ってほしいんですが、今のところ無理なようです。
走る時は、シーナくんには走らされてるもんな~
すごい顔で逃げてるよ。
ロッタ嬢の顔色。でもふぉんさんに言われたら、本当に悪いような気もしたんだ。さすがっ!
寒かったけど楽しかったですね。
また遊んでくださ~い。

おばちゃん嬉しい!

昨日は、楽しい一日でした。ハリコレってハッテラ!ハッテラ!のCM?
アハハ(^o^)確かに行きは、ロッタスリングだったからへとへとで。

で、何が嬉しいかと言うと、チャーリーくんがおばちゃんに甘えてくれたし、抱っこ何度も出来たのが嬉しかった)^o^(

そして、チャーリーくん抱っこして、チャーリーくんの大事なとこが手にふれて(シーナにはないタ○タ○)お~チャーママに確認しちゃいました。
そしたら、ふぉんさんが~『あらこんなに立派なの付いてたらとれないわね~』と言ってたのが、私的に大ウケで(^O^)

ロッタの顔色も私もふぉんさんが言うと悪い気がしました。
ふぉんさんの名言楽しい!

頑張って祭に電車で行きます。
次回は、スッキリした顔で登場したいです。

沢山走った後だったのねぇ~

シーナ兄妹に追いかけられている、チャーリー君のお顔が・・・・笑っちゃいけないけど、笑えました。

みんなと一緒に爆走していたリベリィとアッシュも楽しかったようで、偶然お会いできて本当に良かった、母も楽しかったです。

ヨーキーの子、先月行った時に初めて会ったけど、やっぱり吠えられましたよ。が、我が家の4ワンコ無視だったものですから諦めた様子(笑)
スキッパーと同じ13歳だけど、チャーリー君がターゲットだったのね(笑)
いつも以上にめげてたものね、チャーリー君、でも、可愛かったぁ~

祭りでお会いするのを楽しみにしています。

『ふぉん語録』出版希望。

ママは名カメラマン

いい瞬間をバッチリ捉えましたねぇ。
楽しさがビンビン伝わってきます。
あ~その中にCJもいたら・・・と残念です。
とっても遅くなりましたが「例の物」手に入れたので
(っていつの話・・・汗)
近々送らせていただきます。今しばらくお待ちくださ~い。

お疲れでした~

シーナママさん
土曜日はお疲れ様でした~
楽しかったね。
そうそう、そのCMだよ。見るからによれてて(失礼)、着いた途端に帰るかと思った(笑)。
でもあれだけ走ってくれたら、連れてきた甲斐もあるってもんだ。
シーナロッタ相変わらずよく走ってたね~レオンくんとのトリオも見事でしたな。

いつもワンも人もたくさんいるから、チャーリーはあまり飼い主さん1人1人を認識してないのかも。
今回は少人数だったから「シーナママってこういう人かあ」とわかって甘えたかもね。
ヨーキーのそば通れなくて助け出してもらったし(笑)。

ふぉんさんのそのお言葉思い出しました。言ってた言ってた。
楽しいよね~きっと本人は「もうやだわ~」と言ってるだろうな。くすくす。

では、祭り待ってます~

結構走った後だったんだよ~

スキッパーママさん
土曜日はお疲れ様でした。
そうそう、結構走り回ったんで、そろそろ休憩とランチにしたところで、スキッパーママさんたちが到着したというタイミングでした。
リベリィくんもアッシュくんもたくさん走れてよかったね。
あのヨーキーちゃんは、後の3ケアンには全然吠えなかったな。一目でチャーリーに絡むことに決めた模様。
チャーリーは実はあんまり気にしてなかったと思うけどね。
それでは祭りお待ちしています~

語録

きどこねっち
どうしても欲しい人が多いだろうから、
部数しぼって、単価をあげるのが手かもしれないな。

どうなっかたね~

ロビンさん
CJちゃんがいたら、さらに瀑走隊が増えたね~
遊び上手だから、相撲もとれたかも。
近かったら、お誘いするのになあ、残念だなあ。

で、れ、れいのものとは、こちら地方では手に入らない、もしやあれっすか!?
なんか催促したみたいで申し訳ない~
でもうれしーーっ!
ゆっくり待ってま~す。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ