今年最後の祭り開催っ! 参加者!

小春日和の中(とはいえ、結構寒かったけどね~)年内最後の琥珀祭りが開かれました。
全部で21頭のワンが集結っ!
今回は新参加ワンが4頭。なんとうち2頭はパピーですってよ。

01クイール
6か月のクイールくん。HANAちゃん家のお友達です。
肉球も大きいし、骨もがっしり。大きいワンになるね、きっと。
物怖じしないでお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでたし、先行きが楽しみです。

02ビビ
同じく6か月のBiBiちゃん。HANAちゃんの妹になりました。
やっぱ女の子だけにクイールくんより華奢でパピパピしてました。でもこちらもころがってみんなと遊んでた。ちいちゃいうちからクイールくんと遊んでるからだね。首長族みたいに写ってるけど、ケアンです。

03オクト
オクトくんも初参加。3歳です。とってもきれいな毛色で、ちょっと小夏ちゃんに似てたなあ。
穏やかでまったり。ボール大好きワンでした。
今日は知らないワンばっかりでちょっと緊張してたみたいだけど、次回はもっと遊ぼうね~

04天天
RIEママさんのお友だち、シュナの天天ちゃんもやってきました。
顔の上半分はすっきり、下半分はもっさりのシュナカットがラブリー。風でちょっとヘアが乱れちゃったね。
たくさんのケアンに囲まれてひょうひょうとしてました。

05琥珀
ここからはいつものメンバー。
顔の大きな琥珀兄さん。近頃は普通になでられるようになったらしい、ママが。

06あくあ
魅力的すぎるウエアを着てたあくあちゃん。かぶりもの嫌いなのにフードされて、随分ご機嫌斜めなお顔です。

07スキ
スキッパーくんはとってもあったかそうなウエア着てました。

08リベ
リベリィを撮るには、とにかくおやつだね。

09フィリー
フィリーちゃんは相変わらずぷるぷる震えてた。やせてるから寒いのかな。

10アッシュ
アッシュくんは、リリちゃんと遊んでた。なんで耳がうさぎみたいに立ってるんだろう?

11トト
トトくんはみんなと離れて、マイペースでうろうろ。楽しんでくれたかな?

12ボク
ボクくんは瞑想中。時々、威嚇の声が聞こえたけどね、ぷぷぷ。

13リリ
リリちゃん(真ん中)はtotoboku家の営業部長だね。一番みんなと遊んでました。

14みーたん
みーたんは、前回よりも慣れたご様子。結構探検してました。

15ヒカル
いつも元気印のヒカルちゃん。この日もすみずみまで走り回ってました。

16HANA
お姉ちゃんになったHANAちゃん。相変わらず女の子らしくかわいいお顔です。
ちょっと元気なかったけど、ヌッキー後で寒かったかな?

17シーナロッタ
元気すぎる兄妹シーナロッタ。チームワークは今日もばっちり。
シーナはトレードマークのすだれがなくなって、ちょっとぼくに似て来たかな?

18レオン
レオンはふぉんさんお手製のウエアで登場。きょうはあまりみんなと絡まず、うろうろしてたっぽい。

18-2レオン
きりっとしたレオンも撮れたので、のっけちゃいます。

19プリ
そして鼻の長いケアン、うそ、日本一ケアンの知り合いの多いシェルティプリちゃん。
おやつを見せるとこの笑顔。おやつがないとママを無視。
そのあからさまな態度がかえって潔いです。

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ