琥珀祭り それぞれの関係

01食
本日のママのランチは、ベーコンとレタスのガーリックパスタ。
やっぱパスタはうまいね~

02パピーの刑
つながれてる間中「プリのとこに行かせろ~!」と吠え続けたため、パピーの刑に処せられる。
ここやだ~~ クイールくんとBiBiちゃんもおっさんと一緒で嫌がってるよ。

03ハナビビ
HANAちゃんとBiBiちゃんは仲良さそう~美人姉妹ね。
でもHANAちゃんはBiBiちゃんパワーにちょっと押され気味?

04おやつ
CJ家にいただいたワンコパンを持って行ったら大好評。
この有様です。シーナだけ大きいのは、飛びついているせい。

05犬柱
あちこちでおやつを求めて犬柱が。

06立つ
その後ろで立ち待ちするぼく。いつもは万歳してるんですが、これを撮るのがなかなか難しいらしい。

07リリアッシュ
こちらリリアッシュ。体型が同じくらいで気が合っているご様子。

08リリハナ
リリちゃんとBiBiちゃんはチュってしてました。女同士でござる。

12ボクロッタ
ロッタの「ゴロンにおいかげ」攻撃を受けるボク。渋々くんくんしてます。

09かわいがり
シーナロッタはパピーを見つけては洗礼を浴びせてました。
まずは、BiBiのかわいがり。でもBiBi、全然負けてません。

10ひっぱり
その後はクイールを建物裏に呼び出してた。
ロッタは「お兄ちゃんもうやめようよう」と言ってるわけではなく、ただ脱がせたいだけのようでした。
結局破れる前に、シーナママによって脱がされて、裸んぼに。

11オクト
オクトくんはあまりみんなと絡みませんでしたが、このボールがお気に入り。
歯に刺してて、くわえたままワンワンできるんだよ。
次回はもっとたくさん遊ぼうね~

13レオン
レオンのチュー攻撃が復活。えりさん、攻撃攻めに。

14天天
あっ、天天、走ってる!

15クイロッタ
後半になって、ロッタとクイールが絡んでました。

16クイロッタ
あーあ、ロッタの顔。段々行動パターンがお兄ちゃんに似て来たね。
こんな子じゃなかったのに・・・
そして最後は、

17クイロッタ
寝たまま「イエス、フォーリンラブ」。あ、男女が逆だ。

18走った
ぼくもマイペースでたりらり走りましたよ~ん。

19イルミ
ずーっとしゃべり倒して、最後に残ったえりさんとまだ話してたら、いつの間にかイルミのつく時間になっちゃった。ほぼ開店から閉店まで。い過ぎです。

20おみや
今年最後の祭りもいつも通りとっても楽しかったっす。
たーくさんのおみやげもありがとう~
また来年お会いするのを楽しみにしています~
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でしたっ!

なんか琥珀がだんだん甘えんちょになってきてるねぇww
チャママにはスリスリして臭いつけてたし、ふぉんさんもガシガシ触ってたし(*^m^*) ムフッ

初対面の方はガウって言われてたけど( ┰_┰) シクシク

ロッタとクイールの【フォーリンラブ】に1票!
めっちゃいい写真だぁww

しかし祭りのお土産の中に菊水とウコンの力って・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

次回は2月23日(火)です!
また遊んでやって下さい♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ちなみに昨日、U村さんにやってもらえた。
ラストだって言われたよ・・・(´・ω・`)ションボリ

ありがとうございました!

沢山の写真を見ていたら昨日のわん達と自分のテンションの高さが蘇ってきて、
あの時間に戻りたーい!
っとあの一瞬一瞬の場面が走馬灯のようにグルグルしております。

クイールの写真の表情がめちゃめちゃかっこ良くて、
母は、感激と惚れ惚れしてしまいました。(#^.^#)

「フォーリンラブ」私も一票!
思いで深い写真になりました。
ありがとうございます!

お兄さま、お姉さま方にもまれながら勉強して成長していくクイールが楽しみです。

血統書の件ですが、ジョー〇ーに電話したらやはり3ヶ月~半年かかるそうです。
うまくすれば次回の祭りまでにわかるかもしれません。
楽しみです。
来年もよろしくおねがいしまーす!

次回の祭りも参加させてください!
チャーリー君、ママさんありがとうございました!

「ウコンの力」が役に立つとよいのですが・・・v-275

ありがとうございました<(_ _)>

昨日は大変お世話になりました。
う~ん、今回も楽しかった!
ケアンってホントにいいわぁと改めて実感できる機会があるってシアワセです。

まだまだ猫をかぶっている我が家の4わん。
次回はもっと弾けてほしいわぁ。
せめてパピーsに負けないくらいwww

ほんの少しですがブログに写真を載せてあります。
時間のあるときに覗いてくださいd(^-^)ネ!

ありがとうございました。

あこがれの「琥珀祭り」に初参加できて感激でした。

あそこのドッグランってイルミネーションもあるんですね。

エントランスとかトイレのドアとかも
食事もセンスいいですよねー。

奥さん身重なのにお掃除とか大変でしょうね。

チャリママ 思い描いていた通りの素敵な方。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

帰り立ち寄った近所のドッグカフェで
OCTの猫かぶった様子を話したら
バカ受けでしたよ。

おそらく次回から本領発揮する予定。

今後ともよろしくお願いします。



おっつかれ~

RIEママさん
いつもながらの強行軍、お疲れ様でした。ちょっと寒かったけど楽しかったね~(前回の雨よりも飼い主は全然ましだ)。
琥珀は、対応を祭りの経験値で分けてるのか?
私やふぉんさんは経験値が上がってるのかもね。ってドラクエかよ。
ロッタとクイールはなんだか、寝転がって見つめ合ってたよ(笑)。
翌日おみやげあけて、菊水とウコンの力見た時は、あーみんな私のこといろんな意味で考えてくれてると思い、嬉しかったです、はい。
次回の予定も了解です。
やっぱU村さん年内なんだね。チャーリーも年内にもう1回行くけど、残念だね~

お疲れ様でした~

クイールの母さん
お疲れ様でした~
クイールくん、物怖じしなくて大物ですね。肉球もおっきくて骨太だし、きっと骨格のしっかりした子に育ちますよ。将来有望ですね。
それに表情が豊かですよね~撮りがいがあります。フォーリンラブはいいとこ撮れました。この後またすぐバトってたけどね(笑)。
血統書が来たら、教えてくださいね。出身地も同じだし、チャーリーと親戚さんかもしれませんね。
そうそうウコンの力はもうすでにカシスのほういただきました。ありがとうございました。
またお待ちしています~

お疲れでした~

totobokuさん
お天気よかったんでお会いできて嬉しかったです。
まだまだ4ワンは猫かぶってはじけてないのかな?
でも前回よりは随分慣れてくれたような気が。
リリちゃんはみんなとよく遊んでたしね。
他の3ワンもまったりでも居心地悪くなかったならいいなあ。
慣れるまで何度も遊びに来てね~待ってるよん。

お疲れ様でした

ナツッチョさん
お疲れ様でした~
オクトくんとナツッチョさん、お疲れ出てないですか?
オクトくんも猫かぶってたかあ。確かにあれだけはじめての子にいきなり会ったら、人間だって緊張するもんね。
お気に入りのボール、ママが持って来てくれてよかったね。
ランドッグランにイルミがあるのははじめて知りました。
あそこのインテリアは基本IKEAですね。
そうそうお店の2人は高校の同級生で、夫婦じゃないんですよ、とトリビアを(トリビアじゃねーよ)。

素敵な方~!?
もっと言ってください。あ、でも新しい人に会えなくなるからやっぱ言わなくていいや(笑)。
オクトくん、次回は本領発揮してね。
待ってるよ~

いゃ~これを見たのが、社食でお昼を食べてる時で・・・

『フォーリンラブ』が可愛いのとおかしいので、笑い堪えるのが辛くて辛くて・・・
(`ー´) クククッ 
チャーママとても写真撮るのがお上手♪

今回は、前回電車で行く時よりもナッチョさんに会う前まではロッタが暴れ馬になり、辿り着けないかと汗だくでした。
その暑さが、ランで私だけセーター姿となったわけです(T▽T)アハハ!

でも、楽しかったです。このデンジャラスな旅癖になりそう。

今回は、シーナ&ロッタはチャーリーくんを完全にリスペクトしてましたよね?ねっ!みなさん!

また、来年もよろしくお願いします。

あっ!飼い主Aが、シーナの簾がやっぱりいい!早く伸びないかなと毛を
引っ張ってます(ヌッキーしたばかりだ)
なので、次回から簾復活です(;~〓~) アセアセ

お疲れ様でした。

今回も楽しい祭りでしたね。
流石4番目のアッシュは絡んで遊ぶのが好きなようで、わんわん吠えてうるさかった、スンマセンm(__)m

クイールちゃんの『フォーリンラブ』よく撮れましたねぇ~いやー生で見たかったわ。

アッシュの耳に大笑い、とにかく不思議な耳なんすよ。
リベリィに比べたら、耳と耳間隔狭いと子供が言っていたけど、ケアンらしくなるのかと思ってみたりして(笑)

次回もはじけ飛ぶアッシュが楽しみだ。他の3ワンコはマイペースだし(笑)

お疲れ様でした

寒かったけど楽しい祭りでした。
「フォーリンラブ」は思わず笑ってしまいました(^◇^)
ナイスショットですねv-218
チャーママさんの写真はどれも画像が綺麗です。
帰り際にチャー君と少し絡みそうでしたね。
来年もまた遊んで下さい!!

お世話になりました。

昨日は、とっても楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました。

さすがチャーママは、皆の写真を抑えられていて~
さらに、「イエス、フォーリンラブ!!」には大笑いでした。
その上の写真のロッタちゃん・・・やっぱりシーナ君の妹ですねv-9 
エイリアン二号になってますね。

今回、HANAが寒くて動けなかったのが残念ですが、又、遊んで頂きたいです。



きれいだワン!

おつかれちゃん!

あのイルミ気になっていたのよ。
あとちょっとがんばってっれば見れたのね。
夜が更けるまでゆっくり出来る日がくるのを楽しみにしてますか。
いい写真がいっぱい。
もうカメラ買うっきゃないわね。
お小遣い貯めなきゃ~来年の目標が出来きたワン!
また来年もレオン共々よろしくです。

暴れ馬・・・

シーナママさん
いやーカートでの移動お疲れ様でした。セーターは若いアピールかと思ったら(笑)そういうことだったか。
ロッタはシーナの跡目をしっかり継いで、そっくりになってきたよね。
チャーリーも近所のピレネー、マロンちゃんと南海キャンディーズを結成してますので、ロッタちゃん、是非クイールくんとフォーリンラプを結成してください。
次回は立ち位置間違えないでね~

リスペクトの場面は全然目撃してないな~スルーは見たけど。

すだれは飼い主Aの趣味でしたか。まあ、シーナくんのトレードマークだから、本人がうっとうしくなきゃいいか。次回は復活かな。
また遊ぼうね~

お疲れ様でした

スキッパーママさん
今回も楽しかったですね。
アッシュくんは賑やかでしたね。
次回はおばちゃんが締めてやろう(笑)。
フォーリンラブは途中何度かね。でもって、またごろごろに戻るの。仲いいんだかなんなんだか。
アッシュくんは確かに耳がくっついてると思う。特に興奮すると余計にくっつくみたいだね。不思議だ~
次回も楽しみにしています。

惜しかったよね~

ヒカル母さん
お疲れ様でした。
ヒカルちゃん、最初の頃に比べたら、みんなと上手に遊べるようになりましたね~母さんの言うこともよく聞くし。
その勢いで母さん、間違えてクイールくん怒ってたけど(笑)。
そうなんだよ、いつも途中からヒカルちゃんが気になるらしく、チャーリーが後をついて歩くんだよね。今回も時間切れで残念だったけど、次回は追っかけっこできるかな?
また遊んでくださいね~

お疲れ様~

HANAの母さん
寒いなか、お疲れ様でした~
BiBiちゃん、はじけてましたね。シーナロッタのかわいがりにもめげず、将来有望なちびっこだ。
HANAちゃんはプラッキング直後で寒かったのね。いつもかけずり回ってるHANAちゃんが抱っこされてたので、少し心配だったけど、でもそれはそれでかわいかったよ。
シーナはエイリアン2ですね。あんな子じゃなかったのになあ(笑)。
次回は走り回るHANAちゃんが見られるかな?
また遊べるのを楽しみにしています~

楽しかったです~

ふぉんさん
長時間お疲れ様でした~しゃべり倒してとっても楽しかったです。
そっか帰られる時にはイルミはまだでしたっけ。はっと気づいたらついてましたよ。きれいだったよ。
今回はレオンくんは、なんとなくマイペースでうろうろしてましたね。
ほとんど声も聞かなかった気が。
次回はもっとはじけるかな。

ふぉんさんもデジイチ仲間にっ!
楽しみだなあ。また楽しくなりますよ。ぜひぜひ~(と誘う)。
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね~

放牧されたケアンたち、みんな楽しそうだわ~♪
そんな祭りにわんこぱん、一役買えて良かったです。
大量の収穫もあってようでいいお祭りでしたね。

日常生活もままならない状態だったレッドスター。残念の一言です。

ありがとう~

ロビンさん
ありがとうございました~
2袋あけて、小さく切っていったんだけど、多すぎるかと思ったら、みんなでぺろり。よほどおいしかったんじゃない?
ごちそうさまでした~
今回はパピーも多くて新鮮でしたよ。
レッドスター。残念だけど、彼の第二の人生を応援するっきゃないですね。
CJパパもお力落としかな~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ