行ったぜ東海!

01富士
いやーいいお天気よ~
土曜日、恒例のドアラ地方のクリパにお出かけしてきました。
前日の雨があがってすっきり快晴っ。
富士山もきれいです。いつも通り、まずは富士川PAで休憩。大体3分の1くらいのとこなんだって。

02ジャンプ
パパ抱っこで富士山と撮りましたが、なんだかぼくがスキーのジャンプ踏切直後みたいな姿勢で不評。
ぼくが悪いのかパパの抱き方が悪いのか・・・

03やきそば
吉例により、富士宮焼きそばを食すパパママ。

04いい天気
さて、太平洋見ながら、さらに西へ。

05うなぎ
またもや吉例により、浜名湖PAで2回目の休憩を取り、うなぎ弁当&肝焼き。

06ぼくにも
ぼくのお口に入るものはありますか?
そんな子犬のマネしてもダメだね。ありません。

07黒豹コ
そうそう、去年会った、浜名湖の黒豹のお子様とおぼしきにゃんが。
目つきの鋭さは父親譲り。

08奥さんも
奥さんもいたのよ。黒豹はちょと離れたとこに。
態度大きいね。
ママが猫撮ってる間は、

09ぼくより猫
ぼくはパパ抱っこ。
何だよっ! ぼくより猫かよっ! すごく目つき悪いね。
はいはい。じゃあ、出発だ。

10いいとこ
クリパ開始より早めに現地付近に到着。
パパーここお散歩楽しいね。

12南天
南天の実もきれいだし、

13池
お水が豊富なの。お池もたくさん。と思ったら、

14さつきとメイ
あ、サツキとメイの家だっ!
モリコロパークにやってきました。
サツキとメイの家の当日受付もあったけど、ワンは入場禁止なので、展望台から。
おーたくさん人がいる。このタイプは、

15さつきとメイ
こう加工すると、ちょっとミニチュアに見えるかな?

16早く
ママ、写真ばっか撮ってないで早く早くっ。
へいへい。

17寒く
昼間はあったかかったのに、4時過ぎから急激に冷え込んで来ました。
まだ開始まで時間あるねーと思ってたら、

18もこ
ラッキー一家や(これはモコちゃん)

19ララ
ララミーちゃんが来てくれました。
たくさんお写真撮りましたが、暗くなってたんでほかはぶれぶれで使えず。
みんなありがとうね~

20行きますか
さてそろろそ日も暮れて、クリパの開始時間です。
さあ、会場に向かいますか~

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ