fc2ブログ

行ったぜ東海! ぼくの動向

01食
パパママたちはおいしいお料理たくさんいただいたんですが、

02ちくケーキ
ぼくたちにもワン用ケーキがちく姉さんからっ!
グリーンはほうれん草ですってよ。おっしゃれ~~

03むせた
待たされてますが、ぎりぎり待てませんでした。
しかもがっついたんで、むせた。

04ベストポジ
いつものことながらベストポジションはももミルちゃんのそばよ。
だから奥にいるぶんぶんくんに怒られたんだけどね。

05ももちゃん
ももちゃーん。とだらしない顔。

06ももみると
一緒にお写真撮るときは、十分お強いのを知っているので、このくらい間があいちゃいます。
ニコママがずずーっと寄せてくれたんだけど、重心は左。
左に転がって行きそうだね。

07近くに
もも「あれっ、気づかないうちにチャーリーがこんな近くにっ」
ぼく「えへへ」

08満足
とにかく~ももミルちゃんの側にいられれば、満足なぼくなのでした。

09ラッキーと
ラッキーとうるさいチビをしめる。うそ、願望です。

10ラッキーと
でもラッキー家といるとぼくも強くなった気分。
あー虎の威を借る狐ってやつだ。
でもこんなに近づいても震えなくなりました。4年目にして。
みんなたくさん遊んでくれてありがとう~
ぼくも随分ケアンに慣れました(5歳半にして情けない・・・)。

11みやげ
9時過ぎにドアラ地方を出て、休みながら2時半におうち着。
日曜日は10時頃まえで群れでぐーすか寝てました。
おみやげもこんなにたくさんっ。
ありがとう~
ただ左のほうの箱中身のしゅわしゅわする飲み物についてパパママの意見が分かれた。
「お正月用にとっておこう」っていうパパに対し「ちょっとぐらいいいじゃん」というママ。
(パパ的にはちょっとじゃすまないことがわかってるらしい)
普通逆じゃねえの。

12リース
クリスマスリースは、玄関ドアを掃除してから飾るね~
(ママ、早く掃除プリーズ)

13集合
ケアン15頭、ウエスティ1頭のクリパ、がうがうとっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~

そうそう後列左のぼくの姿勢がまた変。
やっぱパパの抱き方に問題あるんじゃ・・・
スポンサーサイト



コメント

今年も遠路来て下さってありがとうございした。チャーリー君も随分慣れてくれたみたいで嬉しいわ~楽しんでくれたかな?
モリコロで寒い中待っててくれてありがとう~綺麗な公園だったでしょ?
今度は暖かい日にももミルちゃんも一緒にみんなでお散歩しようか!
だからまた来てね~お土産もありがとうございました。当分おやつに困らない。おからクッキーはあっという間に頂きました。大好評!!
次はいつ会えるかな~その日を楽しみにしてます。

一昨日はお疲れ様でした~!
半年ぶりにかわいいチャーくんに会えて嬉しかったです(^o^)
いつも早く着いて待っていてくれてありがとう~。
学習能力のないももミル家はいつもギリギリでごめんなさいですm(__)m
ビショ濡れになってもものシャンプーしてました(^_^;)
次回はチャーリー家が着きそうな時間に近くにいなきゃだ!
チャーくん、ケーキ大丈夫でした?
生地が固めになっちゃったから詰まっちゃったんだね。ゴメンね~。
ももミルもまたも愛想なしでごめんね~。懲りずにまた遊んでね!
お土産もいつもたくさんありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています~。

楽しそうだな~♪

お天気でよかったですね。
ももちゃんの隣でチャー君の嬉しそうな顔・・・わかりやすいな~~~
毎回みるたびに、行った気分を味わってます。
皆とっても楽しそうでいいな~♪
あのえんじ色の箱年越しは出来ないだろうな・・・余計な心配!

楽しかったよ~

ニコママさん
12日はお世話になりました~
ホント随分慣れたみたいで、今回は「もう帰るっ」って1回も言いませんでした。ラッキー家がなん横に来てくれたのも大きかったかもね。
モリコロパーク、お散歩には最適でした。
あんなに歩く予定じゃなかったんで、ちょっとヒールあるブーツだったから、まだ筋肉痛です。あ、ただの年か。
暖かい季節にゆっくり歩いたらよさそうだね~ももミルちゃんとお散歩いいね~

おからクッキー好評でよかった。なんせあれしか作れないんで・・・
もうラッキー家とも違和感なく遊べるんでまたお会いしましょうね~
楽しみにしています。

学習能力はこっち・・・

ちく姉さん
12日は楽しかったです。ありがとうございました~
学習能力ないのはこっちだよ。
もともと15分前行動タイプなんで、遠いとそのセンサーが狂って3時間前行動くらいになっちゃうの。早すぎるって。
次はジャストタイムで行くからねっ。
相変わらずももミル家が大好きなチャーリー。ももちゃんはいつも通りなクールな反応だけど、ミルちゃんは「やれやれ」ってあきれてなかった?
いつもごめんね。
これに懲りずにまた遊んでね~

いや越すって

ふぉんさん
あーーっ酔っ払ってるうちに先に来られてしまった。
レオンくんのご姉妹の報告しなくちゃだったのにね。
やっぱりよく似てたよ、お顔も性格もね。なんとなく仙人系なんだよね性格が。超越してるってか。
チャーは親戚少ないんで羨ましいよ。
えんじ色の箱ですが、越すよ、年。でも全部は無理かなあ、4分の1くらいは・・・きっと・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ