仮病疑惑

01くるみ
今日は実はストリッピングの日だったらしい。
でも、朝起きなかったぼく。自分でフリース成形して、マッチ売りの少女してたし、ぶるぶる震えてたし。
ご飯も食べなかったし、お腹ぎゅるぎゅる言ってるし。ママ心配になって朝イチでドクタータケイへ。

02病院
震えてたんで、ふぉんさんに作っていただいたレオンとおそろのウエアを着てドクタータケイに行きました。
あったかいからね(ふぉんさん、ありがとうっ)。

結果。半年前と同じで、悪い菌はいないけど善玉菌が減って悪玉が悪さしてたらしい。ほかに悪いとこはなかったんで、抗生物質のお注射打って、お薬もらって帰ってきました。
ママは迷ったあげく、ストリッピングを延期。
でも、ぼくを預けてる間、ホイママとかトナカイさんとかプリママとかモコママとかジャックママとかとランチする予定があったらしく、ぼくをじいばあに預けて出かけて行きました。
キャンセルした途端ぼくが元気になったんで「行けたんじゃねーの」って言ってました。

03フーコロ
腹痛のぼくをおいてランチ三昧よ。メンバー入れ替えながら何時間いたんだか・・・

04犯人
帰ったときのじいばあの第一声。
「チャーリーは話がわかるから、今日のヌッキーが嫌だったと思うよ。全然元気だったもん」
・・・そうなのか?
ここんとこ忙しかったから、「きょうは勘弁」だったのかな。
だってホントに痛かったんだもん。
登校拒否の中坊みたいだな。25日はひきずってでも行くぞっ!
スポンサーサイト

コメント

勝ち!

チャーリーくんの勝ちですね。
なるほど、そういう手があったのか・・・

今日は、寒いしヌッキーイヤだったんですね。
チャーママ一本取られましたね(^▽^)/

でも、ホントになんでもなくて良かったですね。

うちは、今日はこの間のリベンジでいつも行くランで突っ走ってきました。
シーナは、猪みたいだと笑われましたよ。

25日は、ヌッキー頑張ってねチャ-リ-くん♪

まさかね・・・!

まさかね・・・主役のチャーリーが
いないとは・・

それもv-273一口のむまで
知らされなかったんだから・
まあ 久しぶりに集えたんでたのしかったわ。
ちゃーさん 見学にいけなかったのが残念だったがね。
もしかして ちゃーさんは おばさんの集団参観を察していたのかもね。

あれって気付くよね!

言葉を理解できるので震えも来るよね!
でも注射1本で良かったねe-343
次は覚悟してさっぱりしてねe-278

フクにお祝いメッセージありがとうございました^^

うんわかるよね~

チャー兄貴、やったね!!
兄貴は前もって予約してるから、ママの気配でサッチしやすいから、スト起こせるね。
ボクは不意打ちで抱えられて庭にだよ。だからGawGawしてやるんだよ~。虚しい抵抗だけどね。

でも本当におなかが痛かったんだよね。
お大事にしてね。

さすが~ 兄貴!

兄貴~具合悪くなっちゃったんですか~v-236それも震えと食欲がない・・・。
相当苦しかったんですよね!ママさん帰ってきたら元気になってよかった!
注射が効いたんですよv-237決して仮病(;一_一)何て言わないですよね~???
二度あることは三度ある。気をつけてください。m(__)m 
オイラは、来月 用賀ってとこに連れて行かれて抜き抜きされます。By クイール
チャーリー君元気になって良かったです。(#^.^#)

やられたよ・・・

シーナママさん
見事に1本とられました。
ここんとこイベント多くて疲れてたのかな~
おかげで私は、聖夜にカップルでごったがえすであろうグランベリーで、1人酒飲みながら、待ちですよ(泣)。くちょー。
シーナくん、リベンジできてよかったね。イノシシかあ。さすがだ。
おしゃれなラン荒らし?
がんばってください。

それかな

mocoままさん
もしかして、チャーリーに携帯メールも読まれたか?
疲れてた上に、おばさんの集団参観(失礼)が嫌だったのかしらん。
いつもさらに年上のばあばたちに見られてるのにねえ。
みんなに知らせようかと思ったけど、せっかくみんな都合ついたし、いいかと思って。へへへ。
次回は「さぼったな」と言ってがん見してやってください。

だよね~

fukuraihahaさん
改めてフクちゃん、お誕生日おめでとうっ! 今年もライライと仲良くね~
そうそう、前日に予約確認の電話がかかってくるんですよ。
その時足下でじっと聞いてたからなあ。
絶対気づいてましたね。
次は引きずって行きますよ~
2度と同じ手はくうまい。

ママトリムだよね

レオンくん
そうだよね~ママトリムは不意打ちだもんね、逃げられないよね。
抜くほうも、急に決めたりするし(笑)。
でも結局抜かれるんだから、先延ばしにしてもねえ。
あおれは犬の浅知恵だね、と今度会ったらチャー兄貴によーく言い聞かせてください。

真似すんなよ~

クイールの母さん
元気になったのは、キャンセルの電話入れた直後なんですよ。
ぜーったい、ヌッキーが嫌だったに違いない。
注射だって抗生物質の注射だから、そんな急激に効くわけないし。
むーん。でも震えてたから心配なりました。まあ、登校拒否ですな。
クイールくんはあそこでヌキヌキなんだね。頑張ってきてね。
クーくんは毛質も体型もいいから、さらにケアンぽくなって帰ってくるんじゃない?
楽しみにしてま~す。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ