仮病くん

すっかり元気で「仮病くん」と呼ばれているぼくです。
ホントにお腹痛かったのになあ。

01カレ
そうそう、来年のぼくカレンダーが到着しました。
今年は余裕だったね、ママ。
そうだねえっへん。

02はずかし
でもなんか12か月ぼくばっかで恥ずかしい~
ああ、まったくだ。そういう謙虚な気持ちは大事だね。

トトP
大掃除ほかいろいろ(年末のここにきて給湯器ぶっこわれ 泣)あったママですが、夕方サントラ行ってトトしゃんにもお会いできました。
久々素っ裸のトトしゃん。もこもこでかわいかったっす。

05押し入れ
夜は相変わらず押し入れ寝。
まだ一応病人扱いで、お外出る時以降はおよふく着てます。
これもふぉんさん作よ。あったかい。

06ウエンディーズ
おまけ。
昨日のママの会社での朝ご飯。
チリ好きだったのに、残念だなあ。
せいぜい年内にたくさん食べなくちゃ。

07白たいやき
話題の白鯛焼きも買ってみたらしい。
自分甘いもん食べないくせに、ミーハー。
ホームに直接置いているように見えますが、左手に持って右手で携帯撮影してます(さすがにまだ酔ってない)。
ママの手が小さいんで、隠れちゃってるみたいです。体大きいのに手だけ小さい。
スポンサーサイト

コメント

これはバダイのあそこで買ったチリとあそこで買った鯛焼きですか?

ホームに直接置いてるように…見えるーーー!!!(爆)
あ、でもよく見ると手もちゃんと写ってますね(笑)

悲しい

私もチリ好きでした。最近は、とんと食べてなかったんですが。

学生時代は、通いつめていました。
あ~さよなら私の青春!

カレンダーめちゃ可愛いですね。
いいなぁ~

カワイイ♥

チャーリーくんカレンダー♪
とってもカワイイ~っ!
1年間カワイイチャーリーくんのカレンダー見て
動くチャーリーくんがそばにいて・・・♥

ぜひまた遊んでくださいねっ!

ちょっと惜しい

ベルモプさん
チリは御苑なんだよ。会社のすぐ近くにあるの。
白鯛焼きは、バダイの東急前に軽とめて売ってたんだ。おいしかったけど、鯛焼きとは別物だね~

アップしてから「まずいっ、酔っ払って地面に置いてると思われるっ」と思って、記事追加しました。
そうそうよく見ると、ちょっとだけ手が見えるでしょ?

悲しいよねえ

シーナママさん
チリおいしいよね~あの辛いの全部入れて食べるのがいいよね。
私も予備校時代に随分代々木で食べた気がしたんだけど、検索してみたら代々木に店がなかった。
勘違いだったかなあ。もしくはなくなったのか?
なんせ30年近く前のことだからな(笑)。
今年はカレンダー年内に余裕もって届きました。シーナロッタでも作ってみたら?

先日は…

うちの母た大変お世話になりました

なんか、カレーとハンバーガー食べたって言って
腹いっぱいで帰ってきましたよ

そのときチャーリーくんが、はらいたでストリッピングを欠席したとか

どうしたのかなぁと思ってたけど
なんか仮病だったようで安心しました


そうそう、チャママって手首もほそいし
手もすごく小さいですよね…

顔…顔あんまよく覚えてないんです
おやつ持ってる手はものすごく覚えてるんですけどね…

だからときどき無視してしまうのは
覚えてないからなんですよ!
でも、チャママの顔は、生後8ヵ月くらいのときからずっと見てるんで
ほかの人よりは覚えています!

えらいでしょう!!!

ありがとう~

kumi♪さん
プチお久でした~
今日はペット博だったかな?
チャーリーはお友達と地元で遊び倒してました。
カレンダー、かわいい? うれしいわ~
kumi♪さんのところは3ワンいるから、カレンダー作るにもどの写真使ったらいいか迷っちゃうよね。みんなかわいいからな~
この間はガスくんだけお顔合わせられなかったから、次回はぜひぜひ3ワンみんなと遊ばせてくださいね~

お世話になったよ

プリシラさん
こちらこそマミィに車で送っていただきありがとうございました。
おたくの母さんは、何度も席離れて、戻ってくるたびたくさん食べ物がトレーに乗っているので、さすがだなと思いました。何食分食べてたんだろう。
うちのぼっちゃんは、仮病は仮病なんだけど、いやだと本当にお腹痛くなってしまうタイプなんで、腹黒のあなたとはちょっと違うのよ。
あなたは私の手だけを覚えてるのね。
おやつなしに呼ぶと目が泳ぐもんね、何もしないのにっ!
それでも他の人より覚えてるって・・・どんだけ薄い覚え方だよ。
でもって最後は自慢?
さすがにプリシラさんだ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ