イブイブ

01パパに
イブイブの今日、ママはちょっとお掃除スイッチ入りました。
ちょっとだけどね。じーゃぼくも新聞やさんが持って来てくれたこのトイレットペーパー片付けるか。
パパが追っかけて来たけど、忘年会で朝帰りの酔っぱらいにつかまるわけないじゃ~ん。

02クリスマス風
ママがトイレ入ってる間に、クリスマス風に仕上げときました(泣)。

03いーんだ
じゃまし過ぎたんで、テラスに出される。
ふてくされる。

04いーんだ
いーもーん。お天気よくてお外のほうが気持ちいいもーん。
じゃ、一生外にいろ。

05きっどくんに
そうそう、この間、きっどくんのお誕生日にミニミニブックをプレゼントしました。

06きっどくんに
かわいいきっくんがいっぱい。

07きっどくんに
ぼくも友情出演してます。

08チキン
イブイブもちょっとクリスマスらしいデナーです。
今年はシッカン家に教えてもらった六本木ル・コックからスモークチキンを取り寄せてみました。
シンプルな味付けなんだけど、素材がいいのかとってもおいしかった~

09カルボ
ほかにカルボナーラとか、

10シチュー
ホワイトシチューとか。
ケーキないと思ったら、明日海が来るから、ケーキは明日なんだって。
あああ、もうそんな季節かあ。
明日から多少、緊張の日々の始まりです。
がんばれ、ぼく。
スポンサーサイト

コメント

掃除

お掃除は、捗りましたか?
私は、早々に飽きてしまい早めのロング散歩に行きました。

日々綺麗にしてれば、こんなに苦労しないのになぁ~と毎年この季節に思い、即忘れます(T▽T)アハハ!

イヴイヴいいですねぇ~~!!
我が家は、クリスマスないです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。そして、サンタさんも来ないなぁ~~何年も・・・(見てるか飼い主Aよ!)

キッドくんのミニミニブック素敵!
いいクリスマスプレゼントですね。

一緒ですね!

ル・コック!
ウチもよく(と言っても年1くらいですが)
食べますよぉ♪
今年は日曜日に友人宅へ行くので
オミヤゲに持って行きますv-237
あー待ち遠しいですぅv-238

ミニミニブックもとってもカワイイですねっv-237

ママおこってるね・・・ククク

兄貴~一生外に居ろっていわれてもね・・・うふふ
海君がくるとまた賑やかになるね~
その前に一つ乗り越えなきゃならないお仕事があるんだよね。

がんばれ~♪

はかどらねーよっ

シーナママさん
今年は少し時間に余裕があるんで、早めに掃除はじめてますけど、まだ年末まで時間があるんで、はかどらね~
私も途中であきあきして、寝転んでテレビ見たりしてました。ははは。
本当にねえ、年末にまとめるからこうなるんだよな。

クリスマスはお仕事忙しい時期かな?
うちはクリスマスはあるけど、サンタはもう随分来てないね。10年以上?(笑)

被写体がいいからね~
きっどくんのミニミニブックはいい感じに仕上がりました。

ホント~!

kumi♪さん
そっかー、ルコックお得意様なんですね~
うちは評判は聞いてたんですが、なかなか機会がなく、今年はじめてでした。
でも本店舗には行った事ないんです。
お持ち帰りは、よりおいしそうだな~
来年は行ってみよう。
日曜日、ちょい遅れのクリスマスかな?
ワンズも一緒?
楽しんで来てね~

もうひと仕事~

レオンくん
しーっしーっ。
また仮病使われるから~
今んとこ気づかれてないようなんで、明日は大丈夫でしょう。
いっつも掃除し出すと、じゃますんだよね(それだけ掃除が珍しい)。
でもって怒られると。
しかも年末は海がいる。
年末はチャーリーにとって、しんどい時期なのかもな~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ