09ラストラン?

01おはよう
ママおはよう。
あー起きたら目の前にわおくわえていたからびっくらしたよ。

02ごはん
ごはんごはんごはんが遅いよ~
はいはい。ちょっと寝坊しちゃった。
パパママが年末のお買い物行くから、お留守番プリーズ。
なぬーーーっ。

スンドゥプ
なんだよっ、お買い物とかいって、何か食ってんじゃん!
青葉台にスンドゥプ専門店が出来たんだよ~ハンガンスンドゥプ
風邪気味のパパにいいかと思ってさ。うまいんだ、これが。
ごはんおかわり自由だし。パパおかわりしてたな。

03小顔
お買い物すんだママにランドッグランに連れてきてもらいました(まだちょっと不機嫌)。
ヌッキーして小顔にはなったけど、

04たぬき
ボディはたぬき。捕獲されないようにしなくちゃ。
なん横にはたぬきさん多いんでね。

05ラストラン
年内ラストランだ~と走ってたら、ちぇりぴーママから
「サントラにケアン来たよ~」の電話あり。なんでサントラに移動です。

着いてみたら、

06楽
日光でお会いした、楽くんと

07りんご
林檎ちゃんでした~

08一緒
なかなか上手に遊べなかったけど、一緒にいた証拠~

09一緒
楽ママにリードもってもらったの。
だから一緒にいたんだってば~
次はもっと近づけるといいな~

10海仕様
相変わらずご飯は海がいるので海仕様、お子ちゃま仕様です。

11ふせ
でもって海ったら、ぼくがふせすると、マネしてふせすんの。
何かむかつく。

コメント

一緒に「ふせ」するって(笑)
チャークン舐められてまんな
スンドゥプって何のこと?
見たところ豆腐チゲ?辛そうだけどおいちそう♪

舐められきっとる・・・

小夏母さん
舐められてまんがな。
この日チャーリーは「ふせ」して、大根の葉っぱもらってたんだけど、海にもやったら食べた(泣)。
どーなってんだ。
スンドゥプはまさに豆腐チゲだよ。
おいしいけど、小夏母さんは滝汗だな、きっと。

おめでと~ございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。

さかのぼりコメで(ワタシも^^)
楽・林檎を載せていただいて~
嬉しいです。

いつも美味し~いご飯♪
チャチャっと作っちゃいそう~ママさん、羨ましいなぁ~

明けました~

楽ままさん
改めて(遅れ過ぎだけど)明けましておめでとうございます。
昨年は年末ぎりぎりで、楽くん、林檎ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
次はもっと近づけるといいな。

ごはん、作るのは好きだけど、結構作る度に味が違ってます(笑)。
今年もお会いできるといいですね~
本年もよろしくです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ