大晦日っ

01大晦日
パパは本日車お掃除とワックスがけ、ママは年賀状書きとお節作り。
もなんとか終わったらしいよ。全体的に世間様から遅れ過ぎだけど。
ぼくは室内でお日様の当たるとこ探して移動しながらぬくぬくねんね。
お外はすっごい風で寒いんだもんね。

02牡蠣チゲ
後は年越しそばの準備だけにして、夜はじいばあパパママで恒例のキムチ牡蠣チゲ。
今年は白子もイン。

03チゲ
鶏肉団子も、豚バラ肉も、タラも、たーくさんの野菜も全部食べちゃったみたい。
若者いないのにね・・・

今んとこ吉例により、年が変わる頃、ご近所の神社に行く予定。
振る舞い酒がなくなっちゃった(ちっ)んだけど、納めなきゃいけないお札もあるしね。
パパママは結局文句言いながら紅白見てます。
清史郎くんかわいい。民放がんばれ。
スポンサーサイト

コメント

毎日

コメントしてる気がしますが・・・・
決してストカーではありません。

豆腐チゲ美味しそうですね。飼い主Aが辛いものを食べてはいけないので、もっぱら外で頂いてます。

紅白は。永とゃんも良かったけど、スーザン ボイルさん良かったですね。って。CD買ったし(*^-^)ニコ

あ~~天童よしみさんがめちゃめちゃよかった~~~~!!

清史朗くんも可愛かったですね♪

あっ!またまた白組優勝です。

では、振舞い酒間に合いますように!
良いお年をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。
いつもチャー君はたくさんのケアンのお友達と会えて良いね!

大晦日はご家族でゆっくり出来ましたか?

謹賀新年★

明けましておめでとうございます
 舎弟の成長を楽しみにしています
 今年もよろしくお願いいたします

チャママさん チャー君おめでとう☆

新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年はご心配をおかけしましたが
ななも元気にしています。
今年もお会いできるのを楽しみにしています。
チャー君 また遊んで下さいネ♪
ご家族で楽しいお正月をお過ごし下さい☆☆☆


そんなことないよ

シーナママさん
明けましておめでとう~今年もよろしくねん。
ストカー(笑)、大歓迎。毎日コメント2個ずつしてもらってもいいくらいだ。
スンドゥプ、おいしいよ。飼い主Aはおいといて、是非食べに来てください。

スーザンボイルよかったけど、永ちゃんが出た時点で「あーまた白の勝ちだ~」と思いました。
パパに「白が勝っちゃう」って何度も言ってたら、なんでそんなに勝ち負けにこだわるのかわからないと言われた(笑)。

今日からお仕事かな?
がんばってね~

おめでとうございます~

fukuraihahaさん
明けましておめでとうございます。
今年もフクライちゃんの元気な姿楽しみにしてます~
今年もよろしくお願いします。

チャーリーは結構ケアンに会ってますが、喜んでいるのかは?です。
飼い主は楽しいけどね~
フクライちゃんにもいつかお会いしたいなあ。

大晦日は例年通りでしたが、最後まで寝ないで紅白見たのははじめてかな?
その後ご近所の神社にお参りして、甘酒飲んで就寝です。
ゆっくりできましたよ~

おめでとうっす

げんパパさん
明けましておめでとうございます。
今年もげんびっけコンビの活躍が楽しみです。
随分お会いしていないですねえ。げんくん、チャーリーのこと忘れてないかなあ。
アニキに忘れられないように、今年はお会いしたいです。
今年もよろしくお願いします~

おめでとう~

テリア☆ママさん
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくです。
昨年はお会いできてうれしかったです。
ななちゃん、元気になってよかった。
次回は本領発揮してね~
今年もれおななすももの仲良し姿楽しみにしてます。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ