仕事初めで・・クリスマス?

01眠い
5日より、パパもママもお仕事が始まりました。
ぼくはお正月疲れで、昼からぐーぐー。
その姿勢ラクなの?

02開いた
あ、開いた。前足は夢ではしごでも上ってるのか?

03ケーキ
お休み最終日、サントラに行ったらホイさんからケーキのお裾分けをいただきました。
ホイップくんは元旦が誕生日なんだよ。
ホイさん、7歳(見えね~)のお誕生日おめでとうっ!

04ガウ
で、相変わらずロブとの関係はとほほです。
ガラス越しバトルをぱるじょいママに撮られる。
直接対決してないのに、地面蹴り過ぎてまた肉球の間から流血。自損事故。
情けない・・・

05クリスマス
そうそう、HANAの母さんに教えていただいたクリスマスオーナメント、ママクリスマスの何日か前に酔っ払ってネット注文してたのね(海外だから絶対間に合わないのに)。
それが届きました~こんだけ次期ズレの注文も珍しいだろうて。
今年のクリスマスには飾るぞ~。
ほかにもかわいいケアンものいっぱいありました。
ココね。
スポンサーサイト

コメント

出遅れてますがなにかっ。
なんかすっかり新年の挨拶をしてしまった気でいましたぞ...

今年もよろしく♪
たくさんたくさん遊んでくだされ。

遅れましたがっ

新年明けましておめでとうございます。
もう仕事初めだっていうのに(汗)
クリスマス(ぷっ)オーナメントかわいいね~今年のクリスマスはこれだね♪
チャー君ホリホリし過ぎで今年初流血?ほどほどに今年はなるといいね。

本年も宜しくお願いいたしまーす♪

こちらこそ

きどこねっち
私ももう挨拶してもらった気でいたよ・・・
今年はそろそろトトとチャーリーを会わさないと、やつら怒り出すんじゃあないだろうか。
チャーリー共々今年もよろしくねん。

今年もよろしく~

小夏母さん
おめでとう~
仕事は始まったけど、まだ正月ボケが残っているチャーリー一家です。
去年はたくさん遊んでくれてありがとう。今年もたくさん遊ぼうねっ、飼い主も。
オーナメントかわいいでしょう。
後は今年のクリスマスに出し忘れないようにしないと(十分あり得る)。
流血、ホントにほどほどにしてほしいよなあ。
今年もよろしくね。

新春のお喜び申し上げます

でもって、オーナメント到着しましたね(*^^)v
私も、人から聞いただけなので。。。

この柄も明るい感じで素敵ですね~。
で、チャーママの"ココ"から行って来たのですが、
新作出てましたが少し値上がりでしたね。
iもしや、日本人客が増えた???

これも、円高の影響でしょうか(>_<)

到着したよ~

HANAの母さん
本年もよろしくお願いいたします~
オーナメントはほとんど初荷状態で届きました(笑)。
飾るまでにほぼ1年あります。
私が買ったときより1ドル値上がりしてたね。でもまだまだ円高だから、お得だね~
送料考えたら、酔っ払った勢いじゃなく、もっと慎重に選んでたくさん買っとけばよかったと少し後悔中。
また近々買うかもっ!
情報ありがとうございました~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ