お着物隊

01かぼちゃサラダ
今日は、昨日の約束通り、パパママとお出かけ~
てっても、ご近所のneo cafeね。
この間と違うかぼちゃと鶏肉のサラダ(みたいな名前)を注文してもらいました。
これもうまかった~

02ホットドッグ
パパ新年会で朝帰りだけどがんばって起きて来て、「ランチのカレー食うぞっ」って張り切って出かけたのに、成人式で併設の美容室が多忙のため、本日に限りランチお休み。
テンションみるみるだだ下がりです。子どもかよ。
しかたないので、軽食のホットドッグ。でもおいしかったって。
いつも言うけど、食べる前に撮れって!

03いい子
今日も誰もいないうちは結構いい子にできました。
でもそのうち・・・

04トトナヴィ
トトナヴィがやって来た!
急遽お着物隊で遊ぼうってことになったのよ。
カツオの厚削りを見るこの真剣な顔。

05スイーツ
ジャックスパロウもやってきた。
あ、これはジャックママのスイーツです。念のため。きれいでしょ。

06ジャック
ジャックは初めて会うパパに甘えてました。
大型犬だと思ったらしい。

07集合
せっかくだからお外で記念写真。撮影にちょうどいい長椅子があんのよ。
ぼくどこ見てんのかしら。

08集合
これはジャックだけがカメラ見てる。
よく見たら、ぼくとジャックはほぼ上の写真から動いてないね。

09だれた
あーそろそろ飽きてきた。

10横から
「横から帯も撮れ」と言うトナカイさんの指示に従い斜めから。
ナヴィの男結びステキね。あートトの帯も撮っておくんだった~

11ジャック
なんだかジャックスパロウがよく似合っててちょっと悔しいのよ。

12ぼく
ぼくはすでに着崩れ。左前足が殿中でござるになっちった。

今日のお客さんはぼくたちだけで、美容師さんたちが時々ぼくらを見に来ました。
このお店の“スタッフ~~”は、みんなワン好きさん。
たくさんお写真も撮ってもらいました。ありがとう~また行くね~

13寝た
この後、ホームセンターとかにお出かけして、目一杯出歩きました。
あ~満足。やっぱお休みはこうでなくちゃ。

コメント

あけおめで~す。(超遅くなりました、、、)
今年もよろしくお願いします。

みんな和服姿きまってますね。 ちゃんと着ていられる所がすごいです。
atomなんかすぐにア~レ~~になっちゃうと思います。(帯をひっぱられてクルクルしてる状態!)

ことよろ~

atomママさん
明けおめでとう~
こちらこそご挨拶遅れまして。
今年もよろしくお願いします~

和服かっこいいでしょ?
みんなおとなしく着てるよね。どっちかっていうと固まり系だからな、このメンツ。あ、左から2頭目の紅一点トトちゃんは、結構着たままやるかもね。
atomくんの「あ~れ~」見てみたいっ!

去年はお会いできなかったかな?
今年は会いたいね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ