また来てみた

01お利口
珍しく太極拳のお教室から、飲まずに帰って来たママに(昨日飲み過ぎたらしいよ・・・)、またneoCafeに連れてきてもらいました。
もちろんお利口に待ちます。
左にちょこっと写ってるのが、おしゃれだけど椅子ごとすべって転ぶ人がいるという3本足のスツールだね。

02鏡-
ぼくのごはんが来るまで、ママのお膝でおとなしく待ってました。
美容院併設だからか、1面は全面鏡なのよ。
鏡越しのぼくとママ。を撮るママ。

03ミルク煮-
来た来た、待ってました。野菜のミルク煮~
ちょっと熱かったんで、ママが氷入れて冷やしてくれました。
これってうまうまなんだよ。お皿を最後までなめなめしました。

04また-
また来ようねっ!

コメント

うおっ!

なんだよ、チャーくんってば!
小洒落たところで小洒落たもん食ってんジャンか~~v-12
田舎もんのアジ犬たちには縁がないわi-202

気に入ったんだね!お洒落で落ち着けそうですね~
家はとてもみんな揃っては入れない(>_<)チャー君のお散歩コースは楽しそうだね。今度ワンワン、ガウガウしながら一緒に歩いてみたいよ~。
遅くなりすぎですが…「今年もよろしくお願いします」
また遊ぼうね♪

はいはい、椅子ごとすべって転ぶ人の妻ですが?w

でしょ?

フーママさん
そーなのよ~小洒落てるでしょ?
バリ雑貨とか好きな私のすごい好みなの。ミルク煮もおいしいみたい。いつも秒食。
でも周りは田舎なんだよ、だってなん横だもん。
フーニコちゃんもずーっとずーっとあの電車に乗ってくれば来れるから、来てみてよ~案内するよっ!
なんだか歩くだけで鍛えられそうな山道もあるから、自主トレにどうよ?

是非是非~

ニコママさん
こちらこそ昨年はたくさん遊べて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。
オープンしたてで、まだあれっ?的なとこもあるけど、結構気に入ってます。
何より、散歩道の一つなんで通りがかるとチャーリーがドアの前に立っちゃうの(笑)。
ワンワンガウガウ出来る道もたーくさんあるから、今度来た時に案内するよ~
ラッキー一家とお散歩したいな。
田舎過ぎてびっくりするかもよ~

うふふ

ベルモプさん
この間も男の人がころびそうになってた。なんで男性がひっかかるんだろうね?(ってひっかけじゃないって)
3本足がみそなのよね。
なんかベルパパさんが転ぶとこ想像したら、うふふふ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ