また来た

01来た
今週は明日から忙しいそうなので、またランに連れて来てもらいました。
誰か来るかなあ。

02ろうばい
そうそう蝋梅(だよね?) の蕾が。そろそろ咲くのかなあ。

03ナヴィ
ナヴィ来たっ! 走ってる

04ナヴィ-
跳んでるっ!

05トト
もちろんお姉ちゃんのトトも来たのよ。
2頭とも久しぶりだなあ。

06誘う
トト誘ってみたけど、

07トト
のってくれなかった。

08ナヴィと
仕方ないんでナヴィと追っかけっこしたり、

09見張り
見張り番したりしてました。

10順番
ママ、これは何の順に並んでるの? うーん、偉い順かな。

11ベル
そのうちベルさんもやって来た。

12しゅたっ
シュタッ!

13ベル
ベル「チャーリー、獲ったど~」

14ぐえ
ぐえっ。あんたがすぐゴロゴロ攻撃するから、そーなるんでしょ?
でもあー楽しかった。トトナヴィベルさん、遊んでくれてありがとう!
また遊ぼうね~

コメント

おいらも一緒に走りたいよ~♪

チャー兄貴、絶好調ですね!
おいらも入れてください。
ちょっとデカくなって身体が重いんですけど・・・最近は、身体の下に入り込む事や足を狙う事を覚えて母を困らせていますが・・・(-_-メ)
時々、縛天やって驚かせています。
チャー兄貴に嫌われなければいいな~v-12
しごいてくださーい!

走ろうよ~

クイールの母さん
どうやら年明け走り足りなかったらしく、絶好調に走っております。
クイールくん、むくむくおっきくなって知恵もついてきたから、母さんたちてんてこまいでしょう。
もうおっきくなったからチャーリーかなわないかもだよ。
クイールくん、前回の祭りのときちょっとチャーリーと絡んだの覚えててくれてるかなあ。
でも、しごいてやるよっ!
ってきっとしごかれるんだな・・・
いやでもしごくっ!(できるのか?)

逆だよ~

トトナヴィが先に到着!
でも、チャー様より先に土俵を汚してはいけないと・・・。
入り口で待っておりました。

トトの顔がちょっと潰れて写っているの珍しい・・・てか
あそこまで走るとは思わなかった。
よっぽど何か鬱積してたんだぁ・・・。

んだった~

トナカイさん
いやー年取ると、なんでも自分に都合良く記憶を書き換えちゃってすまぬ。
そうでしたそうでした。
トトナヴィが待っててくれたんだよね~
ナヴィはまんべんなく走ってたから撮りやすかったけど、トトは急にスイッチ入ったと思ったら急にストップしたりするんで、ぶれちゃった。
確かにトトの軽快な走りを見るのは久しぶりだね。楽しかったよ。
少しは鬱憤(なんのだ?)晴れたかな?
トトよ~次はチャーリーのこともかまってやってくれっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ