到着~

01ケアンもの
HANAママさんに教えてもらってから、ケアンものの海外通販にはまってるママ。
またまた検索して取り寄せてたのが昨日お散歩から帰ったら届いてたっ!
ケアンバッグとマウスパッドとカードね。

02似てる?
このバッグの子、ぼくに似てないすか。

03パッド
マウスパッドは、2個買って、無事パパママの会社でデビューしました。

04カレー
おまけ。今日はビーフカレーと、

05だちびん
いただいた抱瓶(だちびん)で泡盛。
いやー酒飲み標榜してるといいことあるね。
ホイママさんありがとう~
でもって、カレーと泡盛って合うのか? いいのっ!
スポンサーサイト

コメント

チャーリー君そっくり!!

ブリンドルのケアングッズ増えましたね。
ケアンバック使うの勿体ないくらいです^^
今見てきましたがライのチョビ舌に似た子もいました。

バッグ、チャーリーくんだね!
マウスパッドは、きーくんだ!

チャー君かと思った!

チャー君がモデルデビューしたのかと思いました!
どれもこれもいいですね!v-10
ママさんのカレーは、ゆで卵をのせるのですか~?!我が家は、カリカリ目玉焼きで~す。v-271

いいなぁ~輸入物。私も買ってみたいです。
チャーリーくんにそっくりだし。
羨ましい♪

泡盛いいですね。泡盛は、うまい!!息が合うではなく、気が合うの間違いね(^-^;

増えました~

fukuraihahaさん
チャーリーにも似てるけど、ライくんにも似てるかな?
バッグ使うとすぐに荷物入れ過ぎて型くずれさせてしまうので、もったいなくて使えません。
このサイトは、夜、特に酔っ払って見ると危険ですね~あれもこれもほしくなっちゃって。
今また見たら、ほしいもの出ちゃいました。あー危険だ。

似てるっ!

キッドくん
そうそう、これキッドくんだ。
キッドくんが落ち葉の中でじっとしてるかどうかは別としてキッドくんだ。
マウスパッドはブリンドルバージョンはなかった。
黒じゃ見えなくて踏まれちゃうか。

へへへ

クイールの母さん
「チャーがモデルになりました」と言っても通ったかもね。へへへ。
自分を押さえないとどんどん買っちゃいそうで危ないです。
クーちゃんに似たパピーもたくさんいたよ。
うちはカレーには半熟卵か温泉卵なんです。ってこれ固ゆでになっちゃったけど。
目玉焼きもおいしそうだねっ。

シーナロッタみたいのも

シーナママさん
ブリンドルとウイートンの組み合わせものもたくさんあったよ。
是非是非探してみてね。
泡盛はいいよね~ 特に本場で飲むと最高だよね。
同時に飲んでたんだ、息じゃなくて気が合うな(笑)。
今度乾杯したいけど、でも時空がさらに歪むかもe-257

このショップのホームページ見てきましたよ。
チャーくん似のもジャスパー似のもたくさんありましたね。
どれにしようか悩みます。
マウスパッドはめちゃめちゃ可愛い~。

いい買い物しましたね。

サイト見に行ったら全部見れないほど
たくさん商品がありますね。

ほしいものだらけです。

清算ってドルでやるんですか?

悩むよね~

ロビンさん
でしょ~CJみたいなウエスとケアンの組み合わせものも結構あったよ。
見てるだけで楽し~
マウスパッドかわいいでしょ?
会社で使うたび、ニヤニヤしてます。
作りもしっかりしてるよ。
今までは「モーニング」付録の「バカボンド」のパッドだったから、えらい違い(笑)。

やばいでしょ

ナツッチョさん
やばいよね、見てると。OCTくん似のもたくさんあったでしょう。
私も片っ端から大人買いしたい衝動を押さえてます。
ちょっと間をおこう・・・
清算は、円だったよ。カード決済なんで、買い物の日のレートで計算されてた。
ちなみに12月は1ドル=90円だったけど、今月は93円になってた。
ドルで払うことも可能だと思うけどね。

今度

TRYしてみよう!
どうもありがとう。

是非~

ナツッチョさん
日本でネットショッピングしてる人だったら、簡単だと思うよ。
買い過ぎに注意だ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ