食ってばっか

01サンドイッチ
食ってばっかなのはパパママです。
お昼にビバホーム行ってからランに行く予定だったのに、急遽パパの気が変わり、グランベリーへ。
しかしこれがセール最終日で激混み。
なんで、予定変更してサンポタマージュのテラスでランチすることに。
これはママチョイスのラタトゥイユとチキンのサンドイッチ。
ボリュームたっぷりでおいしかった~
って。

02サラダ
パパはランチコースの本日のお肉料理をチョイス。
そうそう、前はテラスで食べられるものって制限があったけど、店内と同じものを食べられるようになってました。
これは根菜のサラダ。

03ハンバーグ
本日のお肉料理はハンバーグのキノコクリームソース。
これにスープ、デザート、パンの食べ放題で1500円でした。
こっちもおいしかったって。

04ぼくちん
パンくれとかいっちゃったけど、おおむねおとなしくしてました。
その後、ちょっとすいたようだったので、車を動かしてグランベリーに移動。
すっごい人とワンでした~ぼくは人混み疲れ。
あ、でもいいこともあったのよ。
ジョーカーで声かけてくださった方が、なんとるぱんくんのパパママさんでした。
るぱんくんには会えなかったけど、それは祭りの楽しみにとっとこう。
ねーぼくが言う通り行ってよかったでしょ?
へいへい。チャーリーの言うことは聞いとくもんだね~

05恵方巻き
おまけ。
今週も明日からママは忙しいらしく、朝からキッチンでなんかしてると思ったら太巻き作ってた。
恵方のほうむいてかぶりつくのかと思ったら(それもまだ早いけどさ)、

06切っちゃった
切っちゃってた~
なんだかちょっとかまぼこ型だね、ママ。
巻き上げた後、成形するの忘れた・・・
1本は、じいばあにあげてパパママで2本たいらげちゃったらしい。
ぼくは味のないかんぴょうときゅうりもらったから、まあ許す。
スポンサーサイト

コメント

うちも今日、田んぼのちグランベリーに行ってたんですよ!!
チャーさんに会えなかったなぁ。残念っ。
激混みでしたね~!!!

八のお世話係だったジョーカーの
おネイサンが
一年ぶりに復帰していたので
会ってきましたョ。

またまた

またまたおじゃまします。
再度昨日は失礼いたしました。
あまりのめちゃ混みぶりにわさわさしてちゃんとご挨拶もできずすみませんでした。次回はちゃんとるぱんともどもご対面おばよろしくお願いしますね。

残念~

八兵衛ママさん
今日はどうも~
そっかーグランベリー行った時間もあんまかわんなかったのに、会えなかったね。
残念。
激混みの中、チャーリー抱っこもしくはチャーリー待たせで買い物したんで疲れました。
おおおジョーカーって結構異動激しいよね。チャーリーは逆にこの間行った時、もういなくなっちゃったと思ったおねいさんがいたんで会ってきました。
チャーリーは逃げ回ってました(笑)。

うれしかったです~

うしみわさん
お声かけていただいてありがとうございます。
人やワンに当たって、チャーリーが愛想なくてすみません。
こちらこそちゃんと御挨拶していないので、祭りの時は是非是非よろしくお願いいたします~
るぱんくんに会うのを楽しみにしています。10キロなんだよね・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ