祭り日和~たくさん遊んだよっ

01みんな
今日はいいお天気でラン日和でした。
左からお初のるぱんくん、レイナちゃん、ロッタ、シーナ(多分)。

02みんな
広いランなのに、おやつが出ると突然一部が混雑。

03シーナ-
お約束のシーナ飛びつき。

04何
そして妹は腹を出している。

05おすわり
おやつに群がる。バンナくんとレオンくんはお座りしてて偉いね。

06ちびっこ
アッシュを締めるクイールとリリ。
リリはともかくクイールはアッシュより年下のはずだが・・・

07茶犬
茶犬さんたちが洋服脱いで絡んでたんだけど、もう誰が誰やら・・・
多分下がクイール、上がロッタ後ろがOCTかと・・・(自信なし)もとい下がロッタ、上がクイールでした。

08クイロッタ
リリにすごい顔するロッタ。
そうそうロッタはこうでなきゃ(先日不本意なかわいい写真が撮れたため)。

09シーナ
そして兄はOCT(多分)をころがしていた。

10ビビ
BiBi「ふぉんさん、おやつちょうだい」

11ビビ
BiBi「ふぉんさん、落としたの?」

12あしゅう
ママ的つぼの亜蹴くん。こうして、なんとなくケアンの群れから離れてるんだけど、こういうとこが

37元気
ぼくに似てない?(これは先日の写真だけど)

14クロ犬
最後に残った黒犬さんたちも、洋服を脱ぎ捨てて集合写真撮ってみました。
亜蹴くん、レオンくん、ぼく。
なんで自分だけ伏せて楽してんだっ!

15みやげ
お土産もたくさんいただきありがとうございました。
犬のぼくが見ても左のほうの瓶類は、ぼくのじゃないのがわかります。

16みやげ
これもぼくのじゃないな・・・

いやーたくさんのケアンに囲まれて堪能しました。
お天気もよくてよかった~
チャーリーは夕飯食べるなり爆睡してます。
また遊んでくださいね~
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
さすがいろんな貴重な瞬間捉えてますね。

ロッタのちゃんのこわい顔と
BiBiちゃんが落としたおやつ見てる姿がツボでした。

昨夜は干物をつまみに晩酌ですか?

いつもありがとう~♪

昨日はお疲れちゃんでしたww
琥珀の初抱っこ、どうだった?
落ち着くまで、めっちゃ足で蹴られてたよね(='m') ウププ

やっぱりヌキヌキはお兄ちゃんだったので、「ハサミいれないでね、(o^-^o) ウフッ」って言っておきました。
アドバイスありがとう!

ヌキヌキ後の写真はブログにアップしたよん♪
祭りの写真はもう少々お待ちを・・・

お天気よ過ぎて、2月に汗だくだったアタシ・・・(爆)

次回は5月11日(火)15時~ヌキヌキです。
また遊んでね~^^

あら~ん

お疲れ~v-275
や~ん、BiBiちゃん可愛いね~v-238
相変わらず、いいショット写してますね。どの写真もとてもきれいだワン!

黒犬トリオ疲れ果てたような顔して、このままにしておいたら皆その場で寝てしまいそうね(笑)
頭数が多いと見てるだけで疲れました~。
でも楽しかったですね。
チャー君、また弟分と遊んでくださいね。

お疲れ様でした

いや~今回も楽しかったです。
シーナおとなしいと思ったら、おやつ狙いばかりで。
うちでは、のそのそ食べてるくせに、外ではねぇ~(^-^;

あ~ロッタの凄い顔。もう嫁にいけないわ(ノ_・。)
そして、その上の写真はクーちゃんが上でロッタが下が正解。
まあもうどっちでもいいんですけどね。

totobokuさんと同じく、私もお一人お菓子渡してないのが発覚。すみません。
次回は、ちゃんとお渡しします。

そう見えるよね

ナツッチョさん
お疲れ様でした。
OCTくんは慣れてくれたみたいで、遊べてよかった。今回はボールいらなかったもんね。
写真は鬼のように撮ってますからね~使えるのがあって当たり前だけど、整理が大変だった・・・
あー酒、薫製の順で見せると晩酌かと思いますよね~でも昨日は、ブログアップしたかったんでそんなには飲みませんでした(飲んだけど)。結構偉い私です。
また遊んでください~

緊張したよ~

RIEママさん
遠路お疲れ様でした~
RIEママさんからの手渡しとはいえ、琥珀抱っこは緊張したよ。
こっちが緊張してるから琥珀も緊張して足で蹴ってたんじゃない?
いやー悪いことしたわ。でも嬉しかったな~
おおーでもってヌッキーはやっぱお兄ちゃんだったか。
彼は何も言わないと間違いなくはさみ入れちゃうから、お役に立ててよかった~ヌッキー後の琥珀を確認に行かなければ。
次回了解っす。
また楽しみだ~

盛況だったね~

ふぉんさん
お疲れ様でした~
いやー久々にいろんな年齢のたくさんのケアンに会って、興奮してしまいました。昨日はチャーともども爆睡です。
黒犬さんたち、確かに疲れ果てたような顔だ(笑)。実際遊び疲れてたんだろうね。4時間くらい遊んだ後だもんね。
ふぉんさんがおやつを落としたときのBiBiちゃんの悲しそうな顔が忘れられません。悲しいけど、お育ちがいいのか泥に落ちたおやつは食べないんだよね。
そうそうレオンくん、お誕生日おめでとう!(ってここで言うな)
ちょっとだけ同じ5歳だね。
また遊んでね~

こうでなきゃ

シーナママさん
お疲れでした。
いやーロッタはこうでなきゃ。いいお顔が撮れて満足満足。
で、クーちゃんが上だったか。2頭ともころがり系だから、わかんなくて。訂正しときます。
でもってお菓子渡し忘れ?totobokuさんといい、自分入れて数えちゃったとか?(失礼)
やっぱこのくらいになるとチェックリストが必要かね。次回は規模によっては用意すっかな~
きのうはちょっとロッタがお兄ちゃん離れしたような印象が?気のせいかな。
また遊んでね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ