祭りの余韻

きのうの祭りは楽しかった。
まだ、楽しい余韻が残ってました。

01ヒカル
マイブームのヒカルちゃん追っかけ。
毎回祭りの時気になってたんだ。しつこくストーキングしてごめんね。

02レイナ
レイナちゃんとナナラちゃんの追っかけっこ。
ママ、間に障害物多過ぎでしょ。

03ボク
BiBiの首を締めるクイール。をがん見するボク。
「首締めはいかんな」

04おしおき
ってんでクーイルにお仕置き。
OCTとロッタは我関せず。

05あしゅう
亜蹴くんは落ち込んでいるわけではありません。
マイペースで休憩中です。

06ビビ
店内にいるBiBiちゃん。裸んぼでいると結構な貫禄だ。
大きいとかじゃなく、堂々としてる。
はじめ写真見て誰かと思っちゃったよ。

07茶犬柱
茶犬柱。を外周する黒犬たち。
えー、茶犬は左からHANAちゃん、OCTくん、クイールくん、ロッタちゃん?(自信なし)
黒犬はぼく、レオン、シーナかなあ。

08わかと
おいしそうなにおいのするらしい、レオンの若人あきら号は大人気。
いくつも泥手形がついてました。
電車で見た人は何かと思うかもね、ぷぷっ。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

ご挨拶遅くなりましたv-356
昨日は3匹での初参加、お騒がせ致しました。
久しぶりにたくさんのケアンに囲まれて幸せ~v-398でした。

若い衆の行司役で亜蹴はワンワン、レオン君の若人あきら号に足跡をたくさんつけたのは、オヤツ狙いのレイナです。
その他、気がついていないところで、色々とご迷惑をおかけしてると思います。
すみませんでした。
また参加させていただきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
あと、みなさんからいただいた盛りだくさんのお土産にも驚き感激しています。
どれも美味しそうで、犬用を食べないように気をつけないとe-330
楽しい時間をどうもありがとうございましたv-364

チャーママさんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
チャー君もいっぱいダッコできたしねe-328
最後に残った黒犬飼いトーク、とても楽しかったです。ぜひまた!
トトちゃんナビちゃんにも声をかけていただき、ありがとうございました。
トトちゃんに会えて嬉しかった~!
トナカイさんにもよろしくお伝えください。
5月も参加できるよう、調整がんばります。

ありがとうございました

御礼が遅くなりみません~ありがとうございました。
お天気も最高でしたし憧れの先輩犬さん達に囲まれて、とっても幸せな時間をすごせました。

チャー君ママの写真はいつも素敵なのばかりでヘッポコカメラマンの私は、いつもこちらで楽しませて頂いておりまして。。。
BiBiの写真面白かったです~良いの撮って頂きありがとうございました。(チョビベロがちと気になる!)
あの仔、食いしん坊なのに意外とノンビリ屋さんなので、いつもHANAにおやつ取られてまして(笑)。

お土産 そして、チョコケーキも美味しかったです。
また、遊んで下さい。 ありがとうございました。

お世話になりました。

一昨日はお疲れ様でした。
沢山のアップの写真を楽しませていただきました。
ボーーーッと昼食を食べていたので、我が家の4ワンコの写真を撮っているのに気が付きませんでした。
久しぶりのケアン軍団で楽しかったです。2年ぶりですかね、こんなに沢山集まったのは。

また、遊んで下さいね。

楽しかったよ~

うずまきさん
こんにちは~コメ返し遅れてすみません。
亜蹴くんもレイナちゃんも、タイプは違うけどケアンらしいケアンで、ニヤニヤしながら見てました。特に黒っ子大好きな私は亜蹴くんの様子が気になっちゃって。
やっぱチャーリーとたたずまいが似てる気がするんだよね~
お菓子、今回はメンバーも多くて大量でしたね。人が犬用食べるほうが安全かも。犬用のほうがきっといいもん入ってる(笑)。

ナナラちゃんはキュートですね~ちょうどあの日、トナカイさんが来れてよかった。トトと一緒にいるとやっぱ似てるなって思いました。

是非またご参加ください~
黒犬飼いトーク、楽しみにしてます~

お疲れ様でした~

HANAの母さん
コメ返し遅れてすみません。お疲れさまでした。楽しかったね~
今回は先輩も多かったから、HANAちゃん、BiBiちゃん、ちょっと勝手が違ったかな?
BiBiちゃんがおやつおねだりするときの足掛けはかわいいね~まだちいちゃいから、ちょっと気配感じるくらいで、「あれっ」と思ってみると、じっとこっち見上げてて。
でも落ちたやつは食べない。お嬢様だ(笑)。
黒い子がチョビベロが目立って、かわいいよねっ!
また遊んでくださいね~

お疲れ様でした~

スキッパーママさん
お疲れ様でした。
たくさん集まって賑やかな祭りでしたね。いろんな年齢の子がいて楽しかったです。あのくらいいると、なんとなくグループにわかれるからそれも面白いよね。
店内に入ったら、4頭が「こっちこっち」って顔で呼んでたんで、写真撮ってみました。寝てるコいるけど(笑)。
また遊んでくださいね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ