雨のちマルちゃん号

01新聞
午前中は結構な大雨。散歩もショートバージョンでつまらないので、新聞読んでるママのじゃまをします。

02新聞
眠くなったけどぜって-めくらせない。

03肩
あんた肩外れてもしらんよ。

04肩
はずれませんよ、結構からだ柔らかいんだから。
あっそーへー。

05まるちゃん号
午後になったら晴れてきたので、お散歩に。
そしたらマルちゃん号に乗ってるマルちゃんに会った!
12歳のマルちゃんは、昔からぼくにやさしいの。1年くらい前から腰を悪くして歩けなくなっちゃったんで、パパさんがマルちゃん号作ったんだよ。
今日がちょうどお披露目だったらしい。

06まるちゃん号
マルちゃん号は完成ほやほやで、3か月かかったんだって。
パパさん曰く「これから車体にいろいろ貼ろうかと思って」っていうから、なんかステッカー貼って、F1みたくかっこよくなるかもねっ!
ぼくもなんかステッカーあげようっと。
マルちゃん号を遠くで見つけてレクちゃんもよってきました。

今日は13歳のゴールデン、ハーナちゃんにも会ったし、ご近所の先輩さんがみなさん元気でうれしいぼくです。
スポンサーサイト

コメント

かっこいい車!

マルちゃん号いかしてるぜ!黄色とマルちゃんの黒が際立ってる♪
チャー君今日は晴れるまで我慢だったよねーつまんないし、家もそうだったよ外出たら犬の散歩がわんさかでした。みんなそうだったんだね~

先日は晶太のお祝いコメサンキュでした。これからもタコだけど宜しくちゃん♪

遭遇!

マルちゃん号 今日見ました。
目立ってました。
ワン達不思議そうにみてました。

そういえば・・私、、
ひろみ号にまだ会ってない。

おんなじだ!

クーも新聞を読んでいると必ず目の前で寝転んで動かないんです。v-12
あれは、何か意味があるのかな~?!
チャー君のドアップの写真、パピー顔でかわいいv-10
マルちゃん号、良くできていますね。
一度拝見させていただきたいです。v-218

おめでとうー

小夏母さん
改めて晶太くん、3歳のお誕生日おめでとう~この間パピパピで来た気がするのに、早いね。
今年もタコで頑張ってください。

マルちゃん号、かっこいいでしょ?
色とか形とかパパさんがすっごく考えたみたい。黒い子だから、鮮やかな色が映えるよね。
マルちゃんも久しぶりの外出でうれしそうに乗ってんだ~

見た?

もこママさん
おーマルちゃん号遭遇した? 走ってなかった?
パパさん結構な勢いで走りながら押すみたいだから(笑)。そのほうがマルちゃんが喜ぶんだって。
ワンたちはびっくりするだろうて。
で、ひろみGO見てないんだっけ?
そっか~会う機会なかったか。
今度会うとき持ってくよ(って見るほどのもんでもないけどさ)。

段々省エネです

クイールの母さん
みんな新聞好きですよね。新聞読んでないでぼくを見て! ってとこかな?
クーちゃんもやるんですね。クーちゃんはもう成犬サイズだから、乗ると読めないよね(笑)。
チャーリーは前はどっかと座ってたけど、近頃は省エネバージョンで、手だけとか足だけとか顔だけとか乗せてます。手抜きですね。

マルちゃん号、こっち方面に来てればいつか会えるかもっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ