ご近所お花巡りと動物巡り

風は強かったけど、いいお天気~
なんで午後から群れでご近所お花巡りに出かけました。

01木蓮
ご近所の公園のモクレン。

02ジンチョウゲ
ジンチョウゲ。

03ジャノメエリカ
これはジャノメエリカかな?

04いい眺め
2丁目のてっぺんまでやってきました。
いつもながらいい眺めね~

05気持ちいい
気持ちいいね、パパ。
でもこの辺りはちょっと小高いせいか、梅さんはまだだった。

06猫
山道下ってたら、猫さんに遭遇。目線を外さずにらまれる。
この間の城ヶ島といい、なんかぼくって気に障るのかしらん。
でもちょっとベロ出してる?

07ハクモクレン
下り途中にハクモクレンの巨木が。

08ハクモクレン
上から見れなくて残念~

09タヌキ
冬眠から覚めたタヌキかよ。
しかし口周りの毛の長さがもう限界だ。
今日はぬらりひょんというより、こなきじじい。

10ヤギ
そうそう、いつものヤギさんもいたんで、あいさつ。
ママが「ヤギーーっ」って呼んだら横顔見せてくれました。

11ヤギ
せっかくなんでアップ。

12なーに
今日知ったけど、ヤギさんのいる田んぼは「なーにやっとんだ」というらしいです。

13水仙
おうちに帰り着いたら、お庭の水仙さんも咲いてた。
段々春でうれしいぼくです。

クリックもよろしくね~

コメント

春ですね~

今日は、久しぶりに都筑中央公園へ行ってきました。
すいせん、ハクモクレン・・そして沢山のワンちゃんに会えました。
ケアン知っている人が沢山いてうれしかったな~v-218

動物さんが冬眠から目覚める時期なので、
チャー君間違われないようにv-8

春っす~

クイールの母さん
都筑中央公園は行ったことないですけどセンター南の西側ですよね?
広い公園ですよね~
うちはあのあたりに行くときは、大体仲町台でランチして、センター南までせせらぎ公園を歩くというコースです。
センター南にお友だちのやってるブティックがあるんです~
クーちゃんは、ケアン知ってる方にたくさん会えてよかったですね。うちは昨日はほとんど犬や人に会いませんでした(笑)。
ホントこのあたり野性のタヌキも多いんで気をつけなければ。

こんにちは

いつものお散歩コースでもお花が咲いてきて日々景色が変化して楽しい時期ですね。
今度の金曜日は気分をかえてランドッグランへ行こうと思ってます。
チャーリー君に会えたらいいなと期待してまーす。
昼前後に走り回って、前回食べられなかったランチを食べるつもりです。

うわー残念~

うしみわさん
そうそう、まだ風は寒いことも多いけど、いろんなとこにいろんな花が咲いてて、お散歩楽しい季節ですよねっ。
るぱんくんもうきうきしてるかな?
金曜日! 是非一緒に遊びたいんだけどチャーリー、5歳最後のヌッキーの日なんですよ。だから午後から夜にかけてグランベリーにつめてます。残念だ~
ランドッグランはパスタがおすすめかな。スープ好きならコーンスープもおいしいですよ。
また、お声がけくださいね~楽しんで来てね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ