6歳前に抜いてきた

01見えない
昨日は3か月ぶりのヌッキーにお出かけ。
お決まりのジュウシマツ作戦です。
まじめにしてるとぼくは見えませんが、

02いるよ
ベロを出すと、かろうじているのが確認できます。
おとなしくしてるうちはこうして前面はあけておいてもらえますが、ちょっときゅんと言ったり、がりっとしたりすると、

03第2弾
たちまち前面も覆われます。
これで完全ジュウシマツ。フリース取った時いなくなってたら、「チャーリーのスーパーイリュージョン~」だな。

04長い
グランベリーで3ばばとお待ち合わせ。
3ばば全員そろうのは半年以上ぶりです。おやつで待てさせられたけど、なんとなく間が難しいんです。
じーっとおやつを見る。

その後預けられて、3ばば&ママはアウトバックステーキへ。
昨日は4時半からのヌッキーで遅かったからね。

05誕生日
ブルーミンオニオンとシーフードサラダ。
そうそうばあば3から早めのお誕生日プレゼントもらいました。
どうやら、ばあばずのエコポイントはぼくに集まる流れになってるらしい。
ぐふふ。

06肉
リブアイステーキ。だから食う前に撮れって。
ママはばあば1から「チャーリーってメスだっけ」と言われたらしい。
ばあば1、もう何回も会ってるんだからよろしく頼むよ~

07肉
ガーリックステーキ。70代3姉妹、よく食います(ばあば1はもう後期高齢者なのに)。
ぼくがしんどい思いしてる間、3ばばのプチボケ話で盛り上がってたらしい。
まだ笑い話だけど今に笑えなくなるぞ~
そうこうしてるうちにぼくのヌッキーも終了。きっちり3時間かかりました。
最後にばあば2におやつたくさん買ってもらいました。
3ばばおつきあいありがとうございました~

昨日は遅かったんでそのままねんね。

08かわいい
ヌッキー後のぼくです。
お目目上の白毛が少なくなったんでちょっと若返りましたか?
体重が400gも減ってました。結構毛だらけだったもんな。

09かわいい
ベランダに移動して、またまや撮影。
笑いなよ~

10全身-
ふせして待つ。
だから早くそのおやつをくれって。
次はあんなに伸びる前に行こうねっ。

クリックもよろしく~

コメント

お疲れ様でした~

チャー君ヌッキーお疲れ様でした。
ヌッキー後の体重は、400gも減るんですか・・・
最近クイールもフサフサになってきたから
ヌッキーしたら減るのか・・・\(^o^)/

チャー君のお顔がレオン君に似ていてビックリです。
尻尾の白さとお顔の茶色がカワイイな~v-10

伏せして待っていてお利口だ~

チャー君 スッキリしておかえり~♪

こんにちは~♪
チャー君 抜っきーおつかれちゃまでした。3時間 頑張ったね!!
とってもカッコイイですよ。

それと3人のバアバ?前から気になってました。
3姉妹だったんですね 納得!納得!
3バアバとの美味しいお食事&楽しいお話 とっても盛り上がった事でしょ 楽しそ~♪
チャママさん いつも親孝行で偉いな~

ライト級になったチャー君!
おやつイッパイ食べれたかな~☆☆☆

すっきり

すっきりしましたね。
400gも減るならるぱんも抜こうかしら。
るぱんの場合そういう意味でなく大きいだけなんだけどね。
昨日は強風でお天気いまいちだったからヌキヌキ日和だったかな。
また偶然グラモで会えたらいいなv-10

今回は減ったね~

クイールの母さん
3か月ぶりでボサボサだったからな~今回は減りましたね。
ドクタータケイの体重計とジョーカーの体重計で少し誤差はあるかもしれないけど、少なくとも250gは毎回減るような気がします。
レオンくんに似てますか?
遠い親戚さんだからね。全体にレオンくんのほうが小振りだけどね。
腰のあたりも随分レッドが出てきました。
まだまだ色が変わるかな?

すっきりしましたよ~

テリア☆ママさん
随分すっきりしてきました。
ちょこちょこやってやんなきゃなと反省。3時間はストレスだよね。

そうなんですよ~3ばばは母と母姉と母妹なんです。元気だよね、今の70代は。みんな1時間以上かかるのに、チャーリーに会いにわざわざ来てくれるんですよ(暇とも言う)。
まあ、親伯母叔母孝行まとめてできればラクかと(笑)。

チャーリーはヌッキー後は2日くらいおおいばりだからね。今日もまだえばってます。

すっきり~

うしみわさん
金曜日はお会いできなくて残念でした。
伸ばし放題だったから、400gも減っててびっくりしました。
るぱんくんは抜いてないんだよね。でもカットでも結構減るんじゃないの? 
でも400減らすにはお肉入れないと無理か(笑)。
風は強くて冷たかったから、店内にいるヌッキーには向いた日だったかも。
るぱんくんもラン楽しんだみたいだね~グラモもちょこちょこ行くんで、ばったりお会いできるといいですね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ