連日雨かよっ!

01おうち
昨日雨さんで、ママもお仕事だったからぼくお庭にしか出てないの。
今日も雨だけどまさかそんなことないよね?
はいはいお掃除終わったらレインコート着て散歩行こうな。

02飛行機
ん? また飛行機? 気にし過ぎ。空耳アワーでしょうよ。

で、お掃除終わったママが「neo cafe」に行くかっって言った。
こういう時はお友達と会える可能性高し。
反面空振りも高し。ばくちね。でも、neo cafe行ったら・・・

03トト
超お久のトトがいた。口閉じてるけど多分怒ってません。

05ナヴィ
おつきのナヴィも一緒よ。相変わらず黒い。

06いい子
多少ぴーぴー言うものの、概ねおとなしくしてるのがなんか納得いかない姉弟です。
いつもはもっと騒ぐくせに~
ぼくの悪ぶりが目立つだろっ。

07ハーブティ
ママが飲んだのはストレス解消とかヒーリングとかのハーブティ(ただしこの前にアイスティー、ジンジャエールを飲み済み)。
「ハーブティーうまいとかいうの似合わないから」とトナカイさんには言われたけど、酒ないしっ(逆ギレ?)。
ママもないのわかってて「アルコールって置いてないんすよね」とかきくのやめましょう。

08おやつ
ぼくと言えば・・・
そこにかぼちゃのソフトクッキーがあるのはお見通しなんだよっ! と騒ぐ。
まあ、正しい。

09早く
早くよこせっっ!
そういう子はいつ出禁になってもしらんよっ!
トトナヴィ、またゆっくり遊ぼうね~


雨を吹き飛ばせっ!
クリッククリック!
スポンサーサイト

コメント

アルコール・アンコール!

そっかneo cafeにはアルコールなかったんだ。で、お店のブログみたら しっかりかいてあるね(笑)
トトナヴィには暫く会ってない気がする。 また遊びに誘ってね!

お。

チャーリー、明日誕生日なのね~。
5歳最後の夜は楽しく過ごしてるかな?

明日はご馳走だねぇ。
どんなメニューが並ぶのか、楽しみ~。

あ、読んだ?(笑)

ホイママさん
あらーneo cafeのブログ読んじゃいました?

ただ、ブログにある
「今日お客様にアルコールを置いてくれたら、ガンガン飲むのにとお言葉を頂き、前向きに検討させていただきます」
のうち、
>アルコールを置いてくれたら、
と言ったのは、私ですが、
>ガンガン飲むのに
と言いつけたのはトナカイさんです。
でも置いてくれると嬉しいなあ♪

私もチャーリーもトトナヴィは久しぶりでした。またみんなで遊ぼうっ!

ありがとー。でも

totobokuさん
おーありがとう~
なんだけどチャーリーの誕生日は今週の木曜日だよ。私が推理するに、totobokuさん2月と3月頭のカレンダーを見てるとみた。
でもありがとね~
ごちそうとか言われるとプレッシャーだけど(;汗)、当日は休めそうなんでなんかしなくちゃな。
6歳とは早いなあ。

ぎゃっ。

お察しの通り3月アタマを見ておりました orz...

お休みですか。
良かったね、チャーリー♪
6歳、早いよねぇ。
5歳を過ぎると突然早くなるような気がするのはワタシだけ?

やっぱし~

totobokuさん
いしし、やっぱそうだったか。
でもありがとね~
お休みはお休みなんだけど、あんまりごちそうできそうな材料がないってことに気づいたわん。
明日は買い出し行けないしな~
ま、成り行きってことで! お散歩だけでも楽しいしねっ(のはず・・・)
5歳過ぎると早いか。なんだか毎年早くなってる気がするよ(泣)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ