お花見withレオン

01誰
あー晴れてよかった~
だって今日は友だちとまたまたお花見だもーん。

02レオン
一緒にお花見したのは、レオン!
恩田川沿いを案内するんだ~
日曜日よりもずっとあったかかったよ。
レオン、なんかでかくなった?

03まあまあ咲いた
日曜日の3割増しくらいで咲いてました。

04お天気
なんたって青空がいいよ。

05この木
この木なんて満開に近いよね。

06つないで
桜の撮影で何度もつながれるぼくら。
テキパキとお願いしますよ。
歩いてたら何度も「兄弟?」って聞かれました。
やっぱ似て見えるのかな~

07弁天橋
日曜日と同様、弁天橋まで行って折り返してきました。
やっぱ日曜より咲いてる~

08お昼
その後、おうちに寄ってもらいました。
お昼は午前中に作って、お重に詰めてから出かけたんで、らくちんらくちん。

09チキン
ママがチキンを食べ始めたんで、寄ってみます。
レオン、そんなそばに行ったら怒られるって!

10ソファ
レオンはすぐにぼくんちに慣れ、ぼくの定位置でおやつをはむはむ。

11ぼく床
じゃあ、ぼくは床でいいや。

12誘ったけど
久しぶりに「遊ぼう」攻撃しかけてみたけど、のってくれませんでした。

13マザーボール
そのうち、ぼくのハンバーガー持ってって、ぼくのマザーボールに乗ったり、

14わお
ぼくお気に入りのわおまで持って行きました。
ぼくんちに慣れ過ぎだ~

15和室
わおで遊べないので、ハンバーガーを返してもらって(とほほ)、和室で遊ぶ。

16ベランダ
お天気よかったんで、ベランダにも出てみました。

17ビール
ふぉんさんからは各国のいろいろなビールをいただきました。
この他にもシンハーとかミッキービッグマウスとか。
もう3本はママの胃に入っちゃったけどね。
煮豚もおいしかった~ふぉんさんごちそう様!
おしゃべりもすげー楽しかったです~

19おやつ
ぼくにも早めのバースデープレゼントをいただきました。
POCHIのうまそーなフード。やったー大事にいただきます。

18また来てね
レオン、今日は遊んでくれてありがとう~
また来てねっ!

20ぐーぴー
駅までレオンを送りがてら、サントラに寄って、はちやベルガさんと遊んだんで1日中遊びっぱなしの満足日になりました。
9時にはこの有様(ママも)。
なんだかえらく茶色犬に写ってますが、染めてません。
5歳最後の明日は、パパもママも遅いらしいし、じーちゃんとの休息日に決定。
ぐだぐだししよっと。

こちらもよろしくっ。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

昨日はお天気も良くてとても楽しかったです。
満開ではなくても桜並木とってもきれいでしたね。
チャー君地方はお散歩に最適なところが沢山あって羨ましいです。
レオンがお行儀悪くてチャー君ごめんね。
今度はレオンのうちに是非来てください。
お花見にあわせたお食事が見事で、とっても美味しかったです。
写真でいつも拝見してた手料理をご馳走になって大満足、他所のお味はまた格別なものですね。
お土産にまでお料理を頂いて、早速お夕飯は殆ど作らずに済みました。
レオン父からも宜しく伝えてくださいとのことです。
本当にありがとうございました。

桜の写真はやっぱり青空バックが色映えして美しいですね。
私は5~6咲きの桜が一番好きです。花見弁当もおいしそ~。
そして、ぐーぴーチャーリー、可愛い。
ちょっとフライングだけど・・・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 誕生日おめでとう ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
6歳だね。ひとりでお散歩したみたいだし、もうりっぱな大人ケアンだね!

こんにちは、チヤーリー母さん。
お久しぶりです。
ご無沙汰致しておりました。
美味しそうなお重ですネ。

今日はチャーリー君のお誕生日。
チャーリー君、お誕生日おめでとう。

ありがとうございました~

ふぉんさん
一昨日はおつきあいいただき、ありがとうございました~
お天気よくてよかったですね。桜も5分咲きくらいもきれいですね。
チャーリー地方は、ワンにはいいとこ多いですよ~田舎だかんね(笑)。
レオンくん、全然いい子だったですよ。うちでも緊張しないであんなに遊んでくれて嬉しかったです。新しいとこは楽しいよね。
お料理上手なふぉんさんのお口にあったならよかったです。前日夜にふぉんさんがうなぎが苦手なことを思い出して本当によかったです(笑)。
今度はおじゃましますね。またよろしくです~

ありがとうっ!

ロビンさん
そーだよねー桜はやっぱ青空に映えるよね。
まさにロビンさん好みの5~6咲きでした。レオンもチャーリーも見ちゃいなかったけど(笑)。
誕生日のお祝いありがとう~
なんだかあっという間に6歳になっちゃった。このあたりでとまってほしいなあ。
ひとりでお散歩はあれ1回切りですからっ! 
もういいオトナケアンでございます、のはず。

ありがとうございます

ユーシンさん
大変ご無沙汰しています。マミちゃんはお元気ですか?
お誕生日のお祝いありがとうございます。無事6歳を迎えることができました。
相変わらず落ち着きはありませんがね(今日は特に落ち着かなかった)。
今年も頑張ります~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ