祝ぼく6歳っ! 長いよ~

今日はぼくの6回目のお誕生日。
ママ今日はお休みして1日ぼくと遊ぶしごちそうしてくれるって言ってたのに、昨日まさかの納品トラブルっ!
今朝もトラブルシューティングに午前中は会社に行きました。
ママの嘘つきっ! 印刷所のカバたれっ!

01パンケーキ-
それでも朝5時に起きてパンケーキの生地作ってお仕事行って、帰ってきてパンケーキ焼いてサントラ連れてってくれました。
青のりとかぼちゃのパンケーキはお友達用。

02ケーキ
ぼくにはパンケーキのヨーグルトクリーム。
ホントは夕飯も鶏肉団子入りリゾットの予定だったけど手が回らなかったらしい。

03おニュー
おニューのリード装着してサントラにお出かけです。

04はち
ケーキ切るよって言ったらお友達がたくさん来てくれました。
ぼくの人気も結構だね。
あー多分ケーキの人気だね。

パグの八兵衛。

05トトナヴィ
ジャックラッセルのトトナヴィ。

06メグ
すっごいお久。コーギーのメグちゃん。

07ミルキー
Mダックスのミルキー。

08シェリー
ワイマのシェリー。

09もこ
Tプーのモコ。

10チェリー
キャバリアのチェリー。

11ピーチ
チェリーの娘のぴーち。

12プリ-
シェルティのプリシラ。

13ホイ
チワワのホイップ。

14お久
お久のお友達もたくさんいて嬉しいなあ。

15えへへ
で、定位置はここ、プリの背中。ってこらっ!

16ケーキ
プリがいるんでもうこんなとこ座ってられないのっ!
誰か押さえてないと撮れませんでした。
すぐ椅子おりてすぐプリのとこ行っちゃうの。
今までのお誕生日で一番落ち着きがなかったかも。6歳だっちゅーに。

17ケーキ
モコママに押さえてもらってました。
ありがとね~

18ケーキ
主がいなくなってからろうそくに火を灯してたら・・・

19ナヴィ
「リハーサル」とか訳わかんないこと言って、ナヴィが。

20もこ
モコが。でもピンはケーキだ。

21トト
トトさんも乗りました。
トトの誕生日もうすぐだから、この画像が使われていたとしたらやらせです。

22プレゼント
プレゼントもたくさんありがとー。
あ、コロナはママが自分で頼んだもの。

23ケアン
八ママのくれたプレゼントのこのシールはケアンだよね?

24ぼく
そしてホイママ作ぼく。
このしっぽの反り方とかすごいぼくっぽいでしょう?
仕上げにぼくの本当の毛を使ってるんでホントのぼくみたい。

25ぼく
でも似てるけどぼくじゃないよ。

26シェリー
シェリーも

27ぼく
ぼくも変なシールで遊ばれました。
ぼくは「あんま意外性がない」と言われました。
まー目の上の毛が白いしね。
シェリーはおてもやんみたい。

28やっと
さっきのパンケーキは夕飯後にやっと出てきました。
このおよふくかっちょいいでしょう?
バンナくんちから届いたのよ、ふふふ。母さん作だって。サイズも色もぴったり。すごいねっ!
でも、ばーちゃんが「なんか裏に着てる」って。

30裏?
こっちが表らしい。
ママしっかりしてよ~

31ちび
こんなんでおうちに来たぼくもしっかりオトナぽくなりました。
あーまた出たかこの写真。
ばーちゃんが今日も「着た時はひどかったからね~」と言ってました。とほほ。

32チビ
もういっちょう!
ベロがしまえず、いつも軽くベロ噛みでしたが、6歳の今ではきちんとベロをしまえるようになりました。
それだけでもぼくってすごいです!(自画自賛)
6歳も相変わらずでいこうっと。

また忘れちゃった。
クリッククリックよろしく!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

チャーリーくん 6才のお誕生日おめでとうございます。

美味しそうなパンケーキやバースデーケーキですね。

私も休みだったら、例のヨレヨレでお祝いにサントラ行ったんですが、仕事で残念。

しかし、チャーリーくんのパピーの時は、あれですね。
まあ、ケアンはあれですよね。

これからもシーナ&ロッタの良い先輩でいてくださいね。

リスペクトリスペクト!

チャーくん、6歳おめでとう~!
大好きなプリちゃんやお友達に祝福されて素敵なお誕生日でしたね!
6歳の一年も仲良しのお友達と楽しい時間をたくさん過ごしてね!
ももミルもよろしくお願いしま~す!

おめでとう~♪

チャーくん6歳のお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
この1年も健康で楽しいこと、嬉しいことでいっぱいになります様に…

w((´ω`))wワオッ!!
パンケーキのバースデーケーキ、めちゃ美味しそう~(⌒┐⌒) じゅる
我が家も真似しようかしらぁ?(*^^*) フフ
サントラでも仲良しのみんなにお祝いしてもらえて良かったd(^-^)ネ!

それにしても~いつみてもちゃーくんのパピーの写真可愛いわんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お誕生日おめでとう~
おてもやんの様なでんすけ劇場の様なシェリーです
チャママが頑張って押さえつけてるとこ激写しておきました~
日記にて公開

ふき味噌春の味がしました~
美味しかった ごちそうさまでした

お誕生日おめでとうございます!

チャーリー君、6歳のお誕生日おめでとうございます!

チャー君のパピーの写真を初めて見て今と大分違ってびっくりです。

6歳の年は、どんな年になるのでしょうか~
素敵な一年をパパさん、ママさんと過ごしてくださいね。
そしてクイール一家とも沢山遊んでください。
これからもよろしくお願いします。

シール貼られたシェリーちゃん…
イモトに似ていると我が家で盛り上がっています。(^_-)

おめでとうございま~す♪

6歳のお誕生日おめでとう♪チャーリーくんv-314
沢山のお友達ワンコにお祝いしてもらってチャー君は幸せ者だな。
ケーキも可愛くておいしそう!

パピーの時のチャー君 ななも同じ様でしたよ。
ケアンって成犬とのギャップがかなりありますよね。

6歳になっても元気で可愛いチャー君で過ごしてね!

チャママさん チャー君の6歳のお誕生日おめでとうございますv-411


おめでとうございます。。。

滑り込みですいません。
チャーリー君お誕生おめでとうございます。
先日は、1人でお散歩もしたって噂だし。。。
もう、すっかりお兄さんですね。

誕生会は、いっぱいお友達に囲まれて良かったですね。
そして、ママさん、お仕事から戻れて良かった(*^^)v

今年一年も素敵な一年になりますように!!

又、遊んで下さいね~~。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

誕生日おめでとう、チャーリー!
お友達たくさんの楽しいパーティーだったみたい。
よかったねぇ。
元気で楽しい6歳を過ごしてくださいね。

パンケーキ、素晴らしいわ。
早速ワタシも作ってみよ♪

うん…
ケアンのパピーはみんなこんなもん(失礼)ですよね?
うちのボクもすごかったもんwww
でもこれがまたいいのよね~。
はぁ、懐かしい。

おめでとう

日付変わってしまったケド..

パンケーキのレシピプリーズ!

遊び倒す一日にならなくて残念だったね。
でも午後からは楽しく過ごせたみたいでよかったです!!!
では、近いうち。

6歳おめでとう♪

チャーリー殿、6歳のお誕生日おめでとうございます~ん♪
みんなにお祝いしてもらって楽しいお誕生日になったね。
毎年載せられるパピーの写真もだんだんとやけに愛しくなってくるもんだ(笑)これが出なくちゃチャーのはぴばじゃないよね~♪
6歳もたーくさん楽しい事がありますように♪
モンキーズともまた遊んでくださいね。

チャーリー、誕生日おめでと。

いつかひろみGOに乗って、九州に上陸してください。

チャーリー君6歳おめでとうv-10
おいしいのをいっぱい作ってもらってみんなにお祝いしてもらってなんてうらやましいv-22
るぱんには教えないようにしなくっちゃ。
それにしてもパピーのチャーリー君みて思い出すわ。
やっぱこんな感じだったわるぱんも。
1年1年楽しませてもらえるわんこに感謝だね。

オメデトー♡

ちょっと遅くなりましたが・・・

チャーリーくんお誕生日おめでと~♪

チャーくんのパピーのお写真初めて見たけど
ほそっ!
きゃしゃだったんだねぇ・・・
6歳、まだまだカワイイお年頃♡
これからも毎日楽しく美味しい
日々を送ってね~

たのしそ~♪

チャー兄貴おめでとうございますv-274
凄いな~兄貴は人気者だから、お祝いしてくれるワンさんが沢山居ていいね。
とっても楽しそうだワン!
お人形もそっくりで凄く可愛いな~
しかしママさんは忙しいのに、大量のパンケーキ焼いたり、お祝いの準備したり良いママさんで羨ましいよ。
また1歳離れちゃったけど、遊んでくださいね。

はぴば~♪

チャーリーくん6歳のお誕生日おめでとう。
たくさんのお友達にお祝いしてもらってよかったね。
パンケーキもすっごく美味しそうだし薔薇のお花みたいでキレイだねv-254
この1年も元気で世界一かわいいチャーくんでいてねんv-238




遅くなりましたが

チャーリー君お誕生日おめでとう!
たくさんのお友達に祝ってもらって
人気者だね。

楽しい1年でありますように!

出遅れました~

出遅れてしまい、ごめんなさい。

チャー様、6歳お誕生日おめでとうございます。
沢山のお友達に囲まれて素敵なお誕生日パーティv-238
うらやましい~
これからも、ガンガン元気に飛ばして行ってね。
優しいママとパパと素敵な一年を過ごしてください。

おめでとう♪

チャーリー君お誕生日おめでとう^^
6歳の1年も元気に過ごしてくださいね。
そっくりのかわいいプレゼントよかったね!
セーターもとても似合ってるよ^^
パピーの時の写真懐かしいね^^

チャー君、6歳のお誕生日おめでとさ~ん♪
遅くれてごめんねっ!
どうぞ心身ともにハッピーな一年になりますように・・・

毎年、パピー時代のチャー君に会えるのも楽しみですなっ^^(笑)

出遅れたっ!

チャーリー君、6歳おめでとー!!!
これからも、ますますかわいいチャーリー君でいてください♪
どっちのケーキも美味しそうですね。
ごちそういっぱいでチャーリー君は幸せ者だ★

出遅れしすぎですがm(__)m

チェックし無さ過ぎ~とチャーリー君に突っ込まれそうですが、ちゃんとお祝いをと思って・・・。

チャーリー君、6歳のお誕生日おめでとうございます。

小さい時も可愛いし今も可愛い、これからもずーっといつまでも今のままのチャーり君でいますように。。。

これからの1年間が素敵なものでありますように。

亀過ぎてごめん~

シーナママさん
お祝いありがとうございます~
放置プレイ過ぎてすんません。
是非「ハリコレ」で来ていただきたかったのですが、残念です。
私も休む気満々だっかたら気をそがれましたよ。まーったく。
チャーリーのパピー時代はまあ、あれですね。かわいいパピーもいるのになあ。
6歳になったの、今年こそリスペクトで頼みますよ、シーナロッタ!

ありがとう~

ちく姉さん
コメ返し遅れてごめん。
お祝いありがとう~
あっちゅーまに6歳になっちゃいました。とほほ。
お友達たくさんで嬉しかったようだけど、もうプリのことが好き過ぎて好き過ぎて・・・ひどい有様でした。
プリのほうは何とも思ってない感じなのがまた泣ける。
大好きなももミルちゃんともまたたくさん遊びたいで~す。
6歳の今年もよろしくねっ。

サンキューっ

ひろぴーままさん
ちょいお久でした。
お祝いありがとう~今年もいい1年だといいな~
私はひろぴーみたいに本格的なケーキ作れないから、パンケーキでごまかしておるのです。簡単に真似できちゃうよっ。
このパピー写真をかわいいと言うのはやっぱ、ケアン飼いだけのような・・・
でもかわいいよなっ!

ありがとね~

MILSHEさん
この間は一緒にお祝いしてくれてありがとう~
変身グッズ、チャーリーはあまりおもしろくなかったけど、シェリーはばっちりだったね。
日記も見ました。悪戦苦闘している様子がばっちり・・・
うちの坊ちゃん、6歳なのに落ち着きないなあ。
ふき苦手だったんだね。でもお口にあったんだったらよかった。
春の苦みだよね~

ありがとう~

クイールの母さん
昨日はどうもでした~でもって亀レスですんませんっ。
チャーリーへのお祝いありがとうございます。
そうなんです。チャーリーはこんなんでうちまで来ました。あんまり記憶にないんだけどなあ、この犬(笑)。
6歳の今年もたくさん遊んでくださいね。クイールくんはぐんぐんオトナになって楽しみだね~
クーちゃん、今年の標語は「リスペクト」よっ。

あー確かにイモトだよ、シェリー。おてもやんとかでんすけ劇場とか、我ながら古すぎる・・・

ありがとう~

テリア☆ママさん
お祝いありがとう~
今年はたくさんのお友達と一緒にお祝いできました。本人プリしか見てなかったけどな(笑)。

ななちゃんもパピー時代こんなでした? 今のチャーミングなななちゃんからは想像できないな。
ハイエナ系ですよね。小熊系のかわいいケアンパピーもいるのになあ。
でも今ケアンぽいからよしとするか。
ななちゃん、今年もたくさん遊んでねん。

ありがとう~

HANAの母さん
きのうはありがとうございました。
せっかく滑り込んでいただいたのに、放置してすみません・・・
お祝いありがとうございます。
なんだかこの間2歳くらいだった気がするけど、時間の経つのは早いなあ。
昔からとぼとぼしてると言われていたので、6歳になっても動きは変わらずです。
もうBiBiちゃんにも負けてる感じだもんなあ。
これからもたくさん遊んでね~

ありがとね~

totobokuさん
ありがとう~亀レスでごめん。
今年は思わぬ出社があったものの、お友達とお誕生日をお祝いできました。
お料理上手なtotobokuさんなら、パンケーキなんぞ朝飯前だよ、恥ずかしい・・・
ボクくんもこんな(失礼)だった?
懐かしいよね~ってあんま記憶ないけど(笑)。あれがこうなるとはね、お互いに。
今年も遊んでね~

ありがとっ

きどこねっち
お祝いありがとー。
パンケーキは、小麦粉とその倍量のヨーグルトに卵、牛乳、重曹、ベーキングパウダーをちょっとずつ入れてみた。
その半分に青のり、半分にかぼちゃパウダー入れたの。それぞれ小麦粉30gくらいだったかな? やってみてちょ。トトの口に合うかな。
では近いうち、ダブルでっ!

追いついた~

小夏母さん
ありがとう~またちょっと小夏ちゃんに追いついた~
楽しい誕生日でした(私が)。
毎年恒例のようにこの写真載せて、やっぱ初心に帰らないと(笑)。
やはりチャーは怒っているのかな? こんなもの公表されてさ。
モンキーズの面々にここのところ会ってない気がする~
また遊んでねっ!

ありがとございます~

シッカン父さん
ありがとうございます~
ヒロミGOでの九州上陸は夢ですね。しかも陸路で行きたいなあ(何時間かかるんでしょうか)。
私はおいしい魚を食べに、チャーリーはシッカンちゃんやルナちゃんに会いに、是非行きたいです~

ありがとう~

うしみわさん
お祝いありがとう~
コメ返し遅れてごめんなさい。
チャーは毎年お誕生日には結構いい思いしてますよ。今度るぱんくんにこっそり教えよう(笑)。
パピーの頃からは変わり過ぎですよね。るぱんくんもこんなだったかあ。
1歳後くらいからはあんまり変わってない気がするけど、並べてみるとやっぱオトナ顔になってますね。
いつも一緒にいるからわかんないけど。
また祭りでお会いしましょう~

アリガトー

kumi♪さん
お祝いコメありがとう~
でもって亀レスすまんです・・・
そうなの~ごはんやおやつにも興味なくてね。なかなか太らなかったなあ。
今では催促されますがね、ごはんは。
あ、それでも遊んでるときにはおやつとかいらないって言うの。
また、ミルゥちゃんと遊びたいな~
6歳のチャーリーもよろしくお願いします。

サンキュです~

レオンくん
ちょっとだけ一緒の年だったのに、また1個上になっちゃった~
とっても楽しいお誕生日だったよ。
お人形かわいいでしょ? 実物はもっとぼくそっくりだから今度見せたげるね。
パンケーキも今度会う時に持ってくね。もうちょっとでまた遊べるもんね、うふふ。
またうちにも遊びに来てね~

ありがとーっ

カリさん
お祝いコメありがとう~
いつも、むっくんにすっごい手の混んだごちそう作ってるカリさんにほめられるなんて、パンケーキ冥利につきます。
チャーリーが、まだカリさんの中で世界一かわいい存在でよかった~
ここんとこ宇宙一かわいいむっくんに私会ってないわ~
またチャーリーに会いに遊びに来てね~

誰かしら?

お祝いコメントありがとーーっ。
ってどなただろう・・・
こっそり教えてくださいね~
お礼にあがりますのでっ。

ありがとうっ

ヴェ・ヴィママさん
お久しぶりです~
お祝いコメントありがとう。
ヴェヴィニケの3姉妹はお元気ですか?
なんだかあっという間に6歳になっちゃいました。もうあまり年は取らないでほしいです。
これからも適当に気を抜きながら、軽く飛ばす感じで行きたいと本人が申しております。
今年は久しぶりにお会いしたいですね~

ありがとーございますっ

fukuraihahaさん
お祝いコメありがとうございます。
人形もかわいいし、バンナ母さん作のセーターもかわいいですよねっ!
今度きちんとお日様の下で写真撮りたいです。黒に黄色が映えます。
編み物上級者のfukuraihahaさんにほめてもらえると嬉しいな~(って私が編んだわけでもないのに)
パピーの時の写真、毎年懐かしくてつい載せちゃいます。

ありがとねん

はなくそねこさん
お祝いコメありがとう~
今年も相変わらずのそのそと行きたいと思います。たまにはぴーなつ姉にしめてもらわないとだらけるかもね。
パピー写真載せるのが恒例になっちゃいました~ちょっと快感(笑)。
来年の誕生日にもまた見に来てねっ!

ありがと~

梛ママさん
お祝いコメありがとう~
ごちそういっぱいでたらふく食って、大満足な1日になったようです。
幸せ者だということの自覚が足りないので、今度会ったらいってやってください。
6歳の今年もマイペースでいきます~

ありがとーございます~

スキッパーママさん
昨日はどうもでした~
お祝いコメありがとうございます。出遅れたってなんだってうれしいですよ。
お祝いは年中受け付けてます(笑)。
ちいちゃいころ、かわいいって言ってくれてありがとうです。
こんな犬うちにいたかなあ(毎年言ってる)。
そろそろ年がとまるといいんですけどね。また祭りで遊んでくださ~い。

ああっ!大遅刻!

えーん、えーん おもいっきりの遅刻ですいませーん(汗)

チャーリくん お誕生日おめでとう♪
今年もいいカンジにベロが出てて、さすが家元と感心しております。

もうあんまり歳とらなくていいってチャママさんの言葉に首がもげるくらいうなづいてしまいますが、5歳も無事に過ごし、6歳も元気で過ごすことの幸せをお祝いしたいと思います。
GO!GO!ひろみGO!いや違う、GO!GO!チャーリー!

年中受け付け中~

ごえママさん
年柄年中、お祝いコメント受付中だから、嬉しいよ~。
ありがとー。
そうそうベロ王子だったんだ。あ、家元かな。今回プリちゃんがいたんで、いつも以上にベロが出ております。
ホントにねー永遠の6歳あたりでいてほしいもんだ。
ひろみGOの応援ありがとー、って違うか。チャーリーの応援ありがとーっ!
今年もゆるゆる頑張ります。

あああっ!大大遅刻!

スミマセン(汗)
更に遅刻でごめんなさーいm(_ _)m
チャーリー君おめでとう!
6歳も楽しい1年になりますように。
強くなったKIKIと今度遊んでください♪

ありがとう~

QOOmamaさん
ありがとうございます~
いつでも受け付けてますから、全然オッケーですよ、月もまだ変わってないし、嬉しいで~す。
QOOKIKIちゃんにも随分会ってないなあ。もっぱら強くなったと評判のKIKIたんには当然かなわないでしょうが、是非また遊んでくださいませね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ