群れの休日 午後の部 ラン

群れの1人がお仕事で脱落した後、ママとちょっとお昼寝して、午後の部に突入。
じゃーランドッグでも行くか~
って久しぶりに行ってみたら、

01わらわら
偶然、クイールやらHANAやらBiBiやらリベリィやらアッシュやらがいました。

02ビビ-
いつものようにBiBiに因縁つけられたり、

03アッシュ
アッシュに吠えられたりしました。

04救出
その度、クーちゃんお兄ちゃん1号が救出してくれました。
お兄ちゃんは抱き方がうまいので、安心して抱っこされちゃいます。

05おたけび
クイールとBiBiの雄叫び~

06はなねむ
遊んだ後は、HANAちゃんも

07ビビねむ
BiBiちゃんもクーちゃんお兄ちゃん1号2号の抱っこでうとうと。

08クイール-
そしてぼくの本日の標的はクイール。
もうぼくよりおっきくなっちゃったし、ここはぼくのほうが先輩なとこ見せとかないと。

09これから
ころがしてと。

10ごろん
こやって足を持って。っておかしいだろ。

11しがみつき
もうなんだか乗ってんだかなんなんだか。
向きも変だし。何したいのか全然わかんない。

12ビビ
BiBi「おじちゃん、さっきから何やってんの?」

13逆襲
そして始まるクイール帝国の逆襲。

14逆襲
簡単にころがされる。

15逆襲
なんとかフォールを切り抜ける。

16逆襲
逃げる。

17逆襲
クイールの首タックル。

18必死
必死で逃げる。

19逆襲
またころがされる。あーあ、頭真っ平らになっちゃった。

20とったど
押さえ込みにて終了。フォール負け。
また年下に負けてしまった。

21ぼくの
そんなにやられても、クーちゃんお兄ちゃん2号がクイールを抱っこしてると、「ぼくのクイールを返してよう」とお兄ちゃんの腕を鼻で押し押し。
今日のマイブームはクーちゃんでした。

みなさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです~
また遊んでね。

クリッククリックもよろしくっ!
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね

チャーリー君頑張れ!
クイールちゃんに負けるなと、ちょっと応援しました。
楽しそうな光景です^m^

いいよな!皆、土・日休みで・・・

チャー君充分に楽しんだね~(^◇^)
ヒカルの事も忘れないでね~v-238

雄叫びクイールです。

お会いできて嬉しかったです~(#^.^#)
日記を読ませていただいてクイール家大爆笑~
チャーママさんの写真は、いつ見てもプロ級ですね。(^^ゞ
昨日、今日とチャー君の話題で盛り上がっていました。
チャー君の行動を未だに不思議がっている兄二号…
何んと説明してよいやら…あの見てはいけないモノを見てしまい
目に焼き付いているようで。

チャー君は、やさしいですよね。
クイールは、お調子者なので一括してくださいませ。
ワンコ世話人1,2号がいてくれたので
ゆっくりお話ができて楽しかったです。
無礼者の世間知らずのクイールとまた遊んでください。
ありがとうございました。m(__)m

楽しかったです~

もしや・・・って、思っていたのですが
お会い出来て嬉しかったです。
どの写真もやっぱり違います。
あのちびっ子二匹の雄たけび・・・記念になりました。
チャー君もBiBiと絡んでくれれありがとね(*^^)v
BiBiは、まだ事の重大さを理解出来て無く・・・
よく言っておきますので(^^ゞ
又、遊んで下さい~~♪

とっても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

良い場面を見逃してしまった。

本当に残念でしたが、写真を見る事でその場にいたような気分になりました。

今日は吠えないと褒めた後にアッシュのワンワン攻撃が始まり、チャーリー君本当にごめんね。

アッシュのガウガウでビックリさせてしまって申し訳ありませんでした。

色んな課題も出来た一日となりましたが、久しぶりに思いっきり走り回って楽しかったようです。

ありがとうございました。

チャーリー君、お誕生日おめでとう~v-315
まだ6歳かぁー
若い奴らがリスペクトしてくれるよう、がんばれっv-364v-364

もう無理

あまりにもクイールとのからみ写真が楽しくてコメント我慢できない私。
なんど見ても笑ってしまいますv-237
どうしたらあんなにいい写真がとれるのでしょう。
私はいつもおんなじようなショットだし、ぶれぶれになっちゃうし。
おまけにるぱんはあんな風に他のこにからんでいかないし。。。
次の祭りでは誰かがるぱんを襲ってくらないかしら。。
ほんと楽しませてもらってありがとうございます。

楽しかったよ~

ヒカル母さん
偶然みんなに会えました~
祭りでたくさんのケアンに会う時には特にクーちゃんと絡まなかったのに、この日はなんだかいることに気づいたみたいです(笑)。
最後にはやられてたけど。
そっか、ヒカル母さんは土日がお休みじゃないのか。じゃ、なかなか偶然お会いできないですね。残念。
チャーリーが時々ヒカルちゃんをマークしているので、少頭数で会ったらどうなるか見てみたいけどね。

楽しかったね~

クイールの母さん
先日はばったりお会いできて楽しかったです。チャーリーは最後クーちゃんに逆襲されてたけど、多分「遊んでやった」気分でいると思います。
吉本の池乃めだか並みに「今日はこのくらいにしといたるわ」くらいの感じで(笑)。
で、次に会うとケロっとしてる可能性も大です。何考えてるか謎です。

お兄ちゃん2号には少々刺激が強くてごめんね。まさかドッグランで◯教育とは・・・面目ないす。
クーちゃんはシーナロッタにころがされなれてるから、遊ぶのも上手になったよね。
しつこくしてごめんね。懲りずにまた遊んでね~

遊んでくれてありがとう~

HANAの母さん
まさかケアンが集まっているとは思わず~ラッキーでした。
BiBiちゃん、クーちゃんとチャーリーの絡みをすごく不思議そうに見てましたよね。本当に何やってるのかわからなそうでした。
わからなくていいからねっ、BiBiちゃん!
雄叫びの写真はいつ撮ったのか記憶がないんですが、エイリアン並み。なんかおしゃべりしてるのかな?
HANAちゃんがボール以外にはおしとやかになってしまって、寂しいですが、またおじさんチャーリーと遊んでね~

楽しかったですね

スキッパーママさん
お疲れ様でした。
アッシュくんは何がしたくて吠えてるのかなあ。遊びたいけど、遊び方がわからないのかもね。一緒に遊べるコがいるといいのかもしれませんね。
ケアンのガウガウには慣れっこなんで大丈夫ですよ。チワワちゃんも無事だったし、これも勉強かな。
後半はクーちゃんをターゲットにずーっと追っかけていたチャーリーでした。
また遊んでくださいね~

頑張るっ!

亜蹴くん
お祝いありがとう~
亜蹴兄は、もうすぐ8歳だよね。まだまだ全然その落ち着きに届かないぼくですが、ちびっ子にリスペクトされるよう頑張りますっ。
今度会ったら、リスペクトしてもらえる方法を教えてください。

無理って・・・

うしみわさん
思いがけずケアンちゃんたちに会えました。
もう長時間ずーっと絡み合ってたから、たくさんシャッターを押すとカメラさんが勝手に撮ってくれるのです。
祭りではチャーリーもあまり他のコと絡まないから、貴重なショットですね。
るぱんくんもあまり絡まないもんね~
次回はチャーリーに襲わせてみましょうか? ってできない約束はしたらいけませんね。撤回。
次の祭りではお互い絡み写真が撮れるといいですね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ