はちライオン後ぼく抜き会合

03ライオン1
今朝は、はっちゃんママにもらったパグ界ではやっているというライオンを出してもらいました。
うーん噛み心地いいねえ。

04ライオン2
ライオンの中から、からんころんいい音するの。どうもその音源をがじがじしてるような音がするんだけど、ママの気のせいだよね。そうだよね。
なんかがりがりいうのが気になるなああ。

今日は朝ゆっくりしてたんで、ぼくと遊んでくれるのかと思ったら出かけちゃったよ(怒)。

01花
ベイクオーター行ってたんだって。
なんだよ、ワンも入れるのにキッドもベルコンスタンティンもぼくも留守番かよ。
ちょっと下見に行ったんだよ。みゆきさんとキッドくんのお引っ越し祝いも兼ねてさ。
へーいろいろ出かける口実があっていいね(怒)。

しかし真っ昼間っからベルママと「昼も飲み放題やってますか」ってお店に聞き回るのやめてください(しかも全滅)。ぼくが恥ずかしい。

02ケーキ+
その後そごうの10階に移動して、また飲んだらしい。
イルピノーロ・レヴィータはアイドルタイムでビール半額だったんだって。
うっしっし、ラッキー。アルコール飲まないみゆきさんはケーキとサンペレグリーニョ。

03景色
夜景きれいだろうな~

萩の月
そごうで宮城の物産展やってたとかで、萩の月買って帰ってきました。
験担ぎに虎やきもご購入。楽天の本拠地のもの買ったりしてだいじょぶかしらんと思ったけど、甲子園初勝利~
やったね。

プレゼント-
ぼくの誕プレもたくさんいただきました。
みゆきさん、ベルママさん、ありがとう~
ママのお守りもしてくれてこちらもありがとです~
今度はぼくとも遊んでね。

クリッククリックもよろしくっ!
スポンサーサイト

コメント

パグ界でうけてるおもちゃを
チャーさんに渡すってどうなのよ。
ですが、遊んでもらえて良かったです。笑。

八もプラ鈴をバキバキ噛みペッタンコ。
あと口のモフモフも破壊します。
チャーさんもレッツトライ。

またまた

いろんなことを口実に、楽しませていただきました。
昼間っから、よく飲みましたね。
ありがとさんでした。
あの夜、眠くて、まったく使い物にならなかった私です・・・・
チャままさんはいかがでしたか?
へって感じでしたか?(笑)

また是非遊んでやってください。
わん抜きもたまにはいいですね~。

ちょっと?出遅れたけど、チャーくんお誕生日おめでとうv-20
6歳だって?
おとなじゃーーんv-14

チャママも相変わらずケアンまみれで美味しそうな日々を過ごしてて、うらやまぢいぞ~~。

ありがとーっ

八兵衛ママさん
ライオン、思った以上に食いつきよかったです。パグ界でヒットというからチャーリーじゃ鼻が長過ぎて遊べないかと思ったけど(んなわけない)、全然オッケー。ありがとね~
やっぱはっちゃんも噛み噛みすんのね。チャーリーはしっぽをビヨヨーンと伸ばしてました。
しっぽがちぎれる日も近い。

へって・・・

meiさん
お疲れ様でした~
午前中から会ってたのに、気づいたらもう6時前って・・・時間経つの早いね。
しかし昼のビールはききますな。
へっなんてことなかったよ。夜眠かった。
翌日も翌々日も飲む予定があって、本日昼間へろへろのピークを迎えました。
昼寝したんで復活したけどね。
また遊びましょうっ!
ノーリードもいいけど、ベルくんにもたまには会いたいな~

ありがとーーー

フーママさん
お祝いコメントありがとう!
なんだかあっちゅー間に6歳になっちゃった。早いなあ。
近頃祭りでも年長者チームです。最年長のこともあるしね。

うちはラン付きのカフェが徒歩圏内に2つあるから、きっとケアンに会える確率が高いんだよね~恵まれてます。
どんどん羨んでください(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ