友 遠方よりきたる~ 前半っ

01ごきげん
今日はお天気もいいし、特にご機嫌なぼく。
何でかって言うとさ。遠くからお友だちが来るからよ。
去年に引き続き、東海方面からラッキー家とももミル家がなん横まで遊びに来くれました~

02ラッキー-
一家の長、ラッキー。

03ラッキー-
さすがな落ち着きです。

04ニコ
レオンの同胎の妹二コ。

05ニコ
顔も動きもえらい似てる~(上もこれもニコちゃんだよね? あまりにヘアスタイルが違うので・・・ニコママさん、間違ってたら教えてね~)

06モコ
一番小柄なモコ。

07モコ
なんだか落ち着いてる写真があんまりなくってごめんね。

08ユウ
若き暴れん坊、ユウ。

09ユウ
一段とたくましくなってました。

10もも
ぼくがケアンの中で一番好きなももちゃん。

11もも
今日も大好きでした。ミルちゃんとおそろいの手作りウエアがステキです。

12ミル
白1点(女の子だけど)ウエスのミルちゃん。

13ミル
いつも満面の笑顔。強いけど。

14レオン
昨年と同様、レオンも参加。
近頃よく会ってる気がするなあ。

15レオンとユウ
ユウくんと時々にらみあってました。まだまだ若いね。

16トト登場
ニコママが是非会いたいというので、お呼びしたトト。
きどこねさんが心配してたし、予想通り、このような完全戦闘体勢でお出ましでしたが、

17トト
その後落ち着いてきた。全然大丈夫じゃん。
案ずるより産むが易し。みんなケアン飼いで心得てるし。
それにしてもトト久しぶり。お鼻に白いぽつぽつが出て来たんだね。

01天気
いいお天気で思う存分お外で遊べました。

02天気
去年は大雨さんだったんだよ。

03天気
ユウくん、ここになんか埋めてありそうだね。

18たのしー
仲良しさんばっかりでたのしー。

19ももに
そしてももちゃんにマウントし、ユウくんに怒られる。

20怒られる
ももちゃんにも怒られる。
だってこっちにお尻向けて座って罠しかけんだもん。
っていい加減にしろっ!

21おやつ
ママがおやつを出したら、ラッキー一家が寄って来た。
左端のユウがフライング。

22おせーよ
ラッキー「チャママ、おやつ出すのがおせーよー」
ごめんごめん。

23ラッキー一家
そしてリサちゃんのおやつに並ぶラッキー一家。
年齢順に1列。お見事っ!

24全員
これ、ぎりぎりフレーム内に全9頭が入ってる。
トト近過ぎ。

25キッシュ
2時間貸切にしたんで、ママは人間用にはキッシュ、

26ワン用
ぼくらワン用にはパスタを作っていきました。
概ね好評でしたが、トトにはトマトソースをかけたことに文句言われる。
「ささみだけよこせっ!」

27集合
散々遊んだ後、集合写真に挑戦。
右からユウ、ニコ、ミル、ラッキー、モコ、もも、ぼく、トト、レオン。
さすがの東海チームに比べ、関東チームはスペース取り過ぎ。
ラッキーたちぎゅうぎゅうじゃん。ごめんね~

クリッククリック!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

ワン用、人間用、やっぱチャママはマメだねー
すっごく美味しかったよん。
うちのぼっちゃんはトマトソースをかけた事にかなりお怒りのご様子で、チャママ見る度に文句言ってたもんね、スマヌ。

東海の皆様にまた是非お会いしとうございます♪
モモちゃんのトラップ大ウケ!

皆様楽しい時間をありがとうございました!

楽しかった~♪
みんな各々に群れの仲間となって楽しんでるのを見てて嬉しかった~~~♪
人間もワンも美味しいご馳走頂いて満足だし、皆抱っこできたし~楽しいお話できたし~満足です♪お世話になりました。是非またお会いしましょうね♪
ありがとうございました。

お世話になりました~!

今年もとっても楽しい横浜遠征でした!
お天気も良くって、いっぱい遊べて本当に満足でした。
ももがいるのでチャーくんにはいつも申し訳ないのですが・・・(汗)
チャーくん、ごめんよ~。
でも、ももミルも私たちも楽しんじゃいました!
そうそう、↑のキッシュ、美味しかった~♪
ミルクのブルブルはきっとトマトの匂いがしたからだ!しばらく家ではトマトあげてなかったから・・・。
トマト大好き犬なんです。
ももミルも大好物いただいて大満足の日でした。
本当にお世話になりました~!
またご迷惑でなければよろしくお願いしま~す!

お疲れ~

きどこねっち
土曜月曜とまとめてお疲れ~
土曜日は天気もよくって楽しかったね。
トト全然大丈夫だったじゃん。なんたって集合写真撮れたし。
私には随分文句言ってたけど(笑)。悪かったよ、トマトソースかけてさ。次回以降気をつけますって。
ももちゃんトラップはうけたね。なんでチャーリーにお尻向けて座るんだろ。毎回トラップにひかかるほうもほうだけど(笑)。
楽しかったよ。また遊ぼうね。

すっかり群れだったね~

ニコママさん
いやー遠いところお疲れ様でした。
いつも来てくださってありがとうございます。
今年も楽しかったですね。9頭が群れになってて、外通るワンにラッキーが吠え出すと、みんな一斉に右へならえするのがおかしかった。
もう全然平気だね。ラッキー一家もチャーリーのこと覚えてくれたのかな? だとしたらうれしー。
チャーリーを抱っこしてくれてありがと~チャは抱っこ犬なんで、うれしかったと思います。
お土産もたくさんありがとうございます。
また是非遊んでくださいね。

快晴でしたね~

ちく姉さん
遠路はるばるお疲れ様でした~
今年はお天気もよく、思う存分遊べましたね。こちらこそ、ももちゃんにチャーリーがしつこくしてごめんね。
はじめて軽井沢で会った時から大好きなのよね。ももちゃん以上の子は現れないなあ。
キッシュ(パイ生地だからキッシュ風だね)お口にあってよかったわ。
ワン用パスタ作ってるとき、ミルちゃんが震えてるの見えました(笑)。そんなにトマトソースが好きなんだ。トトの分もミルちゃんにまわせばよかった。
また是非お会いしましょう~
今から来年を楽しみにしています。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ